アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誹謗中傷されたら・・・

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

アフィリエイトのブログやメルマガをしていると
気分を害するコメントやメッセージを受け取る事もあります。

あなたが一般常識・道徳的に間違った事をしていなければ
気にする必要はありません。
しかし、そういったコメントやメッセージを受け取った場合は
一度自分のやり方や方法を見直してみてください。

考える事で自分が成長する事にも繋がります。
そういったコメントやメッセージを送ってくる方はどんな気持ちで
書いているのか想像してみてください。

考えて自分にも非があると思った場合は改善すればいいのです。
相手と同じような事をしてしまうと、あなたも同じレベルになってしまいます。
あなたが成長する為に、落ち着いて考えてみてくださいね。

そしてあなたが今まで心を込めてコミュニケーションをしてきた方が
あなたを助けてくれます。
改めて仲間の大切さを知る事もできます。

前向きに受け止めて自分を成長させる出来事に変えましょう。


MANUの場合
実際に私もこういった経験があります。

その事を自身のブログで書いてしまおうかと思いました。
記事を途中まで書いていましたが、投稿せずに消しました。

その事について話を聞いてくださった方がたくさん居て
みなさんに励まされ色々な言葉をかけてもらい一日で元気になりました。

改めて仲間って本当にいいもんだなぁと感じました。

DoよりもBe
私が「何をしたか」という事より、私が「どういう人であるか」が大切

ある方がこう言ってくれました。

凄く私の中に響いたので皆さんも是非この言葉を
忘れないでいてくださいね。

そしてあの時、支えてくださった皆さん
本当にありがとうございました。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィリエイトの注意点 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/20-38eecfdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

