アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

悩むという事は悪い事じゃないですね 

ここ最近、自分の中で
もっともっとブログをいいモノにしたいという
考えが頭の中をグルグル回っていました。

アフィリを始めてようやく3ヵ月経って
魔の3ヵ月と言われるのがなんとなく
理解できたような気がします。

私の場合は魔の3ヵ月というより
3ヵ月経ってようやく
ブログをどうしていきたいのかを
考える時期だった様な気がします。

「ブログを一度壊してしまおうかな」

なんて考えたりしてましたが

・まだ出来る限りの努力をしていない事
・辞めるのはいつでも出来る事
・ようやくビジネスについて理解してきた事


コニちゃんさん 古都さん
rich-carltonさん ケンさん
Q太郎さん スネイプさん
メイプルさん はなうたさん
のり。。。さん yukkyさん
ハオひろさん ちえおさん
取手アフィリエイターさん
おおしんさん takaさん
こうすけさん


迷ってる私にこんなにたくさんの方が
応援してくれたり、意見をくれたり。
本当にありがとうございます。

少し人間的に弱い部分が目立つ私ですが
常に強い人である必要は無いんだなぁって。

悩んでいても手を差し伸べてくれる人は居るんですよね。

私も、力になる事が出来るかはわかりませんが
悩んでる人に精一杯の気持ちで接していこうと思います。

そして悩んだ後に得られるモノは
いっぱいあるんだと実感しました。

悩んだりしてる時って
次に進もうとしてる段階なんだなぁって・・・

色々な事に気付かせてもらいました。
本当にありがとう


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/29-e4166ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

