アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

110人のアフィリエイターの本音

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私がアフィリエイトを始めてようやく4ヵ月になろうとしています。
ちょいコガを初めて約3ヵ月です。

アフィリエイトを始めて4ヵ月は思ったよりも長かった気がします。
3ヵ月目に入った頃に気持ち的にとっても落ちた時期がありました。

アフィリエイトの世界では魔の3ヵ月といわれているそうですが
その意味が何となくですが分かりました。
それを乗り越えられたのはやはりアフィリエイトを通じて
出会う事が出来た仲間だったりブロガーさんのお陰だと実感しています。

そして実際3ヵ月は全く報酬が発生しなかった事。
もっと早い段階で報酬が発生する方もいらっしゃると思いますが
何故報酬が発生してのかを理解できないままなんじゃないかと思います。

きっと私がちょいコガに出会って無かったら、もし報酬が発生しても
何故、報酬が発生したのかを知る事が出来なかったと思います。

このレポートのアンケート結果を見ると半年アフィリエイト活動をしていて
報酬が0の方が結構多いんですよね。

  • 正しい方法を知らない
  • モチベーションが保てない
  • 商材を購入を繰り返しているだけ
  • 労力と結果がともなわない

これをどうやってクリアしていくかを考えなければいけないんですよね。
でもこれは意外と簡単な事ではないかなぁと思います。

信頼できる人が居る事

これが問題を解決できる一番の方法ではないかと思います。
また「人」についての事かって思う方も居るかもしれません。
テクニックやノウハウを知りたい方の方が多いと思いますが
ノウハウやテクニックはそういった信頼できる人や仲間が居れば
自然と自分に情報が入ってくると思うんですよね。

普段の生活では皆さん人ってとっても大切にしてると思います。
ネットの世界では顔が見えていないからか何でもしてしまう人も居ますが
世の中は人で成り立ってる事をネットを始めて改めて実感してます。

【ちょいコガサブテキスト「110人のアフィリエイターの本音」 参照】


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ



てつさん
オフは一度も参加した事ないです(´・ェ・`)
一度だけ30分位でしたがお会いした方がいます。
実際に会うのって本当にいいですよね( ´∀`)
九州でなかなか機会が無いんですが
是非是非大阪や東京にいける時がきたらいいなぁって思います

コニちゃん
そうですね。何故自分が結果を出せたのかって
なんとなくでしか分かってないですよね(´・ェ・`)
人を大切にする事てt本当に一番大切な事だなぁって
この歳で真剣に考える様になりました。笑)
今までが適当すぎたんでしょうね(´ヘ`;)

ハオひろさん
偶然って結構あるんですかね・・・
成果が出た過程が分からなければ次に繋げられませんもんね。
そういった事を知るにも共感だったり信頼って
本当に大切なんですよね・・・

| ちょいコガサブテキストレビュー | 14:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MANUさん、
こんにちは!

またまた遊びにきました。

自分はオフ会なるものの機会があったので
それは面白かったんですが、
もうひとつ、信頼できる人っていうのが、
会うことによって確認できるんですね。

普段ネットだけでやり取りしているのに、
実際に会うっていう、不思議さ。
これ、本当に面白いし、参考になるし、
自分の道筋を見えやすくすることになりました。


応援ぽち!

| 内職アフィリの「てつ」 | 2008/08/05 18:54 | URL|

毎度♪ 

 MANUさんへ

 毎度♪

 人って悪かった出来事に対しては、詳細に覚えているのですが、良い結果を出せた時って

(。´-ω・)ン? 何でだろ?
とにかくがんばったから!?

 という事が多々ありますね。
集客方法でも、販売方法でもなく人とのコミュニケーションをとる事で、【何でだろ!?】が自然に分かったりしますね~

>世の中は人で成り立ってる事をネットを始めて改めて実感してます。

 とっても共感出来ます! MANUちゃんからもいつも、元気とやる気頂いてますよ~

 感謝の応援で~すo(*^▽^*)o~♪
 

| コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ | 2008/08/06 18:29 | URL| ≫ EDIT

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

>もっと早い段階で報酬が発生する方もいらっしゃると思いますが
>何故報酬が発生してのかを理解できないままなんじゃないかと思います。

はい。実体験しました。
その時は喜びましたけど、単なる偶然だったって
後からわかりました^^;

共感できる人、信頼できる人
本当に必要だと思います。

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

| ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 | 2008/08/07 10:06 | URL|















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/126-675b98b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

