アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブドアから移行

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

ライブドアブログからFC2に乗り換えです。

  • 今まで書いてきた記事をカテゴリ分けを
    きちんと出来ていなくて収集つかなくなってる
  • カテゴリでメニューを作りやすかった
  • カテゴリをクリックしてみると記事の一覧が表示される。
  • このテンプレは記事の管理がしやすい
    (過去記事検索して書き直ししなくてもいい)
  • SEO対策がしてあるテンプレート

ライブドアの過去記事をいじろうと思ったらめっちゃ大変だったんです(´ヘ`;)

ライブドアから移行するにあたってファイルのアップロードなどの
問題もあるんですが少しずつ解決していきます。

そして皆さんにブログを新しく作るかを迷っていた時に
「今まで書いた記事がもったいない」という事を言われて
私もそういえばそうだなぁって思ってたので
過去記事はインポートしました(`・ω・´)

ちょいコガと出会ってからの記事だけにしました。
そしてしょーもない記事も消しました( ´∀`)

まだ全て移行しきれてませんので
ライブドアと同じ記事がUPされますがスルーしてください(;´∀`)

このブログをある程度形にできたら
再出発というか初級編から頑張っていきますBrilliant

今後とも宜しくお願いします。

※移行が終わるまでこの記事が一番上に来る様に設定しておきます


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ



yukkyさん
本当に沢山のテンプレありますね。
びっくりしました・・・
やっぱり個人個人で使いやすいと思う事が違うんですね。笑)

Namyさん
お久しぶりです(ノ´∀`*)
迷ってウジウジしてみるより思い切って移動させました。
気分的にもすっきりしたのでとっても良かったって思います。
私のブログが何かの参考になれば嬉しいです

こにちゃん
とうとうお引越ししてしまいました。
カテゴリのこの使い方がとっても気に入ってしまったので
思いきってブログ変えました。笑)
私もリンクさせてもらいました。ありがとう( ´∀`)

ジュニアさん
基本シンプルなのが好きかもです( ´∀`)

>以外に、おバカキャラしてるのに、悩んでたんですね~^^
基本はおバカなんですが考えると止まらない性格かもです。笑)

「いい加減」「ちょうどいい加減」
自分でその加減を探しながら頑張っていきますね
とっても元気がでました((ノ´∀`*)ありがとう

北瀬さん
jugemいきますね(ノ´∀`*)
ずっと更新してなかったブログに丁寧にコメントくださって本当に感謝してます。
とっても嬉しかったです。
これから再出発ですが今後とも宜しくお願いします。

おおしんさん
自由奔放が私だと思うので、自由に私らしく更新していこうかなぁって思ってます。
いつも素敵なメルマガありがとうございます。
とっても助かってます( ´∀`)

高山直人さん
そうですね。お引越しは有料じゃないとちょっと厳しいかもですね。
根気で記事をコピペしか方法ありませんもんね・・・
私もまた再出発ですけど、まったりやっていきます( ´∀`)
これからも宜しくお願いします。

ぶりばりさん
前のブログは何処が気に入らなかったというより
過去記事をいじり倒せませんでした(;´∀`)
カテゴリ分けはきっちりしていた方がいいですね(´・ェ・`)
実はFC2でもお絵かきできそうですよ!
マウスでお絵かきはちょっと難しいです・・・

takaさん
お引越し祝いに来てくださったんですね( ´∀`)ありがとうございます
本当に再出発にはとってもいい機会になりました!
また初心に帰って1から進めていきます( ´∀`)
いつも支えてくれて本当にありがとうございます

mikaさん
お引越しは結構大変ですね。
初引越しだったんですが中々手間がかかりますね・・・

私もMTをしてみようかなぁと思ってたんですが
なんせ全く知識が無いので後々やりたいブログがあるので
その時にゆっくりやっていこうかなぁって思います。
mikaさんのブログはめっちゃ上位にきてますよね。凄いなぁって思ってました。
もったいないですもんね。本当に(;´∀`)

hideおやじさん
お引越しのお祝いきてくださったんですね(ノ´∀`*)ありがとうございます
そしてレバレッジアフィリエイト購入してくださって
本当にありがとうございます。
これからアフィリを楽しく続けていけるように私も精一杯出来る事はしますので
何かありましたら直ぐにメールくださいね( ´∀`)
特典請求もしてくださいね♪オマケの動画もありますので。
本当にありがとうございました。

メイプルさん
seesaaにお引越しですか?
一応どちらも登録してみて使いやすい方を選んだほうがいいかもですね。
FC2難しそうですか?使いやすいと感じたブログサービスを使うのが一番ですね( ´∀`)
メイプルさんをはじめ、皆さん褒め上手ですね(;・∀・)

ひろよこさん
こんな綺麗なページ・・・(;・∀・)
テンプレのお陰ですよぉ。いっぱいありすぎて探すの大変ですけどね(´ヘ`;)
ひろよこさんも頑張ってるみたいですね(ノ´∀`*)
私も応援してますよ!!!

オトッチャンさん
こんにちは。
ライブドアからのお引越しです(*´ω`*)
ライブドアもいい所は沢山あるんですが
私にはコチラが合ってるような気がします(*´ω`*)

| アフィ雑記 | 20:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念、一番乗りじゃなかった(笑)
FC2テンプレたくさんあっていいですよね。
yukkyと逆パターンだわ。
私はライブドアも好きかな。
応援して帰ります♪

| yukky | 2008/07/23 20:14 | URL|

お久しぶりです
なみ です。

こちらのサイトもとても
見やすくてよいですね♪

MANUさんのブログは
とても勉強になります。
ありがとうございます。

今日も感謝の応援いたします。

| 頑張れブログで副収入★Namy | 2008/07/23 20:49 | URL|

毎度♪ コニちゃんです。

 オオーw(*゜д゜*)w ブログのお引越しですね!
タイトル・画像下のカテゴリーなど、とても見やすく使いやすく感じますね!

 あっ お引越しされたからこちらのブログを
僕のブログにリンクさせてもらっても良いでしょうか?

 お引越しのお祝いで~す♪ ぽち

 

| コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ | 2008/07/23 23:24 | URL| ≫ EDIT

どもども~^^

素敵に、仕上がってますやん~(b^ー゜)♪

どちらも、MANUさんらしくて~僕は、両方好きですよ~♪



以外に、おバカキャラしてるのに、悩んでたんですね~^^

チョッピリ可愛く感じました~(*^o^*)




いいかげんって言葉~あるじゃないですか~~

僕の中では、いい加減!良い加減!よい加減!ちょうどいいかげん!!だと思ってます!違うかぁ~^^

思い詰め過ぎてる時に、気付いたら~ 思い出してみて~♪



へなちょこ遊びすぎジュニアでしたぁ~~~~(b^ー゜)♪

| ジュニア | 2008/07/23 23:25 | URL|

おひっこしおめでとうございます!

今度はjugemにも来て下さいね(笑

いつも北瀬のブログにお越し頂き
ありがとうございます。

ではでは
北瀬でした!

| 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 | 2008/07/23 23:33 | URL|

MANUさん

すごく整理されて見やすくなりましたね^^

記事更新楽しみにしています♪

| おおしん | 2008/07/24 02:55 | URL|

MANUさんこんばんは高山です

ブログの引越しですか。私もライブドアブログは放置プレイにしたままでランク外になってしまいました

引越しするには有料にしないといけないけどそんな余裕がないから現状維持で更新します

応援します

| 高山直人 | 2008/07/24 04:46 | URL|

おはようございます!

前のブログもきれいやったのに、うまいなぁ・・・

livedoorでお絵かきの記事を期待しててんけど、mixiで描いたのも使えるからいけるかな。

| ぶりばり@ればあふぃ拡大中 | 2008/07/24 04:58 | URL|

おはようございます。


引越しお疲れ様です。


気分も一新再出発にはもってこいかな?
無理せず、自分のペースで一歩一歩進んでください。

| 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} | 2008/07/24 08:48 | URL| ≫ EDIT

おはようございますmikaです。
お引越しお疲れ様(^_^)

私もMTに引っ越そうと思って作ったんですが
現在のブログが検索順位が上に来ててもったいないので
一部だけお引越ししました(^_^;)

| mika | 2008/07/24 09:04 | URL|

引越しお疲れさまです

レバレッジ購入させていただきました

| Hideおやじ | 2008/07/24 09:31 | URL|

おはようございます~♪

メイプルです。

MANUさん~
とっても見やすくてステキなブログですねー!!!
早速、私も勉強させてもらってます(^○^)

シーサーに移ろうと思ってたんですけど、FC2もいいですね!!!
でも、FC2はちょっと難しそうです~

| ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル | 2008/07/24 10:17 | URL|

はじめまして~~~(FC2では^^)
ひろよこです。

私も以前FC2やってみた事あるんですが、、、こんなに綺麗なページにはなりませんでした(><)

やっぱセンスいいんですね~~♪

FC2でも応援してま~~す!!

| ひろよこ@成功への一歩を踏み出す! | 2008/07/25 00:22 | URL| ≫ EDIT

こんにちわ
オトッチャンといいます。
ライブドアから引っ越してこられたんですか?

私、ライブドアなんですが、
これはFC2ですか?
感じのいい画面ですね。

おおえん”!

| oto★chan【ブログアフィリエイトで願う暮らしを引き寄せる方法】 | 2008/07/27 11:30 | URL|















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/109-0678ac47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

