アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

ちょっと一休みしませんか? 

今はやってませんがボディボードをしてました。

休みの日には一日中、海に居て
夜明け前から海に行って暗くなるまで遊んでました。

ボディーボートをしていて失敗して
首をゴキッっとやってしまった事があったんですね。

その時は一瞬痛かったものの
そのまま一日中遊んで家に帰りました。

何日か経ったある日から急に気分が悪くなったり
ムカムカして吐いたりしてたんですが
体調悪いんだろうなぁ・・・程度にしか考えてなかったんですよね。

そしてある日起きたら首が動かない(;´∀`)
痛くてたまらないんですよね・・・

家の横に整骨医院があるので急いでいきました。

その時に事故などでムチウチしてませんか?って言われて
海で首がゴキッってなった時だ!って思い出しました。

それから未だに、雨が降る前とか
本を読んだりPCしたりすると首が凄く痛くなるんですね。


ちょいコガのメンバーさんには色々な方が居ます。
そのメンバーの中に鍼灸師の方がいらっしゃいます。

その方とやりとりさせて頂いたりするんですが
首が痛い!なかなか寝付けない!と我侭言うと
アドバイスしてくれるんですよね。

普段の生活でも肩こりだったり
私のように首が痛かったりする人も居るんじゃないでしょうか?

そんな方は是非是非おおしんさんのブログ・メルマガで
コリをほぐしてくださいね(*´∀`)

姿勢整体日記(ブログ)
20秒でできるインナー整体(携帯メルマガ)

「おおしんさん!首痛い!!!!」って言ったら
早速メルマガで首のコリをほぐす方法を教えてくれました。

みなさんも、おおしんさんに我侭言ってみたらどうですか?笑)


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/30-521f34ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

