アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみながらマイミク100人作っちゃおう

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

このレポートはちょいコガ公式サポーターの
比呂さんが実際にマイミクを100人作るまでの
行動や思考が書かれてるレポートです。

私は実はマイミク申請をする事に
少しだけ躊躇してしまうんですね・・・・
今現在でのマイミクさんは66人居ますが
実際自分から声をマイミクのお願いをした人って
10%も居ないと思います・・・・

後はちょいコガメンバーさんが多いのです。
私がマイミク申請できないで居るのはやっぱり理由があるんですね。

「アフィリエイト」「副収入」などで検索してみると
結構な数がHITするんですが、その方のmixiをみると
「アフィリ勧誘ウザイ」などをプロフィールに書いてあったりするんですよね。

その言葉が検索にHITしてしまうんですけど
そういう方が結構多いので私はどうしても検索して
足跡を残してしまうのが怖いんですよね・・・(´・ェ・`)
勧誘するつもりは全くないんですけど
「業者かよ」みたいな気持ちになって欲しくないのが本音でして
なかなか検索して仲良くなるという事を出来ないでいます。

その結果マイミクさんは殆どの方がちょいコガメンバーさんです。

でもmixiなどのSNSで情報交換したり
一緒に頑張っていける仲間が欲しいというのもあります。

いきなりマイミク申請OKの方も結構いらっしゃいますが
私がmixiで楽しくやっていけるようにやっている事は
まず日記やプロフィールを読んで日記にコメント書いたりして
マイミク申請の前にコミュニケーションをとるように心がけています。

すぐにマイミクさんにはなってもらってませんので
自分が気になるなぁと思った方のmixiはお気に入り登録してます。

マイミクの数を増やす事ってはっきり言えば簡単ですよね。
でも、私は相手の事も知りたいし、自分の事もしってもらいたいし
ただの数を集めるだけのマイミクさんは必要ないんです。

この方法を少しずつやっていってコミュニケーションが取れるようになったら
マイミク申請をお願いしてます。

実際この方法でマイミクさんになれる数は少ないかもしれませんけど
少しずつでも輪が広がっていけば全く知らなかった方と
一生のお付き合いができるような出会いになるかもしれませんしね(*´ω`*)

比呂さんのレポートを読んで気付かされる事は沢山ありました。
ネットとはいえやはり人間同士の繋がりである事を再認識しましたし、
きっちりコミュニケーションをとれるツールである事。
コミュニケーションってやっぱり楽しいものなんだって思える事。

共感してもらえる楽しさや嬉しさを知ると
コミュニケーションって本当に楽しくなってきますね(*´ω`*)
マイミク100人までは程遠いですが一人一人のマイミクさんを
大切にしていけるような関係をつくっていきたいと思います。

【ちょいコガサブテキスト「楽しみながらマイミク100人作っちゃおう」 参照】


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ



hideおやじさん
mixiはハッピーマニアと同じようなSNSですよ。
SNSの最大手って感じです(ノ´∀`*)
hideおやじさんはmixiはしてらっしゃらないんですか?

古都さん
こんにちは(ノ´∀`*)お勉強頑張っていたんですね
素敵な結果がでるといいですね( ´∀`)
私は相当マイペースで頑張ってますがこからもよろしくお願いします

コニちゃんさん
私が繊細ですか!?なんか自分では
結構な大雑把なのでそんな風に私を見てもらうなんて
思ってもみませんでした(*´ω`*)
私は私らしく頑張っていきますね

おおしんさん
最近少しアフィリから離れすぎてました(;´Д`)
最近は少し遊びすぎでダメダメでしたけど
お盆休みも終わったのでゆっくりまた進めていきます(*´ω`*)

てつさん
mixiはコミュの場所ですもんね
私も最近少し時間がなかったのですが
これからまたちゃんとやっていかなきゃです><

ぶりばりさん
二の足を踏むといいますか
アフィ否定の方が凄く多くてまいっております・・笑)
ハッピーマニアもなかなか申請するのに躊躇してしまいます。
基本恥かしがりやなのかも・・・笑)

アメコカさん
こんにちは(*´ω`*)このブログになってからは
初めてなんですかね( ´∀`)
mixiなどで遊んでもらってるのでそんな感じしないですね。笑)
私、文章あんまり得意じゃないんですが
少しずつ勉強して伝わる文章をかけるように
頑張っていきたいと思ってます

たかやんさん
コミュニケーション本当に難しいですよね・・・
でも自分を成長させるのにとっても必要ですよね。
ブログもですがmixiも楽しんで進めていきたいと思います(*´ω`*)

Ghoさん
はじめまして。コメント本当にありがとうございます。
まだまだブログはお役に立てるかわかりませんが
ゆっくり進めていこうと思います( ´∀`)
これからも宜しくお願いします。

yukkyさん
おひさしぶりです( ´∀`)
本当に色々な方と出会いたいんですが
ちょっと怖いです('A`)

ちえおさん
私も再出発します!!!!!!
なんだか私とハニィはシンクロしてますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マイミクさん探しは本当にめっちゃ時間かかりますけど
ゆっくりでもいいかなぁって思ってます( ´∀`)

古都さん
お久しぶりです( ´∀`)
最近はアフィ以外のコミュ覗くのが楽しくてたまりません。笑)
自分が本当に好きな事をみつけあられるように
色々覗いてみようかなぁって思ってます( ´∀`)

ふろいでさん
こんにちは(ノ´∀`*)おひさしぶりです
ぶろいでさんは文章を書くのが本当に上手ですもんね
ふろいでさんがmixiしてるとは思いませんでした( ´∀`)
いっぱい色々な文章書いてくださいね(。
勉強させてください(ノ´∀`*)

ハオひろさん
おひさしぶりです(ノ´∀`*)
私も久々の更新です(ΦωΦ)フフフ…
また一緒に頑張っていきましょうね(*´ω`*)

高山直人さん
おひさしぶりです。
ブログ結構変わったんですね( ´∀`)
また遊びに行かせてもらいますヾ(*´∀`*)ノ
これからもヨロシクお願いします。

nobusaさん
はじめまして
応援ありがとうございます( ´∀`)
私も寄らせていただきますね!

たかやんさん
最近ネットから離れていたのでマイミク100人まで
まだまだなんですがマイペースで進めていきます(*´ω`*)
更新していないのに応援していただいてありがとうございます

hideおやじさん
色々なところに登録すると結構全部見たりするのが
しんどくなるので一ヶ所集中してやった方がいいかもですね( ´∀`)
私のマイミクさんはちょいコガメンバーさんがいっぱいですwww

| ちょいコガサブテキストレビュー | 15:50 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

私 mixiのこと ぜんぜん知らないのでいろいろ教えてほしいです
MANUさんは 今のまま自分らしく コミュニケーションとればいいと思います
やはり 人と人ですから見てる人は見てるし 分かってくれる人は分かってくます

| Hideおやじ | 2008/08/13 17:54 | URL| ≫ EDIT

お久しぶりです!!

MANUさま

おはようございます。お久しぶりです。

勉強のため、しばらくアフィリから
遠ざかっていましたが、再開しました。
休んでいる間、ご訪問、温かいコメントを
ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
たしかに、数を集めるマイミクさんは、
意味ないですよね。
ちょいコガさんメンバーは、その点
つながりがすばらしいので、
良いですよね。
応援させていただきます!!

| 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ | 2008/08/14 07:41 | URL|

MANUちゃんへ

 毎度♪
 いつも応援ありがと~~~

 MANUさんらしさを感じる素敵な記事ですね!
ちょうど2ヶ月前にmixiデビューした僕。

 楽しく暖かいメッセージを頂いてマイミクさんになって頂いたのですが、とっても繊細な感性を持っている方なんだろうなぁ~  と感じました。

 数より質

 MANUちゃんのマイミクになれて良かったぁ~
と感じましたよ!

 これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ

 感謝の応援で~すo(*^▽^*)o~♪

| コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ | 2008/08/14 22:02 | URL| ≫ EDIT

MANUさん

「量より質」確かにそうですね^^

じっくり取り組んでいるMANUさんの様子が

文章からも伝わってきます♪

一歩一歩着実にですねv-237




| おおしん | 2008/08/15 01:25 | URL|

MANUさん、
こんばんは!

アフィリはほったらかしが一番の構築法ですが、
ミクシィはほったらかしが一番いけません・・

実はこれ自分のことで、耳を痛くしております。

マイミクおろそかにしてはいけませんね。

応援ぽち!

| 内職アフィリの「てつ」 | 2008/08/15 20:54 | URL|

おひさ~!

たしかに・・・キーワードで検索してマイミク申請ってのは二の足を踏むよねぇ~

でも、「ハッピーマニア」なら全員とだって大丈夫なはずだぞ~いぃぃ(^-^)

| ぶりばり@レバアフィ拡大 | 2008/08/16 16:40 | URL|

MANUさん、こんにちは。
たかやんです。

訪問とコメントありがとうございます。

そうですね。
コミュニケーションが取れるようになったら
マイミク申請をお願いするのは、手間がかかる
ようですが、堅実な方法だと思います。

応援して帰ります。

またきます。

| たかやん@ヤルトをやると | 2008/08/18 15:27 | URL| ≫ EDIT

MANUさん、こんばんは"^_^"

アメコカです(^^)

初めてコメントさせていただきます。
素敵なブログですね・・・

アフィ雑記の記事は今の私の心にすごく響いてきて
一気に読んでしまいました。

MANUさんの文章はとても癒され勇気付けられます。
私もこんなに素敵な文章が書けるようになりたいです。
これからも勉強させて下さいね(^.^)
またお伺いします。

感謝の応援☆ポチッ

| アメコカ ハッピーミラクル | 2008/08/19 21:42 | URL|

こんにちは、はじめまして【Goh】と申します。

ランキングより伺いました。


ブログのレベルアップの
参考にさせていただいております。

ありがとうございました。

また伺います!

応援済み!


| 【Goh】 | 2008/08/20 11:07 | URL|

お久しぶりです yukkyです
久しぶりにコメント回りなどしてみました

>アフィリ勧誘ウザイ
これ多いですね、業者お断りとか。
心無いアフィリエイターが多すぎたせいでしょうね。

(*^-^)σ

| yukky | 2008/08/20 20:53 | URL|

MANUっち~♪ご無沙汰です^_^;ちえおでーす♪
休み中に、コメント&応援ありがとう(*^^)v

今日から更新再開です~(^_-)-☆
またこれからも、ヨロシクっ!!

マイミク探しはほんと時間かかるよね^_^;
でも、本当にマイミクになりたい人じゃないとイヤだから
お互い頑張ろうね~!!

感謝の応援です~☆彡

| ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! | 2008/08/20 20:58 | URL|

こんにちは。

MANUさま

こんにちは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

mixiは、本当に情報の宝庫です。
コミュニティで、積極的に発言すると、
マイミク申請が増えて、その後もメッセージで
やりとりができて良いなと最近思います。

応援させていただきます!!

| 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ | 2008/08/21 10:19 | URL|

MANUさん、おはようございます!…【ふろいで】です
お世話になり、ありがとうございます

mixiには小説家希望の方くらいしか、伺っていないのが
現状で、ほとんど開いていません

別のSNSでは、アフィリエイトを始める前から
ほとんど毎日、顔を出していますが
MANUさんと同じく、「業者かよ」と思われたくないのです

連日投稿している随筆ブログを予告で、日記に書いていますが
mixiにも、また日記に書くつもりです
もう少し、利用してもいいのかもしれませんね

また、勉強させてください
応援させていただきました

| 【ふろいで】 | 2008/08/21 11:32 | URL|

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

ちょっとご無沙汰してましたが
久々にブログを更新しました♪
これからもよろしくお願いします。

先ずはご挨拶まで^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

| ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 | 2008/08/21 16:42 | URL|

MANUさんおはようございます高山です

暫くです

私のブログは随分変わりました

これからもよろしくお願いします

応援します

| 高山直人 | 2008/08/22 08:40 | URL|

MANUっち~♪おはようσ( ^ー゜)♪ちえおです。
いつもありがとう~~♪

今日の応援に来ましたよん☆
ぽちっとなv-354

お互い遊び過ぎたけど(笑)
また頑張ろう~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! | 2008/08/23 10:35 | URL|

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

こんにちは
nobusaと言います^^

ランキングから訪問しました。
ブログ応援活動中です。

また 伺います

応援済み


| nobusa | 2008/08/25 17:08 | URL| ≫ EDIT

MANUっち~e-343

応援よぉ~~e-274
(絵に意味ナシ(笑))

| ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! | 2008/08/25 21:05 | URL|

MANUさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お元気でいらっしゃいますか?

応援させていただきました

| 【ふろいで】風花心伝SNSが賑わってきました! | 2008/08/29 10:34 | URL|

こんにちは、yukkyです。

夏も終わりという感じですね。
秋は秋でまた楽しいですけど^^
(*^-^)σ

| ちょいコガ実践yukky | 2008/08/29 13:09 | URL|

たかやんです。

残念、更新前でしたね。

マイミク100人応援してます。

次回の記事楽しみにしています。

応援して帰ります。

またきます。

| たかやん@サブライム紹介中 | 2008/08/30 12:32 | URL| ≫ EDIT

こんばんは mixiも なにも ハッピーマニアしかSNSは知りません

まあ ハッピーマニアで手一杯という感もありますが

MANUさんのマイミクには興味ありますよ

応援!!

| Hideおやじ | 2008/08/31 21:28 | URL| ≫ EDIT

ねえ、ねえ~、
起きて~、朝だよ~!

| rich-carlton | 2008/09/19 10:14 | URL|















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/128-0a0affd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

