アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重い腰がようやく・・・

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

みなさん本当にお久しぶりです。
アフィリエイトへの情熱というかテンションが維持できず
自分の中でモヤモヤした日々を送っていました。

という事でかなりの期間遠ざかっていたんですが
この前久々にちょいコガの購入者ページを見ました。

ちょいコガ購入者ページではアドセンスの教材も増えていて
前々から興味があっても手を付けていなかった
アドセンスに挑戦してみる事にしました。

アフィリを始めて、一旦足踏みというか止まってしまったら
また動き出すのに凄く力が要るんですね。

KoUさん、ひでへんさん、比呂さんが音声で話していた事が身をもって理解できました。

アフィリをしていて楽しかったは楽しかったんですが
ブログを毎日更新しなくちゃいけないと勝手に自分の中にルールが出来ていて
更新できない自分に凄く焦っていた気がします。

更新しなきゃ!コメント周りしなくちゃ・・・
そんな事ばかり考えるようになっていて少し嫌になっていたのもあります。

ちょいコガを一旦休止していましたが本気のマイペースで進めて行こうと思います。



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ



yukkyさん
おひさしぶりです(*´ω`*)
かなり逃亡していました(´ヘ`;)
ブログ見にいきましたがテンプレ変えたんですね。
あのテンプレ本当に良さそうですね(´ρ`)

私も早速アドセンス用にやっているを作ったんですが
テンプレ導入したらすごく見易くなりました(*´ω`*)
本気でのんびり頑張っていきます(*´Д`)

takaさん
お久しぶりでございます!
お体大丈夫でしょうか????
私は休んでる間、胃腸炎になりまして死んでた時期がありました(ΦωΦ)
無理しないでボチボチやっていきます!

richさん
おとうさん!
ちょっと参ってましたが、自分のペースで進めていきます
プレゼント!?!?!?
クリスマスプレゼントですね(*´ω`*)
凄く楽しみです

hideおやじさん
気張らないのが一番だと思います!
継続するのって本当に自分のペースじゃないとキツイかもです。
気楽にのんびりやっていきます(`・ω・´)b
こちらこそこれからもヨロシクお願いします!!

| MANUの道 | 22:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです、yukkyです

うれしいね~待ってたよ^^
毎日更新しなくてもいいと思います。
とまってしまうよりも、ペース保って続けていくほうがいいですよね。

私もしばらく休んでみましたよ。

(*^-^)σ

| yukky | 2008/11/10 09:29 | URL|

お久しぶ~り~ね♪
(古)

お元気でしたか?
やりたくない時もあるさ人間だもん

こればっかりはどうにもできないことだと思うよ
無理しないでいけばいいんだって

| taka | 2008/11/10 14:43 | URL| ≫ EDIT

おっ、むすめ~。
おとんは、うれしいよ~♪

mixiの過去日記見るとわかるけど、かなり、凹んでいたんだから~。^^;

ちょっと、プレゼント考えてますので、お楽しみに。。。

| rich-carlton~ちょいコガ実践中! | 2008/11/10 17:00 | URL|

こんにちは お帰り!
私も 今悩んでいます このままでいいのか?
あんまり 気ばらずに やっていこうと思ってます
気楽にね
応援!!

PS
少し 方向が 違っていくかも しれませんが よろしく

| Hideおやじ | 2008/11/10 17:11 | URL| ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

おおっ、復活ですか。
おめでとうございます。

アドセンス本腰入れて
頑張るんですね。

一緒に頑張りましょう(o^▽^o)ノ
私はもう実績出していますよ!!

ほんとにすごいノウハウです。

応援ポチッ☆

| 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 | 2008/11/11 07:15 | URL| ≫ EDIT

MANUさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

いつもちょいコガを楽しんでくださって感謝です^-^
追加レポートもお役に立っていると嬉しいです。

真本さんがちょっとおかしくなってしまいましたが(汗)
僕は正常ですので安心してくださいね(笑)

更新楽しみにしていますね^-^

応援してます~(*^▽^*)

| KoU@ちょいコガマスター | 2008/12/24 18:48 | URL|

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/08 16:25 | URL|















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/131-49ef5e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

