アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者の為のつまづき解消ステップ

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私自信がつまづいたのは、やはり自分のペースで
進められなかった事にあると思います。
始めた頃には毎日何時間もPCの前に居て
色々な情報に出会って意識が次から次へと他に向く毎日でした。

そしてちょいコガに出会うまではマインド的な部分が確立していなかったので
「お金を稼ぐ」為のマインドがフワフワしてました。

前回のサブテキストレビューでSNSやメルマガでの
スパム的な行為について少し書きましたが
そういった事では人とのコミュニケーションをとる事は不可能だと思います。
所詮ツールですので相手には伝わってしまうと思います。

人の心や気持ちって思っている以上に敏感に察知しますよね。

出会った人達とコミュニケーションを取っていく中で
人との出会いで自分が変われた事は事実です。
そして助けられた事も数えられない位あります。

どんな事でもですが人脈だったり仲間だったりって
本当に大切な存在だなと思います。

成功するのに一番大切なのは人を大切にしたり
人脈だったりするんだなと思います。

【ちょいコガサブテキスト「初心者のつまづき解消ステップ」 参照】


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ



hideおやじさん
本当に仲間っていいですよね(*´ω`*)
実際に会った事が無い人が多いとはいえ
助けられた事はいっぱいあります。
私もhideおやじさんに出会えていっぱい元気もらってます(*´∀`)

rich-carltonさん
私の場合は本当に「人」に凄く変えてもらったなぁと思います。
本当に素敵な出会いがあって
私、最高に幸せモノだなぁって思います(*´ω`*)

| ちょいコガサブテキストレビュー | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MANUさん 仲間っていいですよね
それに 気づける MANUさんも いいひとです
人間って 人と人のあいだですもんね
私も いい仲間に出逢えて 幸せです 感謝 感謝

| Hideおやじ | 2008/08/04 19:21 | URL| ≫ EDIT

お世話になっております。
rich-carltonです。

とある本に、
人を成長させるのは、出会った「人」と「本」の質による。
とありました。
まさに、MANUさんの実践そのものですね!

応援しまーす♪

| rich-carlton 〜冷やし中華の時期に動画販売始めました♪ | 2008/08/05 02:14 | URL|















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/125-863aa57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

