アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページとブログ 知っておきたいこと

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

遥か昔に自分でサイトを作っていた事がありました。

ブログがまだ殆ど知られていなかった頃
有名で面白いテキストサイトがいくつもありましたよね。
インターネットを始めた頃だったのでそういったサイトをみて
自分もしてみたいなぁと思ってホームページビルダーを使って
今、見ると恥ずかしい感じのサイトを作ったのを思い出しました・・・

私がブログという存在自体を知ったのは2005年位です。
こんなに手軽に日記や記録を残せる事にすごく驚きました。

そしてサイトを一度作った事があったので
ブログの手軽さにとっても感動しました。

私は基本的に感覚で色々な物を作るので
しっかりとしたサイト作りの基礎なんかはありませんが
ビルダーを使ってたとはいえとっても難しかったのを思い出します。

ブログも有料のものから無料のものまで色々ありますが
ムーバプルタイプ(MT)といわれるモノがあるのを知ったのは
アフィリエイトを始めてからでした。

最近はMTに興味津々で、自分の好きな事を書くのに
MTを利用したいなぁと思ってます。
カスタマイズが難しいようでMTをカスタマイズしてる方は
何を参考にして作ってらっしゃるんでしょう・・・
やっぱり本を読んで勉強したりしてるのかな?

このサブテキストにはFTPなどの説明、ブログ・サイトなどの違いが
書かれていますが、私みたいに感覚で色々な事をやる人には
とっても勉強になるんじゃないかなぁと思います。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ



ちえおってぃ
経験豊富ですか!?(/ω\)
したい事が多すぎて、でも無知な事ばっかりで
どうしようか考えてます(;´Д`)
お休みハッスルしてきてくださいね(*´ω`*)

yukkyさん
お久しぶりです( ´∀`)
MT作った事あるんですね!!!やっぱり難しいですか?
私も独学で頑張ってみようかなぁ・・・
本とか沢山出てるのかな???

山ちゃんさん
2007年ですか( ´∀`)先輩ですね
アフィリって本当に難しいですけど楽しいですね(*´ω`*)

おおしんさん
MTインスコしたんですね!カスタマイズは
やっぱり難しいんですね(´・ェ・`)
本気で勉強しなくちゃ作れないかもしれませんね(´・ェ・`)
頑張ってみようかなぁ・・・・

rch-carltonさん
ワードプレス・・・・聞いた事ありますけど
何のこっちゃ(゜∀。)って感じです・・・
ブログはもう少しずつ触っていって
部屋はもう殆ど閑静です(`・ω・´)b

吉田さん
こんにちは。お久しぶりですね
MTは少し難しいようですね(´・ェ・`)
ある程度知識がある方が使うといいかもですね。

たかやんさん
MTのメリット・・
んーカスタマイズ∞にいじれるとか
サバ借りるのでドメイン的にいいとか
そんなんじゃないでしょうか・・・w
私も分かってませんけどね・・・・('A`)

| ちょいコガサブテキストレビュー | 13:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MANUっち~♪ちえおです!
いつもありがとう~( `ー´)ノ

MANUっちって何気にいろいろ経験済みだよね(^_-)-☆
MT勉強したら教えて下さい(笑)

明日からお休みしまーす!
帰ったらまたヨロシクね(^_-)-☆

感謝の応援です☆彡

| ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! | 2008/07/30 17:26 | URL|

お久しぶりです。
yukkyです。

MTは過去に購入した商材を見ながら1つだけ
ブログ作成しました。
たった1つだけど^^;
独学でやっていらっしゃるかたはえらいなって思います。

ポチン

| yukky | 2008/07/30 18:46 | URL|

こんばんわ☆

僕はブログを知ったのは2007年です(汗)
アフィリエイトに興味を持ったのもその頃です☆
また遊びにきますね♪
応援ポチッ(^_-)-☆

| 山ちゃん | 2008/07/30 18:49 | URL|

MANUさん!こんばんは!

僕もMTインストールまではやったんですけど
カスタマイズでストップしています。

ワードプレスもいいと聞いています。
カスタマイズが簡単らしいですね。
詳しくは、知りません^^

勉強してみます^^

| おおしん | 2008/07/30 23:11 | URL|

お世話になっておりまーす♪
rch-carltonです。

MTもいいけど、私は、ワードプレスに興味があります。
あるだけで、まだ、何もしてないけど。。。

ブログ&お部屋のリニューアル、完了したかな???

応援しまーす♪

| rich-carlton 〜冷やし中華の時期に動画販売始めました♪ | 2008/08/01 00:37 | URL|

お久しぶりです
吉田です

MT初めて聴く言葉です
どんなものか気になりますね

応援
ポチ!

| 学生起業家 | 2008/08/01 19:32 | URL|

たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

ムーバプルタイプ(MT)ってよく聞きますが
使ったことがありません。
MTは、どういうメリットがあるんでしょうね。
気になります。

応援して帰ります。
またきます。

| たかやん@ヤルトをやると | 2008/08/02 07:53 | URL| ≫ EDIT

こんにちは

MANUさん こんにちは 夏バテ大丈夫ですか?
携帯で見られる事気づきました
お話の内容はサッパリもっと勉強します
MANUさんの凄さはわかりました

| Hideおやじ | 2008/08/02 15:11 | URL| ≫ EDIT

初めまして^^

トシと申します。

私はMT導入しましたが
難しく挫折しました・・・
なんとか1サイトはかろうじて
作成できたのですがそれ以降は・・・(賢威で作成したらです)
また時間のあるときにでも
MT挑戦してみます。

では!応援ポチ♪

| トシ@YARUTOで先月3万円越え! | 2008/08/02 15:51 | URL|















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/123-89d839a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

