アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の事を知ってもらう

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

実績って報酬だけでは無いですよね。

でも商材を購入してもったという実績は
やはりこれからのアフィリ生活を
加速させるには重要な事になりますよね。

始めに実績(報酬)が無い場合は
どう進めていけばいいのか分からなくなりますよね?

私が始めての実績を得てから今までで感じた事があります。
初めての報酬はテクニックやノウハウで発生する事は
少ないんじゃないかと思います。

ちょいコガに出会ってから報酬を得られたわけですが
まずはテクニック・ノウハウの前に
確信的にある事を積極的にやっていく事。
それは誰にでも出来る事なので決して難しい事ではないんですね。

そのある事を断続的に行って自分のスキルを上げて
報酬を少しずつ積み重ねていきます。
それがレバレッジアフィリエイトでも語られていますが
レバレッジアフィリエイトの内容をもっと詳しく
段階的に実践できる内容なのがちょコガ通信講座になっています。

ちょいコガでは自己開示する事から始めるんですが
この自己開示、皆さんが思っているより凄い威力があります。

現に私自身もこの自己開示する事で成果が出てきましたし
自分の知らない自分を知るきっかけにもなりました。

自分の事をしってもらい、相手の事も知っていく。
ノウハウやテクニックが無くても実績はついてくる事。
初心者の方の不安ってノウハウやテクニックが無い事だったりしますよね。
そして何から始めたらいいのか不安な事ばかりですよね。
私も実際そうでしたし、誰もが不安に思う部分では無いかと思います。

まずは自分の事を知ってもらう事から始めても
充分に成果がでるので焦らずに自分の事をしってもらってくださいね。
1:1の出会いから得られる事を生かして1:5、1:10と
少しずつ大きくしていくのが一番の近道だと思います。

私もまだまだ成長しなくてはいけない事ばかりです。
自分らしく一緒に楽しんでアフィリしませんか?


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ



hideおやじさん
そうですよね。自分を知ってもらう事って
すべてにとっていい事ばかりではないですもんね。
少し不安な部分もありますよね(;´Д`)

コニたん
自分が経験した事なので
ついつい力が入った記事になってるにかもしれません( ´∀`)
ゆっくりですが少しずつ頑張って進めて行きたいです!

yukkyさん
そうですね。一人を大切に出来ないなんて
大人数の方を大切にできるわけありませんもんね
もう完全にマイペースになってますが
ゆっくり頑張っていきます(*´∀`)

たださん
始めまして。コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきますね

たかやんさん
そういう事も成果なんですが
しれを分かってなくて何をしたらいいのか
解らないで辞めてしまう方多いですよね(´・ェ・`)

おおしんさん
私、自己開示できてますか?
mixiではもう完全な日記になってますけど・・・笑)
あれが本当の私であります( ´∀`)
このブログはちょっとよそ行きな私の姿でもあります・・・笑)
人間って色々な部分があるのでいっぱいいっぱい見せていきますw

ちえおってぃ
おかえりなさい(*´ω`*)楽しんできましたか?
私もハニィかえってきたし、また一緒に頑張ろうね(*´ω`*)
今度スカイプしましょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てつさん
本当にアフィリってその人の人柄とかって出ますよね。
「アフィリって自分と向き合う事」
私も本当にそう思います。
自分を変えたいと思ったのもアフィリのお陰です(*´ω`*)
人間的に成長できるようにこれからも頑張ります(ノ´∀`*)

たかやんさん
こんにちは。何度も足を運んでもらって本当に嬉しいです(ノ´∀`*)
最近は本当にマイペースなので更新時々しかしてないですね(;´Д`)
ゆっくりですけど続けてますので
これからも宜しくお願いします(*´ω`*)

| アフィ雑記 | 16:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは    自分の事を他人に知ってもらうの 勇気いりますね  でも その 1歩踏み出す事が 世界を広げるのでしょうね 仲間とつながるんですね

| Hideおやじ | 2008/08/08 18:03 | URL| ≫ EDIT

MANUちゃんへ

 毎度♪

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ とっても自信に満ち溢れた
記事に感じます!

 1:1の出会いからコミュニケーションを重ねて
得られるおひねりはとってもありがたみを感じますね!

 これからも一緒にがんばりましょう

感謝の応援で~すo(*^▽^*)o~♪

| コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ | 2008/08/08 20:59 | URL| ≫ EDIT

こんばんは、yukkyです。

1人のファンを大切にできずに
10人のファンを大切にはできませんよね~
確信的な1成果、
そこからですよね!

MANUさんはMANUさんのままで
いいと思います^^

応援!

| yukky | 2008/08/08 22:58 | URL|

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




| ただ | 2008/08/09 22:35 | URL|

たかやんです。
いつもありがとうございます。

最初のうちは報酬を実績として見せるのは
難しいと思います。

私の場合は、せめて訪問した方になにか役立つ
情報を提供したいと思い、自分が読んで役に立った
無料レポートを紹介したり、アクセスアップ
したことを記事にしたりしていました。

応援して帰ります。
またきます。

| たかやん@ヤルトをやると | 2008/08/10 13:51 | URL| ≫ EDIT

「まず、自分を知ってもらう」

MANUさんくらい出せるといいなと思うときがあります。

僕の苦手な部分なので・・・

勇気を出して、自己開示ですね^^

| おおしん | 2008/08/11 22:31 | URL|

MANUっち♪ただいまぁ~~ヽ(`▽´)/
ちえお、帰りました♪
留守中も応援に来ていただいて
ありがとうぅぅぅぅぅ♪
感謝♪感謝です(T_T)


まずは、お礼に伺ったよん♪
また明日から頑張りまーす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
感謝の応援です☆彡

| ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! | 2008/08/12 20:09 | URL|

MANUさん、
こんばんは!

最近よく思うことなんですが、
アフィリをするって自分とよく向き合うこと
なんだなあって思います。

ちょいこがさすがだと思います。


応援ぽち!

| 内職アフィリの「てつ」 | 2008/08/12 22:20 | URL|

たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

更新前でしたね。
次回の記事楽しみにしています。

応援して帰ります。
またきます。

| たかやん@ヤルトをやると | 2008/08/13 13:35 | URL| ≫ EDIT

すずめです。はじめてブログにおじゃまします(^O^)/
「自分を知ってもらう」・・・私の一番の課題ですね。

ブログはじめたばかりなので、いろいろ、勉強しながら、いろいろな方と積極的に行動していきたいですv-91

いろいろ教えてくださいね、これからも、よろしくお願いしますm(__)m

| すずめ | 2008/09/21 23:09 | URL|















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/127-ccf8ab0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

