アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報商材を実践しなかった理由。

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

今回あるアフィリエイターさんとメールのやりとりをしました。

とっても貴重なメールでした。


私が何故実践しなかったのか。

「実践できなかった」という表現の方が適切な気がします。


チラ裏でも書きましたが自分でしたくない事を
しなくてはいけないような気になっていたんだと。


こちらがそのチラ裏の記事です。
http://blog.livedoor.jp/mm87122/archives/50994381.html


もうその時点で楽しめていなかったんですよね。

他の方とのコミュニケーションは楽しかったです。

でもアフィリエイトは楽しめていなかったと思うのです。

こういう考えを持てるようになったのも
ちょいコガブログや交流を持ってくださっている方々のおかげです。



したくない事はしたくないんです。
自分がされて嫌だったから。

ただそれだけの理由です。

その商材を実行する事が全てだと思ってました。
初めて出会った商材がそれでしたから。

でも今は全て忠実に実行する事はできませんが、
生かす事が出来ると考え方が変わりました。

そしてアフィリエイトを始めてすぐに
感じていた自分の中の矛盾を消化できた事に
自分はラッキーだったのかなぁと思いました。

1つの無料レポートで私の中の意識が
こんなに変化するとは思ってもみませんでした。

こういう考え方に自然とシフトしていけたのは
早い段階である無料レポートと出会えたからかもしれません。

もうある程度稼いでいて
自分の中の矛盾を消化しきれないままの方が
無料レポートを読んで
「正直な自分の気持ち」よりも「稼いでいる今」を
捨て切れない人も居るんじゃないかなぁと。

「稼いでる今」を捨てるのは
とても大変な事だと思います。

そしてすごく勇気のいる事だと思います。

自分の気持ちに素直に行動する事は
いつでも始める事はできると思うんです。

時間がかかってもいいと思うんです。

いつか勇気をもって行動できる日がくるならば。

色々考えて苦しむのもいいんじゃないかと。

苦しかった事を乗り越えたら自分に自信が持てるんじゃないかと。


自分の正直な気持ちに耳を傾けて
自分の中に不安や矛盾がある方はぜひ
この無料レポート読んでみてください。



ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則
右クリック対象をファイルで保存してください。

最後まで読んでくださってありがとうございます。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manu30.blog105.fc2.com/tb.php/102-729228fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

