アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

種を蒔く

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

実を食べますか?種を蒔きますか?

昨日の記事で書いた「お金=幸せ?」ですが
稼ぐ事が悪だとは言ってません。
そこは誤解しないでくださいね。

昨日の記事
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-54.html

私が昨日伝えたかった事はなんとなく
伝わっているだろうなぁって勝手に思ってます。



種を蒔き、太い幹が育ち、実がなる。

実だけ食べる事もできます。
アフィリエイトでの実は「お金」ですよね。

実だけを手に入れ食べるので
実がなる木をもっていません。

もう食べれないのです。


それとも時間はかかるかもしれませんが
種を蒔き、幹を育て、実を実らせる。

枯らしてしまわない限り実はきちんと実ります。

アフィリエイトでは種の部分が何になるかを考えると
何を大事にアフィリエイトを進めていけばいいのか
自分なりに答えが見つかると思います。

たったひとつの種が芽吹いて
たくさんの実を育ててくれます。

たったひとつの種を大事に育てるだけです。



あなたは種を蒔かずして実を食べますか?

ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ



hideおやじさん
この前イチローが3000本安打達成した時に
言ってましたね。
ちいさな事をクリアしていく事だって(ノ´∀`*)

育てる過程を楽しむのが一番いいかもしれませんね( ´∀`)

| アフィ雑記 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賛成

種を蒔く 実が生る じゃ ないですよね
途中にいろんな事しなくては 一段づつステップバイステップですね
できた実をみんなで分け合えると
ワーキングプアさん なんかも助かるのにね

| Hideおやじ | 2008/07/30 19:27 | URL| ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/53-ef006ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

