アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人と比べてませんか?

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

自分のペースで進めていく事。

以前頂いたメールに本当に感動して
記事にした事がありました。

こちらの記事
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-88.html


この方にブログの事を凄く褒めて頂いて
凄く嬉しくてブログやってて良かったなぁって
実感した時でもありました。


その方のブログの更新が無くなって
凄く心配になったんですよね。

何度見に行っても更新されていないし
イヤになって止めてしまったのかと思っていました。


そして少し前にメールを送りました。

とっても忙しく過ごしてらっしゃる方だったので
元気にしてるのかだけが気になってメールしてみました。

そしたら今日、お返事を貰う事が出来ました。

少し体調が良くなかったみたいでブログの更新も
パソコン電源すら入れてなかったみたいです。


この方は一生懸命すぎて
自分のペースを見つける事が
出来なかったのかもしれませんね。


一生懸命する事は何事でも大事だと思います。

でも体調を壊してしまったり
精神的に滅入ってしまったりしてしまう様な
一生懸命さは要らないと思います。

人それぞれ、ものを覚える事や
作業を進めていく事に個人差があります。


人と比べる事をしないで
マイペースに進めていくのが
やっぱり継続できる一番の秘訣だと思います。


自分のペースで出来る範囲でやっている限り
少ししか前に進めていなくても
その場で足踏みしてるわけじゃない。

人と他人を比べて不安になるよりも
その時間を使って前に少し進んでる方が
あなた自身の為にもなると思います。


私も人と比べる事がよくありました。

そういう時って
不安になるだけで
全く前進していないんですよね。


前に進みたいと思っているからこそ
マイペースでいいんじゃないかなぁと思います。

皆さんの元気な気持ちや
楽しんでいる気持ちをずっと見たいので
どうか自分のペースで頑張ってくだい。


私が凄くマイペースだって
多分みなさん気付いてると思います。

そしてちょっと抜けてますが
楽しくアフィリエイトしたり
ネットしたりしてます。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/59-b41c5d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

