アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ終わらんよ!!!

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです。
最近は本当に色々遊びのお誘いが多くて更新していませんでした。
心配してメールをくださった方やメッセージを送ってくださった方
本当にありがとうございます。

しばらくアフィリを離れていたんですが
決してアフィリの事を忘れてたワケではありません。

遊びながらも時間的に全く余裕がなかったわけではありませんでした。
時間があるにも関わらずアフィリから離れてたのは
「アフィリの楽しさを感じられなくなっていた」というのが大きいです。
記事を書こうと思っても書けませんでした。


そしてある方が送ってくださったメッセージで
とっても幸せで元気な気持ちになれたので
単純な私はやる気が出てきたんです(ノ´∀`*)

ちょいコガの初級編もまだ途中なのでゆっくりですが
自分の気持ちに余裕がある時に少しずつ進めていきます!

今日は久々の記事なのでここらへんで・・・笑)



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 02:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MANUさん、おはようございます♪

お久しぶりですね^^

また、遊びに来ますね~

| おおしん | 2008/09/01 08:26 | URL|

いつもありがとうございます、yukkyです

無理してやっても続かないしね。
マイペースにいきましょう!
私もマイペースすぎるくらいです・・・

(*^-^)σ

| ちょいコガ実践yukky | 2008/09/01 11:17 | URL|

姫様、お久しぶりでございます。

無理しないでマイペースが一番です。
遊びもね(笑)


| taka | 2008/09/01 15:52 | URL| ≫ EDIT

こんばんは 

私も 記事書けてないです 

みなさんの所で遊んでばかり レポート書きたいと思いつつ

考え中で止まってます 天から降って来るのを待ってます

DVD6本見ちゃいました

MANUさん ペーースでいきましょう 


でも帰って来ないかと 心配でしたヨ

| Hideおやじ | 2008/09/01 20:21 | URL| ≫ EDIT

MANUちゃんへ

 毎度♪

 w( ̄△ ̄;)wおおっ! 久々の記事見れて
安心したよ~ 

>「アフィリの楽しさを感じられなくなっていた」というの>が大きいです。

 (⌒^⌒)b うん 僕もアフィリ自体の楽しさで考えると
・・・「(゚ペ)ありゃ? ですが、 人に何かを教える楽しさで続いています。

 勿論 マイペースでコツコツ楽しく!が一番なので
ゆっくり じっくり一緒にがんばって行きましょう♪

 応援で~すo(*^▽^*)o~♪

| コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ | 2008/09/01 22:00 | URL| ≫ EDIT

MANUちゃんへ

 毎度~~

 おお~~~いっ 
コメント欄が大変な事になってるよ~~

 メンテナンス宜しく!

 応援♪

| コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ | 2008/09/05 20:57 | URL| ≫ EDIT

はじめまして^^
ランキングから訪問しました。

楽しんでなんぼですよね。うん。
まずは、自分が楽しまなくちゃって思います。

楽しんでいただいて、
ランキングからも元気をもらえるように

応援ポチです^^

| 瑠璃@メンタルとノウハウを駆使する成功戦略 | 2008/09/06 19:05 | URL|

こんにちは!【Goh】と申します。

ランキングよりお邪魔しました。

素敵なブログを探して彷徨しています。

マイペースが時として
サボりになりそうな時があります。

気を引き締めましょう!

これからもよろしくお願いします!
応援☆

| 【Goh】日給8万円アフィリおやじ | 2008/09/07 19:06 | URL|

こんにちは~~

こんにちは、スネイプです。

ちょいコガって何度も挑戦できるから
何度もがんばってください。

そのように作ってあるといいますしね。

とにかく、ガンバですよ!!

応援ポチッ

| 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 | 2008/09/09 08:02 | URL| ≫ EDIT

おはようございます。

MANUさま

おはようございます。
ごぶさたしております。

遊びのお誘いがたくさん
あることは良いことです(^^)

アフィリもコツコツできるときに
すれば良いのだと思います。

応援させていただきます!!

| 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ | 2008/09/11 08:08 | URL|

こんばんは この間 PCが勝手に 再起動して くれました

うれしくて うれしくて 涙がでました

一週間分のメモと 読みかけのレポートが消え去りました

今は 紙コピを使ってるので 大丈夫です 応援!!

| Hideおやじ | 2008/09/13 23:30 | URL| ≫ EDIT

おはようございます。

MANUさま

おはようございます。
連休を楽しんでいますか。
って言っても、こちらは雨ですね~。

次回の記事も楽しみにしております。

応援ぽち!!

| 古都 | 2008/09/14 07:35 | URL|

MANUっち~i-175ちえおだよん♪
おかえり~ヽ(`▽´)/

とにかく戻って来てくれて嬉しいです(T_T)
マイペースで頑張ろう♪

応援~~e-420

| ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! | 2008/09/17 12:47 | URL|

MANUさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お元気そうで、何よりです

気になっています…次回の記事
投票を、させていただきました

| 【ふろいで】 | 2008/09/17 20:51 | URL|

まだ、アフィリエイト始めたバッカでよく分かっていませんTT

参考にさせていただきマ~ス

応援ポチッっとしてきます!

| なおくん | 2008/09/28 10:41 | URL|

更新情報が届いたのできてみたら
記事がなく。。。
あれれ・涙

| yukky☆楽しく稼ぐ | 2008/10/19 09:06 | URL|

オハヨー

元気!

また 来ます

| Hideおやじ | 2008/11/02 08:00 | URL| ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/129-4da1f4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

