アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重い腰がようやく・・・

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

みなさん本当にお久しぶりです。
アフィリエイトへの情熱というかテンションが維持できず
自分の中でモヤモヤした日々を送っていました。

という事でかなりの期間遠ざかっていたんですが
この前久々にちょいコガの購入者ページを見ました。

ちょいコガ購入者ページではアドセンスの教材も増えていて
前々から興味があっても手を付けていなかった
アドセンスに挑戦してみる事にしました。

アフィリを始めて、一旦足踏みというか止まってしまったら
また動き出すのに凄く力が要るんですね。

KoUさん、ひでへんさん、比呂さんが音声で話していた事が身をもって理解できました。

アフィリをしていて楽しかったは楽しかったんですが
ブログを毎日更新しなくちゃいけないと勝手に自分の中にルールが出来ていて
更新できない自分に凄く焦っていた気がします。

更新しなきゃ!コメント周りしなくちゃ・・・
そんな事ばかり考えるようになっていて少し嫌になっていたのもあります。

ちょいコガを一旦休止していましたが本気のマイペースで進めて行こうと思います。



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです


| MANUの道 | 22:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

