アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音声ファイル

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

音声ファイルってすんなり入ってきますね。

ちょいコガの教材の中には
多くの音声ファイルがあります。

ちょいコガの教材は膨大な量なので
全てを聞けていません。

今回私が聞いたのは0→1を経験した方が
どんな事をやったのかが音声ファイルに入っています。

一時間程の音声ファイルですが聞いていると
自分が今、やってる事ばかりに気をとられてて
肝心な部分が出来ていないと改めて気付きました。

今まで私がやってきた事は
腹筋・背筋ばっかりやっていたと言う事。
(バスケットに例えてお話してありました)

シュート練習やシュートを打っていない・・・

この音声を聞いて気付いた事は

・腹筋背筋だけしかしていなかった
・シュート練習をしてなかった
・シュートを打っていない

この音声ファイルを聞いて
本当にやるべき事が何なのかを再確認できました。

昨日、今日で三回聞きました。笑)


この音声ファイルは三人でお話ししてるのを
録音してあるんですが・・・
すごい楽しく話してるのが印象的でした。

この音声だけでも稼げる様になれるんじゃない?
って位、内容が充実してました。

これから音声ファイルを聞いて
楽しんでアフィリ活動したいと思います。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/47-eccec363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

