アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0から1へ

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

0→1をタイムリーでお届けします。笑

この前、ある方のメルマガを読むと
パートナーを募集していました。

パートナーといっても
何かのビジネスを一緒にするではなく

「お互いを励ましアドバイスをし合える」
という意味のパートナーです。


そのメルマガを読んで
「立候補したい!」と思いましたが

・本当に私が立候補して大丈夫かな・・・
・ちょっと恥ずかしいな・・・

など考えていたら二時間くらい経ってました。


立候補したいという気持ちがあっても
そのままだったら進めないですよね。

そして今、お互いの状況を報告したり
自分でやると決めた作業をやっているか
メールでやりとりをしています。


当然、私のブログを見てもらってるんですが

「ちょいコガ」は共感できる部分が多そうですね」

と、いったような内容の言葉がメールに書かれてました。


私が胸を張ってお勧めできるのはちょいコガだけなんですが、
タバコやジュースを買う感覚で買える金額ではないので


ちょいコガのコンセプトというか考え方はこんな感じです

「ユダヤ人大富豪の教え」を
機会があったら読んでみてくださいと、メールに書きました。


そして今日頂いたメールで

「ユダヤ人大富豪の教えを買いました」
「アマゾンで」



えっ!?

心臓が壊れそうな衝撃でした。

そして半泣きです。笑

本当にありがとうございます!



きっと今までの私のままだったら
メールを送る事すらしないまま
0→100を目指して孤独な作業に疲れて挫折して
ネットの闇に消えていたと思います。

そしてブログという言葉を聞くたびに
何も残す事の出来なかった自分のブログを思い出して
自分を情けなく思って自己嫌悪の繰り返しだったかもしれません。

アフィリエイトで何十万と稼いでいる人に言わせれば
気にもならない事かもしれませんが・・・


今、最高な気分です。


ちょいコガもちょいコガメンバーも
いつもお世話してくださるブロガーさんも
そして購入してくださる方も

みんな最高な気分を味わってください!


ちょいコガに出会えた事で私は変わった。
改めてそう思いました。




世の中に不満があるなら自分を変えろ
      それが嫌なら口と目を塞いで孤独に暮らせ


攻殻起動隊の大好きなセリフです。笑


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/60-7386bd59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

