アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

したいと思う事はやってみる

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

今まで「したい」と思いながらも
出来ていない事がありました。


他のブロガーさんと交流を持つ事。


アフィリエイトを始めようと思い、
ブログを開設しました。

もちろん始めたばかりで
記事数もおおくありません。

内容もアフィリエイトについて
少し調べれば分かる程度の記事。

そんなブログでしたから
自信を持って他の方との
交流を持つ事ができなかったんです。

今になって思う事ですが、
始めて間もない時期だからこそ
色々な人との交流を積極的に
行った方が良かったなぁと。

他のブロガーさんと交流を持つ事で
助けてもらえたり
ブログで情報を吸収できたり
本当はいい事だらけだという事。

ブログを開設したばかりの私は
きっと変なプライドがあったのかもしれません。

これからアフィリエイトを始めようと思っている方や
始めて間もないアフィリエイターさんは
積極的に色々な方と交流をとってもてください。

絶対、楽しくて、自分自身にプラスになると思います。

きっと私の様に交流を持つ事を
ちょっと不安に思ったりしてる人も
居ると思いますが
アフィリエイトをする事も大事ですが
他の方との交流をしてみてくださいね。

今は有名なアフィリエイターさんも
みんな始めは初心者だったんです。

そしてそんなアフィリエイターさんを
観察してみると共通している所は
多くの方とコミュニケーションを
とってらっしゃいませんか?

トップアフィリエイターさんを観察して
いい部分は吸収して真似してみるといいと思います。


ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則

こちらの無料レポートを読んでみてくださいね。
とても勉強になると思います。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/83-e62644ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

