アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつひとつ折っていく

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

一日一回折りたたむと・・・

毎日の作業が辛くなる事は
きっと誰でも体験する事では無いかと思います。

アフィリエイトに限らず色々な事で
辛いと思う事はたくさんありますよね。


昨日の記事でも書きましたが
進む速さが遅くても、その場に立っているんじゃないですよね。

昨日の記事
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-59.html

1mmの薄い紙を一日一回折りたたんでいくだけで
折りたたんでいく作業を毎日一回するだけで

1日目2mm
2日目4mm
3日目8mm・・・

一ヶ月後には200kmを越えます。

折りたたむ紙の厚さは人それぞれかもしれません。
でも確実に高くなるんですよね。

折り始めはなかなか結果がでていかないかもしれません。
でもふと気付いた時には凄く変化している。

その変化がアフィリエイトであれば
報酬という形かもしれませんし
人脈という形かもしれません。

そう考えた時に一ヶ月後の自分を考えると
凄くワクワクしませんか?


メールで励ましあえるパートナーを
見つけたという記事を書きました。

そして私に0→1を体験させてくれた人でもあります。

その記事はコチラ
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-60.html

まさにその方は毎日一回
確実に折りたたみながら進んでます。

きっと孤独な作業をしてると思います。

その孤独な作業を毎日できるのは
高く高くなるのを知ってるからだと思います。

見ていて凄く私に勇気をくれます。
そしてとっても尊敬できる人です。

凄く薄い紙かもしれませんが
私も毎日折りたたんで進んでいきたいと思います。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ここでお知らせがあります。
知ってる方が殆どだとは思いますが
もう一度お知らせです。


「ブロガー同士の成功の和と輪が広がる
               アフィリエイト勉強会」

こちらは前回行われた勉強会です。
そして今回はさらにパワーアップして帰ってきました。

前回のひでへんさんの暴走ハプニングで
動画の撮りなおしが行われる事になりました。

今回は何と「無料」で参加できます。

詳しくはコチラからどうぞ。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=33041


明日12日が締め切りとなってますので
参加できる方は是非参加してみてください。

私も行きたいのですが飛行機代が
とんでもない事になってしまうので
今回も参加できません。

あまり交流が無い方でも心配する必要は無いと思います。

参加できる時間のある方は是非どうぞ。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/58-4fee6b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

