アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の武器を知る

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

あなたの武器って何ですか?

プランニング
計画を立てる事。立案。設計。


思いつく限りのやりたい事や
どういう自分になって、どう稼ぎたいのかを
ちょいコガのプランニングシートに書き込んでみました。

そして今の私の状態では書けない項目もありました。



持っている武器

この部分がどうしても書けません。

すごい人脈を持っているわけでもありませんし
インターネットの知識が豊富でもない。
文章を書くのも得意ではないし
上手に表現できているとは思えない。


私に出来る事・・・

考えるとなかなか難しいですね。
思考が停止しています。笑

今までの生活でそういった事を
考えた事が無かったので
いざ自分の出来る事や武器を探してみると
見つけるのが困難です。

自分の武器を知る事は
とっても重要な事だと思います。

その武器を見つけられない事に
少しショックをうけています。


みなさんの武器って何ですか?


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/57-a3d8dd32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

