アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独や寂しさ

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

色々話を聞いたりできる人が居ますか? 

あなたは一人寂しくアフィリエイトしてませんか?

私がアフィリエイトで一番辛いなと思うのは
ひとりの作業で寂しかったり孤独を感じていた時です。

パソコンに向かって一人でカチャカチャ・・・
ブログを書いても反応ない・・・
他のブログにコメントを残すのは恥ずかしい・・・
なんて思ってたんですよね。

でも寂しい。
私、なんて我侭なんでしょう(;´∀`)

ある日私は、何度かコメントしていたブログの方に
思い切ってメールを送ってみました。
特に聞きたい事があったわけでもなく・・・(笑

結構寂しかったんでしょうね(;´∀`)

しょーもないメールでしたが直ぐにお返事もらえました。
あの時の嬉しさは今でも忘れられません。

たった一度、勇気を出してメールした事がきっかけで
色々な話を聞けたりアドバイスを貰えたり
時々、私に「これはどうやるの?」って聞いてもらえたり。
ちょっとお得な情報を教えてもらえたり・・・笑)

ごめんなさい。私は我侭です。
寂しいなぁと思った時にアフィリ以外の話をしたりもします。
ちょっと我侭言ってみたりもします。

それでも快く返信してくれるんですよね。
こんなに楽しくアフィリ出来るなんて思ってませんでした。

誰か一人でもお互いが真剣に
アドバイスし合えたり出来る人が居るだけで
アフィリ生活が一変しますよ( ´∀`)

メンターとまでは言いませんけど
お互い支えあっていける人を一人見つけるだけで
色々な情報を交換したり、アドバイスしたりされたり
メールしてみるという小さな勇気で
大きな変化があるかもしれませんよ?

寂しい・孤独などの消せる要素は
サクッと消してしまいましょう!

少しだけ勇気をだしてみてくださいね(*´∀`)



【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法でも
言われているくらい大切な事なんですよ(`・ω・´)b



■ひとりごと■

今日起きたらある方からグリーティングカードが届きました。
すっごく嬉しくて泣いてしまった(;´∀`)
本当にありがとうございました。

いつも元気をわけてくれてありがとう



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/36-5ee8e429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

