アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

ちょいコガ掲示板っていいね。

ちょいコガ購入者のページには
メンバー同士がコミュニケーションを取れるように
掲示板が設置されています。

私がちょいコガを始めた時にドキドキしながら
書き込んだあの掲示板。

有り得ない程の歓迎を受けて
凄く嬉しかったのを思い出しました。

そして私より後にメンバーになった方が
掲示板に書き込む。

もちろん皆、大歓迎のコメント。


成果を報告する掲示板では
どんな成果でも皆がおめでとうって言ってくれる。

大袈裟に言えば「お気に入りボタン」を
付けれた事にもおめでとう。

どんな小さな事でも皆がおめでとうの言葉をくれる。

多分メンバーはそういう小さな事を進めていく事が
どんどん大きくなるのを知ってるんだと思います。


そして成果に浮かれてると
次に何をやったらいいのかを
さりげなく教えてくれる。

少しも立ち止まる事が無い気がします。


最近特に思う事はノウハウやテクニックじゃなく
もっと簡単に出来る事で
アフィリエイトって出来るんだなぁって思います。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/48-c7430c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

