アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいコガを加速させる

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

今日はある作業で
一日時間を使っちゃいました。

最近はブログデザインを
少し変えたりしているうちに
何時間も経過してる事がよくあります。

CSSやHTMLなどの知識は全くなりませんので
チラ裏て実験しながら進めてみますが
うまくいきませんね。

頭の中がどろどろになりそうです。



そして今日はパソコン作業から離れ
アナログな作業を進めていました。

ライブドアブログで稼げるアフィリエイト方法1・2・3
でおなじみのrich-carltonさんに教えてもらった
目標達成シート」を作っていました。


道幸武久さんのサイト
http://www.syokatu.com/pdf/index.html


pdfでDLしたのですがプリンターがありません。
もうすぐ購入予定なので用紙だけは持っています。笑

その用紙に色鉛筆を使って
自分なりに書いてみました。




これがその画像です。
字が綺麗ではないのでぼんやり写してます。笑


DLしてもらうとわかるんですが
目標達成シート(1)(2)のふたつあります。

私はその(2)の方も一緒に(1)に書きました。

普段なかなかこういった事を書く事を
しないので凄く楽しく作業できました。

一度も使った事のない色鉛筆を
押入れの奥から引っ張りだして。

書いた目標達成シートはいつも使っている
透明のファイルケースに入れて
いつも目に付くようにしました。

目に触れる場所に置く事で
目標を見失わないようにです。


目標達成シートを書く事で
将来の自分を明確に想像できるようになりました。

そして何より作業が楽しかったです。

pdfのプリントアウトして書くのもいいと思いますが
是非、自分の手で作ってみてください。

結構楽しい作業になります。


道幸武久さんのサイト
http://www.syokatu.com/pdf/index.html
こちらでDLできます。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/71-70035cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

