アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画販売延期のお知らせ

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

動画販売が数日遅れる事になりました。


お世話になっております。
rich-carltonです。

【お詫び】です。
今回、28日に販売開始予定の

【レバレッジアフィリエイト】
失敗しようのないインターネット収入の方法

ですが、
細心の注意を払ったつもりですが、
ASPの登録の際、決算リンクへの不備があり、
申請が、滞ってしまいました。


一日でも早く、皆さんのお手元に届けたいと思うあまり、
販売者同士の確認が出来ておりませんでした。

本当に、申し訳ありませんでした。


ただ今、
早急に、ミスを修正し、ASPへ再申請を行っております。

ASPの申請が、通り次第、
追って、ご連絡させていただきますので、
ご不便をお掛けいたしますが、何卒、
よろしくお願いいたします。

            rich-carlton



実は「レバレッジアフィリエイト」の動画を見ました。

色々な話をされてるんですが重要なお話しが多すぎて
上手くまとめられません(;´∀`)

ネットビジネスでのレバレッジはとってもシンプルな方法でした。

アフィリエイト暦が長い・短いに関係なく実践できます。

ビジネスってこういう事でしょ?
ビジネスの本質がズバリな内容でした・・・

自分には出来る事が無いと思っていた私ですが
「昨日まで寝てました?」という言葉にクスッと笑いながらも
私に出来る事はあるんだなって思いました。


あなたはあなたが思っている以上に価値がある!
ちょいコガのテキストの中に書かれています。

とっても勇気付けられた言葉です。

動画の販売開始が延期してしまいましたが
楽しみに待っててくださいね(*´∀`)





疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/39-5390229a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

