アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の立っている位置をみる

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

最近の私はフラフラしているなぁ思います。


私のこういう部分が
今までやりたいと思った色々な事を
継続する」事ができなかったのが
最大の問題点だと思います。


やりたいと思った事を継続し
結果を得るのはそんなに簡単では無い事。

今回そのやりたい事はアフィリエイトですが
ダイエットでも何でもそうだと思います。

私が何故今までなりたい自分や
こうありたいという自分を
継続していけなかったのか。


最終的な目標しか見ていない


これが一番の理由ではないかなぁと思います。


もちろん最終的にはこうなりたいと
目標があるわけですが
目標に近づく為には

「多くのステップを通過する」

多くのステップを乗り越えてしか
目標に近づけない事。

目標ばかりに目が向いていて
その場ですっと足踏みをしている
状態を続けていた気がします。


遠くを見ていて足元を見ない。

目の前に崖があるかもしれないのに。


自分の今の立ち位置を見ない事で
何をするべきなのかを完全に見失って
進みたいと思うばかりで進めて居ないんです。

私は器用な方ではないし
すぐにフラフラしてしまうので
まず今の自分に出来る事を1つだけ
やっていこうと思います。

皆さんのブログを見ていると
確実に1つ1つを消化して
進んでいるなぁと思うのです。


私の当面の目標は
「ランキング50位以内」
に設定しようと思います。

これを実現するまで
次に進まな位の勢いでいきます。

やらなくてはいけない事は
いっぱいあると思います。

でも今の自分に出来る事は
1つを確実に実行に移す事。

そしてある方と約束した事を
毎日頑張ってやっていこうと思います。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/81-4ecf483b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

