アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

あなたの夢や目標は何ですか?

私はのんびりバリで暮らす事が夢です。
私はそれを実現する為の1つの手段として
アフィリエイトという世界に飛び込みました。

大きな夢の先に達成しておくべき目標がいくつかあって
そのいくつかの目標を達成する為にアフィリエイトをしています。

諦めずに継続する事で目標や夢がかなうチャンスはなくなりません。


継続のコツ(1)
アフィリエイトはブログの記事を書いたりする事がたくさんあります。
基本的にはひとりでパソコンに向かって作業するので
孤独や寂しいと感じる事が出てくるかと思います。

そうなると楽しくないので継続する事が苦痛になってきますよね。

毎日毎日作業の繰り返し、こんなにやっているのに結果はでない。
そしてアフィリエイトの世界から消えていく。

そんな時は一緒に支えあえる仲間を見つけましょう。
応援しあえる仲間を見つけてください。
勇気を出して接してみると相手の方はきっと快く受け入れてくれます。

素敵な仲間を見つけてお互いのプラスになるような
関係を築けたら楽しくアフィリエイト生活を送れるようになると思います。


継続のコツ(2)
結果が出ないと焦る事もあると思います。
私も本当に結果が出るのかな?と不安になる事もあります。

もっと作業を増やしたら結果がでるの?
ついつい必死に作業を進める事を考えてしまいます。

そんなに急いで作業をしなくていいんですよ?
あなたのペースで進めてくださいね。

周りと比べる必要もありません。
あなたはあなたに合ったペースで進めてください。

仲間とのコミュニケーションを楽しんだり
家族・恋人・友達との時間を楽しんだりしてみてください。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィリエイトの注意点 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/18-ab01200c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

