アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

されて嬉しい事

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

たくさんのブロガーさんと交流を持てるようになりました。


始めた当初はこんなに交流する事ができるとは
思ってもみませんでした。

そして私がちょいコガに出会って
インターネットの楽しみ方を学びながら
少しずつ実践していけてます。


人の喜ぶ事をする


ある方に感想メールを送りました。
私は喜ばせようと思って
メールを送ったのではないですが
結果的に喜んでもらえて返事までもらえました。

自分がブログをやっていて
人にされて嬉しい事はたくさんあります。

・コメントをもらう
・アドバイスをしてもらえる
・メールのやりとりをする
・褒めてもらえる

言い出したらキリがないですが・・・

したいと思った事をやって
相手の方が喜んでくれるのが
一番素敵な事だと思います。

みなさんはブログをやってて嬉しい事ってどんな事ですか?



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/82-fc2c1008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

