アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

認識

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私が失敗した理由を考えてみる 

アフィリエイトを間違った方向で認識していた私です。

アフィリを始める前に自分なりに
少しは情報を集めたつもりでした。

何も知らなかった私は
いかに現金を獲得するかにしか意識が向いていないのでした。

悪く言えば「稼げれば何でもいいや」的な部分は
多少持っていたんだと思います。

スパムメールなどもそうですが
私の中の認識が変わらなければ
スパムメールをみなさんに送っていたかもしれません(;´∀`)

アフィリエイトの本質はビジネスの本質でもありますよね。
そういった事を考える事すら無く、
表面的なテクニック、スパム的なテクニックを知って
実践しても何が得られるんでしょうか・・・

信用を無くし居場所が無くなるだけですよね。



サービスの質と量で報酬額は決まる

ユダヤ人大富豪の教えより引用



「質」を提供する前に表面的な事ばかりを
実践しようとしていた事が失敗した原因のひとつでした。

「質」というとなんだかとっても専門的な部分でなくては
いけないような感じがしますが決して難しく考える
必要はないんだなぁって改めて思います。

自分が知っていても、その情報を知らない人は居るという事。
決して専門的な事である必要が無いんですよね。

私が表面的な事に頼っている真っ最中に出会ったのは
ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則でした。

このレポートで認識が変わった事は
私のこれからの生活の中でもとっても大きな変化になりました。

一度読んでみてくださいね。
このままDLできますので保存して呼んでくださいね



そんな間違いに気付かせてくれるのがレバレッジアフィリエイトです。
レバレッジアフィリエイトレビュー
販売ページはコチラ


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| 失敗する方法 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/103-b6d940eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

