アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得られたモノは大きい

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

自分の武器になるかもしれない。

自分の武器を考えた時に何も
思い浮かばかかった私ですが・・・

その記事はコチラ
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-57.html



そして私が0→1と体験した事を記事にしました。

その記事はコチラ
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-60.html

そこで購入しでくださった本が届いたようです。
ちゃんと届いて良かった・・・
(当たり前ですね。笑)


早速、読みはじめて下さったみたいで
「面白そうだし、為になりそう」と
言ってもらえました。

そして今まで考えていた事や
感じていた事も書いてありました。


今までの考え方を見直して
新しい事に取り掛かり
パートナー募集をメルマガで行って
本を手にしました。


自分が求めていた方向にうまく進んでいる


メールの中にそう書かれていました。
その流れの中に私が入れている事が
とっても嬉しく思っています。

嬉しいメールを貰ったり
コメントを見て嬉しくて泣いたり
こんな経験が出来るとは思ってませんでした。


何も自分には出来ないんじゃないか
そう思ってた私ですが色々な人と関わりあって
自分にも何か出来る事はあるかもしれない。

私に出来る事は全力でやっていこう
そう思わせてくれました。

私がアフィリエイトを始めて得られたモノは大きいみたいです。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/55-bd17140c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

