アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンとインターネットの基礎知識

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私はパソコンを始めて購入してから
約8年ほどですが、実際知っている事って本当に少ないです。

TVや洗濯機はもちろんパソコンなんかも
自分の感覚に頼って操作してるので
殆ど説明書を読む事をしないんです。

始めて購入したMacは本当に使い方も分からず
一年程ですぐに壊してしまいました('A`)

ハードディスクの容量がどれくらいあるのか
使用している容量はどれくらいなのかも
全く気にする事もないまま、ここ最近までPCしてました。


パソコン内のファイルを整理して
効率的にハードを使用する事ももちろん知りませんでした。

ましてやパソコン内に不要な一時ファイルがある事も知らない
それを知らないので要らない一時ファイルを消す事もしない。

PC作業を効率よくする為の知識が全く無いのと
それを知っていて作業を進めるのとではPCの動作が
違ってくるんですね・・・


作業しやすく解りやすいようにフォルダを上手に活用したり
無料のフリーウエアーを使って作業の効率をあげたり。

どんな物、事柄にも基礎知識はとっても大切ですね。

【ちょいコガサブテキスト「パソコンとインターネットの基礎知識」 参照】


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ



richさん
進化してますか!?(´ヘ`;)ちょっと後退したような気もしなくもないですが
でも今は、迷いが無くなったので気持ちがすっきりしてます(゚∀゚)

hideおやじさん
ま・・・真面目なんかじゃないんだからねっ!
こっちが本当の私だと思います??
どっちも本当の私ですけど8割あっち側で過ごしてします( ´∀`)

テツさん
結構昔からパソコンしてらっしゃるんですね(ノ´∀`*)
私はXPしか使った事がないので以前のものは
全くわからないです(´・ェ・`)
ワープロもした事なかったんですよねぇ・・私(;´∀`)
PCの進化って本当に追いつけないですよね・・・
毎日毎日大きく進んでますもんね・・・・

| ちょいコガサブテキストレビュー | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になってマース。
richおとんです。

なんだかな~?
毎回、進化しているううう。汗)

おとん、惨敗。。。泣)

応援しよっと♪

| rich-carlton ~冷やし中華の時期に動画販売始めました♪ | 2008/07/25 05:59 | URL|

おこんにちは

MA,MANUさんが!  まっ まじめに 講義を!
失礼しました あちらのMANUさんファンなもので
いつも ギャップに驚かされますが こちらが本物なのでしょうね 私にも くわしーく お教え願います

| Hideおやじ | 2008/07/25 12:25 | URL| ≫ EDIT

MANUさん、
おはようございます!


ご訪問遅くなりました。
いつもありがとうございます。

一番最初にPCを触ったのはウィンドウズ95でした。

それも仕事でつかっていて、エクセルに
数字を打ち込むことだったんですが、

それ以外の作業をすると壊れるとか、
わからないとか、

ファイルやフォルダの概念、
ウィンドウズ、

あ、ここさわったらこうなるんだって
わかったのはほんとここ数年のことです。

それまではワープロの人だったので。

そう考えると、自分というより、PCの進化って
ものすごい勢いですね!

応援ぽち!

| 内職アフィリの「てつ」 | 2008/08/02 07:42 | URL|















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/120-8e509b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

