アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメに学ぶ人の心理

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

みなさんに若干オタクだと思われているようです。
全力で否定する事はできません・・・

攻殻機動隊というアニメがあります。
私DVDを全て集めてしまった程好きなアニメです。


攻殻機動隊オフィシャルサイト
http://www.kokaku-s.com/


攻殻機動隊2nd GIGでのある言葉が凄く頭に残っています。


水は低きに流れ、人の心もまた低きに流れる

こんな会話が攻殻機動隊の中でありました。


人往高処走、水往低処流
水は低い所にながれていくが、人はよりよい居場所を求める
といった意味の中国のことわざです。

多分、この中国のことわざからきたのが
「水は低きに流れ、人の心もまた低きに流れる」だと思います。



この二つの言葉は正反対の意味があるように
おもえますが、そうなんでしょうか。


よりよい居場所を求めて
低きに流れていく事もあるんではないかと・・・

よりよい居場所の考え方は人それぞれですが
大きな目標をかかげて挑戦するよりも
今の状態に満足していると思い込んだり
大きな目標を無かった事にする事は
とっても簡単な行為ですよね。


アフィリエイトの業界で言えば
人の道を外れたやり方をすれば簡単に稼げたり
そういったことを出来てしまう場所でもあると思います。


挑戦したり努力したりする事を
続けていく事はそう簡単な事ではないですからね。


逃げる道はいくらでも出てくるものです。


自分にいいわけをしてしまえば
挑戦や努力から開放されて
簡単に逃げる事はできると思います。


逃げる事はいつでも出来るんです。

挑戦・努力しようと考えを改めて行動する事もいつでも出来る。


「こうでありたい」と思う気持ちがあるのなら
取り合えず行動するのが一番だと思います。


近道なんて無いです。

遠回りが一番の近道
昔、読んだ本に書いてありました。



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/67-98626abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

