アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいコガとある手帳の言葉

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私が毎日の色々な事や予定
いろんな事を書いている手帳があります。


 ほぼ日手帳
http://www.1101.com/store/techo/index.html

この手帳は糸井重里さんのサイト
ほぼ日刊イトイ新聞で開発された手帳です。

 ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/home.html


私はこの手帳を使っているんですが
今まで使ってきた手帳の中で
一番BESTな物です。

そしてこの手帳には365日
毎日のページにちょっとした
名言や迷言が載っています。

そこに、凄く素敵な言葉が載っていました。



人が見ているのは、人間性です。
ほとんどの仕事で問われているのは、
それがすべてではないでしょうか。
優秀なのかどうかよりも、
「あぁ、この人には、報いてあげたいなぁ」
という思いやりが、現実に人を動かしている。

<斉須政雄さんが「調理場という戦場」の中で>


ほぼ日手帳 2008.4.11より 引用


この文章を先日改めて見た時に
ちょいコガの考え方と
同じだと思いました。

解らない事があれば
手を貸してあげる。

人が喜ぶ事をする。

仲間を思いやる気持ち。

仕事でもプライベートでも
アフィリエイトでも。

やっぱりそれがさっきの
「あぁ、こういう人には、報いてあげたいなぁ」
と思ってもらえる一番の秘訣で
一番の成功への近道なんですよね。

人が喜ぶ事や、思いる気持ちを
無意識に出来ている人が
アフィリエイトでも
その時限りではなくて
断続的に成功できる一番の方法なんですね。

ノウハウやテクニックの事ばかりを
考えていても

「人を大切にする」

これを忘れてしまっていたら
何の意味もないですもんね。


私は、多分これから先
アフィリエイトを続けていけば
色々なノウハウやテクニックを
身につけられると思います。

でも身につけた事に囚われずに
人との繋がりや思いやりを基本に
進んでいきたいと思います。



ちょいコガの無料レポート
ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/77-4bb4c790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

