アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗ではない失敗?

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

今、考えるとその失敗も無駄ではなかったのですが
今から始めようと思ってる方には
私が経験した足踏みを無くしてもらいたい
そう思って記事をかいてました。

足踏みしてその場をグルグル回ってるのって
思ってるよりキツイものがありました・・・

前に進みたいと思っても進めていると
実感出来ない焦りや虚しさ。

これがアフィリを継続、または楽しく出来ない
理由になると思うんですね。

失敗する事も自分にプラスになりますが
失敗した事で諦めてしまう人が多いのも
事実ではないかなぁと思います。

足踏みの状態で諦めてしまうならば
足踏みしないで進めてもらえれば
いなぁって思って記事を書いてきました。

そして私が犯した一番のミスは
これらの失敗した行動自体を失敗した方法だと
思っていなかった事です。

これをやってれば、いつか報酬に繋がると思ってたんですね。

アフィリに対しての認識もそう(その記事
誰に向けて書いてるのか (その記事
アクセスアップもそう (その記事

その時はそれが全て正しいと思って実践してたんですよね。
その間違いに気付いたのはちょいコガのお陰ですし
素敵な仲間にであえたのもちょいコガのお陰だと思ってます。

無料レポート ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則
※右クリックで保存してくださいね


正直、後発組だとか初心者だとか関係ないんですよね。

私も昔はそう思ってたのも事実です。
でもそうじゃないと分かったんですよね。

なので私と同じ失敗をしないように
アフィリエイトしてもらえれば嬉しいです。

失敗しなくていい事は失敗しないでいいんですよ。
私と同じ事はしないでくださいね(´・ェ・`)
本当にしんどかったので・・・

焦って色々な商材で迷うよりも
先ほど紹介した無料レポートやちょいコガサイトにある
沢山の無料レポートで殆どの事は学べると思います。

また、ちょいコガの内容を学べる動画もあります。
出来る事からやっていけばいいんですよ(*´∀`)
あなたは私みたいに失敗しなくていいです(;・∀・)


文章が上手じゃなくても
メルマガ発行してなくても
SEO・・・?なんですかそれ?

こんな私でも出来たんですよね・・・
成果(報酬)って欲しい欲しいと思ってる時には
なかなか手にする事は難しいような気がします。

伝えたい人に、全力で伝えてください。
そして楽しんでください(*´∀`)

楽しさから伝わる事は凄くあります。
報酬という形じゃなくても沢山のモノが得られます。

あなたの価値を再確認してください。
あなたの事を必要だと思ってる人は居るんですよ?


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ



ちえおさん
私も結構お気に入りのブログになりました(ノ´∀`*)
これからのんびり頑張っていきます。
これからも宜しくです(*´∀`)

| 失敗する方法 | 14:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちえおでーす♪
いい感じじゃないですか(*^^)v

応援・応援っとi-175

| ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! | 2008/07/23 17:07 | URL|















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/106-60994f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

