アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報酬証拠画像が無くてもいいじゃない

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

報酬金額をのせてらっしゃる方多いですよね

「凄い!」
「この人はどんな方法を実践してるんだろう」

報酬証拠画像がそういった気持ちにさせますよね。
とっても効果的な使い方だと思います。

その報酬画像を載せる事が出来ないとダメ?
そう言われればそれは「NO」だと思います。


昨日の記事「本当に成果が出てませんか?」で成果について
私なりの考え方を書きました。



あるブログを見ると実践して結果が出た
アクセスアップ方法などを紹介してました。

情報商材アフィリのアクセスアップではなくて
楽天アフィリに関するアクセスアップなんですが
それって楽天アフィリを実践されてる人にとっては
凄く欲しい情報ですよね。

そのアクセスアップをしたい人は
そのブログをチェックにいきますよね?

「この人は何かの情報商材を実践して
これだけアクセスアップを出来ているのかな?」

私も後々には物販に行きたいと思っているので
その方が発信している情報はとっても気になります。


という事は、見せる報酬証拠画像が無いからといって
心配する必要は無いと思います。

あなたが情報を発信する事で喜ぶ人は居ます。

その情報を誰に発信してるのかを考えて
その人を探せばいいだけですよね。

探して参考になる情報を教えてあげる。
その先に0→1が待ってますね(*´ω`*)


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/40-078ed6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

