アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいコガを実践してからの変化

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

最近はちょいコガメンバー無料レポートや
アフィリエイターさんが作成した無料レポートを
紹介をしてきました。

私が紹介したアフィリエイターさんの
無料レポートはテクニックなどを
紹介する無料レポートではありませんでした。

もうトップアフィリエイターと呼ばれる方々が
そういう情報をたくさん紹介していますし。

ノウハウなどの紹介は、
経験豊富で、色々な事を実践した方が
選ぶレポートの方が信頼できると思いましたので。

始めたばかりというのを免罪符するわけではありませんが
私は実践していない事や、自分がわかっていない事を
紹介する事に抵抗がありましたし、
紹介しても伝えきれる自信もありません。

どうしても「始めたばかりの私が読んでよかった」と思った
無料レポートしか紹介できないでいます。


もっと有益な情報をください。


そう思う方も多いと思います。
本当にごめんなさい。

始めたばかりの不安な気持ちや
この情報は信じていいのかなな?といった不信感。

無料レポートを紹介しながら
自分自身のそういった気持ちを解消しているのかもしれません。

私自身もちろん勉強中なので
こういった無料レポート紹介になってしまう部分があります。

ノウハウやテクニックは全くといっていい程
何も実行していませんから。

ノウハウやテクニックを紹介していませんが
そんな私にもメールをくださったり
交流をもってくださる方が少しずつ増えてきました。

私自信ももっともっと素敵な情報を発信したい
もっと何かしてあげれる事はないかな?

そうやって私自身が少し前に進めているんですね。

前進できる状況を自然に作れるように導いてくれたのは
やっぱり皆さんであって、
人との繋がりの大切さを気付かせてくれたちょいコガメンバーです。

アフィリエイトというより
人間を勉強させてもらっています。

こういったらなんですが、アフィリエイトする事より
私自身が成長させてもらうために
今こうやってブログという場所を利用して
インターネットという場所を利用している気がします。

そして読んでくださった方が
少しでも楽しんでインターネットや
アフィリエイトを出来るように。

そして私自身楽しめるように。


そしてある方が
「何かいい商材があったら紹介してください」と
言ってくださいました。

こんな私にですよ?

正直すごくびっくりしました。
ノウハウやテクニックを全く紹介できない私に
そんな言葉をかけてもらえるとは思ってもいませんでした。

その方はとても素敵な方です。
勉強家で優しくて、しっかりとした考えを
持ってらっしゃる、とても魅力的な方です。

ちょいコガに出会ってなかったら
こういった言葉を貰う事は
もっともっと先だったかもしれませんし、
ずっと無かったかもしれません。

自分自身が楽しむ事を考えて
自分が楽しくなる為には皆さんと一緒に楽しんで。

ただそれだけでこうした言葉をいただけました。

やっぱり全ては
心なんですね。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/88-ac040ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

