アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金=幸せ?

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

アフィリエイトは稼げるのかなぁ・・・
これが一番気になる所かもしれませんね。

アフィリエイトを始める一番の動機は
やっぱりお小遣いを増やしたいとか稼ぎたいという
気持ちがあって始めたいと思ったり
実際始めてみたんでじゃないでしょうか。

・稼ぎたい
・ネットで収入なんて素敵
・家からあまり出ないでいいじゃん!

引き篭り好きで、ネット大好きな
私にはとっても魅力的なお仕事です。


ネットはとっても広いです。

情報を得ようとすればするほど
新しい情報が入ってきて
元々何の情報を探していたのかを
忘れる程に広大です。


そしてアフィリエイトの情報は
たくさん見つける事ができます。

・ほったらかしで○○円

こんな情報もいっぱい入ってきますね。


でもアフィリエイトをしている方が
本当に稼げているんでしょうか?

もちろん稼げている方もいますよね。
いわゆるトップアフィリエイターと呼ばれる方々です。


大多数の方がアフィリエイトに挫折して
報酬を得たり、色々な体験をする前に
いなくなってしまう・・・

そう考えた時に

・期待していた報酬を得られなかった
・続けたくなるような体験をしていない
・毎日の作業が辛い

など理由はさまざまだと思います。

私もでしたが商材などで
仕組を学ぶ事は出来ます。

でも楽しくない。


その仕組を真似しても稼げないのは何故か。


それはやっぱり相手が人間だからだと思います。

それを気付かせてもらった時から
私は自分にプラスになる体験を
たくさん経験できるようになりました。

そして作業が全然苦しくなくなりました。

稼ぐ為に一番知る必要があるのは
人間なんですよね。

相手の事を思いやる気持ち
相手に感謝する気持ち
情報をシェアする気持ち

そして自分が楽しめる環境を作る事。

楽しむ為には何が必要なのかを
考えてみるのもいいかもしれませんね。

お金が無くては生活していく事は難しいです。
ただ使えるお金が増えたからといって
幸せな生活を送れるのかは別だと思います。

どうやってそのお金を稼いだかで
幸せに過ごせるかどうか決まるような気がします。


ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/54-599e4593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

