アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画販売延期のお知らせ

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

動画販売が数日遅れる事になりました。


お世話になっております。
rich-carltonです。

【お詫び】です。
今回、28日に販売開始予定の

【レバレッジアフィリエイト】
失敗しようのないインターネット収入の方法

ですが、
細心の注意を払ったつもりですが、
ASPの登録の際、決算リンクへの不備があり、
申請が、滞ってしまいました。


一日でも早く、皆さんのお手元に届けたいと思うあまり、
販売者同士の確認が出来ておりませんでした。

本当に、申し訳ありませんでした。


ただ今、
早急に、ミスを修正し、ASPへ再申請を行っております。

ASPの申請が、通り次第、
追って、ご連絡させていただきますので、
ご不便をお掛けいたしますが、何卒、
よろしくお願いいたします。

            rich-carlton



実は「レバレッジアフィリエイト」の動画を見ました。

色々な話をされてるんですが重要なお話しが多すぎて
上手くまとめられません(;´∀`)

ネットビジネスでのレバレッジはとってもシンプルな方法でした。

アフィリエイト暦が長い・短いに関係なく実践できます。

ビジネスってこういう事でしょ?
ビジネスの本質がズバリな内容でした・・・

自分には出来る事が無いと思っていた私ですが
「昨日まで寝てました?」という言葉にクスッと笑いながらも
私に出来る事はあるんだなって思いました。


あなたはあなたが思っている以上に価値がある!
ちょいコガのテキストの中に書かれています。

とっても勇気付けられた言葉です。

動画の販売開始が延期してしまいましたが
楽しみに待っててくださいね(*´∀`)





疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ


| アフィ雑記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報酬証拠画像が無くてもいいじゃない

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

報酬金額をのせてらっしゃる方多いですよね

「凄い!」
「この人はどんな方法を実践してるんだろう」

報酬証拠画像がそういった気持ちにさせますよね。
とっても効果的な使い方だと思います。

その報酬画像を載せる事が出来ないとダメ?
そう言われればそれは「NO」だと思います。


昨日の記事「本当に成果が出てませんか?」で成果について
私なりの考え方を書きました。



あるブログを見ると実践して結果が出た
アクセスアップ方法などを紹介してました。

情報商材アフィリのアクセスアップではなくて
楽天アフィリに関するアクセスアップなんですが
それって楽天アフィリを実践されてる人にとっては
凄く欲しい情報ですよね。

そのアクセスアップをしたい人は
そのブログをチェックにいきますよね?

「この人は何かの情報商材を実践して
これだけアクセスアップを出来ているのかな?」

私も後々には物販に行きたいと思っているので
その方が発信している情報はとっても気になります。


という事は、見せる報酬証拠画像が無いからといって
心配する必要は無いと思います。

あなたが情報を発信する事で喜ぶ人は居ます。

その情報を誰に発信してるのかを考えて
その人を探せばいいだけですよね。

探して参考になる情報を教えてあげる。
その先に0→1が待ってますね(*´ω`*)


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真似る所を間違えてませんか?

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

間違えてしまうと挫折が目の前に現れる

・アフィリエイトを始めていないが興味のある人
・始めたばかりの人
・成果が少しある人
・ある程度の成果がある人
・情報起業したい人

アフィリエイトブログを見る方の動機は人それぞれで
どんな情報が欲しいのかも、ひとりひとり違います。

成果が少しある人は
ある程度成果を出している人のブログを見て
情報収集やノウハウを学びとろうとします。

アフィリエイトに興味があるけどはじめていない人が
ある程度成果を出してるブログを真似しても
あまり意味が無いような気がします。

真似するには「成果を出してるフリ」を
しなくちゃいけなくなりますよね?

真似る所は「ある程度成果を出してるブログ」ではなく
「成果を出すまでの過程」を真似る事が大事だと思います。

私も真似れば稼げるのかな?と思ってた時期もありました。
でも、窮屈なだけなんですよね・・・

稼いでるフリはしたくない
でも0→100は狙いたい

そんな我侭、神様が許しません(笑)

過程を真似る

どんなに稼いでいる億万長者も
一日で億万長者になったわけではないですよね。

そんな億万長者でも
自分に出来る事を最大限の情熱で
やってきただけなんですよね。

そんなトップアフィリエイターでも
どんな億万長者でも必ず経験するのは
0→1だと思います。

0→1を経験しないで100なんて
神様が許してくれません(笑)


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです

| アフィ雑記 | 23:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるサイトサマ

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音声ファイル

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

音声ファイルってすんなり入ってきますね。

ちょいコガの教材の中には
多くの音声ファイルがあります。

ちょいコガの教材は膨大な量なので
全てを聞けていません。

今回私が聞いたのは0→1を経験した方が
どんな事をやったのかが音声ファイルに入っています。

一時間程の音声ファイルですが聞いていると
自分が今、やってる事ばかりに気をとられてて
肝心な部分が出来ていないと改めて気付きました。

今まで私がやってきた事は
腹筋・背筋ばっかりやっていたと言う事。
(バスケットに例えてお話してありました)

シュート練習やシュートを打っていない・・・

この音声を聞いて気付いた事は

・腹筋背筋だけしかしていなかった
・シュート練習をしてなかった
・シュートを打っていない

この音声ファイルを聞いて
本当にやるべき事が何なのかを再確認できました。

昨日、今日で三回聞きました。笑)


この音声ファイルは三人でお話ししてるのを
録音してあるんですが・・・
すごい楽しく話してるのが印象的でした。

この音声だけでも稼げる様になれるんじゃない?
って位、内容が充実してました。

これから音声ファイルを聞いて
楽しんでアフィリ活動したいと思います。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

ちょいコガ掲示板っていいね。

ちょいコガ購入者のページには
メンバー同士がコミュニケーションを取れるように
掲示板が設置されています。

私がちょいコガを始めた時にドキドキしながら
書き込んだあの掲示板。

有り得ない程の歓迎を受けて
凄く嬉しかったのを思い出しました。

そして私より後にメンバーになった方が
掲示板に書き込む。

もちろん皆、大歓迎のコメント。


成果を報告する掲示板では
どんな成果でも皆がおめでとうって言ってくれる。

大袈裟に言えば「お気に入りボタン」を
付けれた事にもおめでとう。

どんな小さな事でも皆がおめでとうの言葉をくれる。

多分メンバーはそういう小さな事を進めていく事が
どんどん大きくなるのを知ってるんだと思います。


そして成果に浮かれてると
次に何をやったらいいのかを
さりげなく教えてくれる。

少しも立ち止まる事が無い気がします。


最近特に思う事はノウハウやテクニックじゃなく
もっと簡単に出来る事で
アフィリエイトって出来るんだなぁって思います。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

罪悪感=チャンス

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

【罪悪感】
悪いこと、非難されるべきことをおかしたという気持ち。
「―にさいなまれる」

・可哀想な事を言ってしまったなぁ
・なんであの時、あんな事をしてしまったんだろう

日常の生活でも時々感じる罪悪感ってありますよね。

罪悪感を感じる時は自分のした行為・考えた事に対して
反省と後悔をしてる時ではないですか?

私が罪悪感を感じる時は反省・後悔している時です。
そして何て駄目な自分なんだって自己嫌悪になる時でもあります。


アフィリエイトをしていて
罪悪感を感じてしまう人は
罪悪感がどこから来ているのか
ゆっくり考えてみるといいかもしれませんね。

そして罪悪感を感じてしまう部分を
取り除いてあげて、別の方法を考える。

罪悪感を感じていながら
ほったらかしにする事だけはしないでくださいね。


罪悪感や自分の中の矛盾を消化する事は
すごく勇気が必要な事かもしれません。

すぐに手放せる人も居れば
変化が怖いと思う人もいるかもしれません。

でも、その変化は素敵な自分になるチャンスなんですよね。

ピンチは最大のチャンス。
よく使われる言葉ですが
本当にそうなんだと思います。


お金を稼ぐ事が悪?

そんな事はありません。

どうやってお金を稼いだかが問題なんだと思います。



罪悪感なんてポイして
新しい自分を迎えてくださいね。

ポイ( ´∀`)つ ミ【罪悪感】


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

種を蒔く

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

実を食べますか?種を蒔きますか?

昨日の記事で書いた「お金=幸せ?」ですが
稼ぐ事が悪だとは言ってません。
そこは誤解しないでくださいね。

昨日の記事
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-54.html

私が昨日伝えたかった事はなんとなく
伝わっているだろうなぁって勝手に思ってます。



種を蒔き、太い幹が育ち、実がなる。

実だけ食べる事もできます。
アフィリエイトでの実は「お金」ですよね。

実だけを手に入れ食べるので
実がなる木をもっていません。

もう食べれないのです。


それとも時間はかかるかもしれませんが
種を蒔き、幹を育て、実を実らせる。

枯らしてしまわない限り実はきちんと実ります。

アフィリエイトでは種の部分が何になるかを考えると
何を大事にアフィリエイトを進めていけばいいのか
自分なりに答えが見つかると思います。

たったひとつの種が芽吹いて
たくさんの実を育ててくれます。

たったひとつの種を大事に育てるだけです。



あなたは種を蒔かずして実を食べますか?

ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです

| アフィ雑記 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金=幸せ?

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

アフィリエイトは稼げるのかなぁ・・・
これが一番気になる所かもしれませんね。

アフィリエイトを始める一番の動機は
やっぱりお小遣いを増やしたいとか稼ぎたいという
気持ちがあって始めたいと思ったり
実際始めてみたんでじゃないでしょうか。

・稼ぎたい
・ネットで収入なんて素敵
・家からあまり出ないでいいじゃん!

引き篭り好きで、ネット大好きな
私にはとっても魅力的なお仕事です。


ネットはとっても広いです。

情報を得ようとすればするほど
新しい情報が入ってきて
元々何の情報を探していたのかを
忘れる程に広大です。


そしてアフィリエイトの情報は
たくさん見つける事ができます。

・ほったらかしで○○円

こんな情報もいっぱい入ってきますね。


でもアフィリエイトをしている方が
本当に稼げているんでしょうか?

もちろん稼げている方もいますよね。
いわゆるトップアフィリエイターと呼ばれる方々です。


大多数の方がアフィリエイトに挫折して
報酬を得たり、色々な体験をする前に
いなくなってしまう・・・

そう考えた時に

・期待していた報酬を得られなかった
・続けたくなるような体験をしていない
・毎日の作業が辛い

など理由はさまざまだと思います。

私もでしたが商材などで
仕組を学ぶ事は出来ます。

でも楽しくない。


その仕組を真似しても稼げないのは何故か。


それはやっぱり相手が人間だからだと思います。

それを気付かせてもらった時から
私は自分にプラスになる体験を
たくさん経験できるようになりました。

そして作業が全然苦しくなくなりました。

稼ぐ為に一番知る必要があるのは
人間なんですよね。

相手の事を思いやる気持ち
相手に感謝する気持ち
情報をシェアする気持ち

そして自分が楽しめる環境を作る事。

楽しむ為には何が必要なのかを
考えてみるのもいいかもしれませんね。

お金が無くては生活していく事は難しいです。
ただ使えるお金が増えたからといって
幸せな生活を送れるのかは別だと思います。

どうやってそのお金を稼いだかで
幸せに過ごせるかどうか決まるような気がします。


ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

得られたモノは大きい

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

自分の武器になるかもしれない。

自分の武器を考えた時に何も
思い浮かばかかった私ですが・・・

その記事はコチラ
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-57.html



そして私が0→1と体験した事を記事にしました。

その記事はコチラ
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-60.html

そこで購入しでくださった本が届いたようです。
ちゃんと届いて良かった・・・
(当たり前ですね。笑)


早速、読みはじめて下さったみたいで
「面白そうだし、為になりそう」と
言ってもらえました。

そして今まで考えていた事や
感じていた事も書いてありました。


今までの考え方を見直して
新しい事に取り掛かり
パートナー募集をメルマガで行って
本を手にしました。


自分が求めていた方向にうまく進んでいる


メールの中にそう書かれていました。
その流れの中に私が入れている事が
とっても嬉しく思っています。

嬉しいメールを貰ったり
コメントを見て嬉しくて泣いたり
こんな経験が出来るとは思ってませんでした。


何も自分には出来ないんじゃないか
そう思ってた私ですが色々な人と関わりあって
自分にも何か出来る事はあるかもしれない。

私に出来る事は全力でやっていこう
そう思わせてくれました。

私がアフィリエイトを始めて得られたモノは大きいみたいです。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の武器を知る

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

あなたの武器って何ですか?

プランニング
計画を立てる事。立案。設計。


思いつく限りのやりたい事や
どういう自分になって、どう稼ぎたいのかを
ちょいコガのプランニングシートに書き込んでみました。

そして今の私の状態では書けない項目もありました。



持っている武器

この部分がどうしても書けません。

すごい人脈を持っているわけでもありませんし
インターネットの知識が豊富でもない。
文章を書くのも得意ではないし
上手に表現できているとは思えない。


私に出来る事・・・

考えるとなかなか難しいですね。
思考が停止しています。笑

今までの生活でそういった事を
考えた事が無かったので
いざ自分の出来る事や武器を探してみると
見つけるのが困難です。

自分の武器を知る事は
とっても重要な事だと思います。

その武器を見つけられない事に
少しショックをうけています。


みなさんの武器って何ですか?


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとつひとつ折っていく

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

一日一回折りたたむと・・・

毎日の作業が辛くなる事は
きっと誰でも体験する事では無いかと思います。

アフィリエイトに限らず色々な事で
辛いと思う事はたくさんありますよね。


昨日の記事でも書きましたが
進む速さが遅くても、その場に立っているんじゃないですよね。

昨日の記事
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-59.html

1mmの薄い紙を一日一回折りたたんでいくだけで
折りたたんでいく作業を毎日一回するだけで

1日目2mm
2日目4mm
3日目8mm・・・

一ヶ月後には200kmを越えます。

折りたたむ紙の厚さは人それぞれかもしれません。
でも確実に高くなるんですよね。

折り始めはなかなか結果がでていかないかもしれません。
でもふと気付いた時には凄く変化している。

その変化がアフィリエイトであれば
報酬という形かもしれませんし
人脈という形かもしれません。

そう考えた時に一ヶ月後の自分を考えると
凄くワクワクしませんか?


メールで励ましあえるパートナーを
見つけたという記事を書きました。

そして私に0→1を体験させてくれた人でもあります。

その記事はコチラ
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-60.html

まさにその方は毎日一回
確実に折りたたみながら進んでます。

きっと孤独な作業をしてると思います。

その孤独な作業を毎日できるのは
高く高くなるのを知ってるからだと思います。

見ていて凄く私に勇気をくれます。
そしてとっても尊敬できる人です。

凄く薄い紙かもしれませんが
私も毎日折りたたんで進んでいきたいと思います。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ここでお知らせがあります。
知ってる方が殆どだとは思いますが
もう一度お知らせです。


「ブロガー同士の成功の和と輪が広がる
               アフィリエイト勉強会」

こちらは前回行われた勉強会です。
そして今回はさらにパワーアップして帰ってきました。

前回のひでへんさんの暴走ハプニングで
動画の撮りなおしが行われる事になりました。

今回は何と「無料」で参加できます。

詳しくはコチラからどうぞ。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=33041


明日12日が締め切りとなってますので
参加できる方は是非参加してみてください。

私も行きたいのですが飛行機代が
とんでもない事になってしまうので
今回も参加できません。

あまり交流が無い方でも心配する必要は無いと思います。

参加できる時間のある方は是非どうぞ。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

0から1へ

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

0→1をタイムリーでお届けします。笑

この前、ある方のメルマガを読むと
パートナーを募集していました。

パートナーといっても
何かのビジネスを一緒にするではなく

「お互いを励ましアドバイスをし合える」
という意味のパートナーです。


そのメルマガを読んで
「立候補したい!」と思いましたが

・本当に私が立候補して大丈夫かな・・・
・ちょっと恥ずかしいな・・・

など考えていたら二時間くらい経ってました。


立候補したいという気持ちがあっても
そのままだったら進めないですよね。

そして今、お互いの状況を報告したり
自分でやると決めた作業をやっているか
メールでやりとりをしています。


当然、私のブログを見てもらってるんですが

「ちょいコガ」は共感できる部分が多そうですね」

と、いったような内容の言葉がメールに書かれてました。


私が胸を張ってお勧めできるのはちょいコガだけなんですが、
タバコやジュースを買う感覚で買える金額ではないので


ちょいコガのコンセプトというか考え方はこんな感じです

「ユダヤ人大富豪の教え」を
機会があったら読んでみてくださいと、メールに書きました。


そして今日頂いたメールで

「ユダヤ人大富豪の教えを買いました」
「アマゾンで」



えっ!?

心臓が壊れそうな衝撃でした。

そして半泣きです。笑

本当にありがとうございます!



きっと今までの私のままだったら
メールを送る事すらしないまま
0→100を目指して孤独な作業に疲れて挫折して
ネットの闇に消えていたと思います。

そしてブログという言葉を聞くたびに
何も残す事の出来なかった自分のブログを思い出して
自分を情けなく思って自己嫌悪の繰り返しだったかもしれません。

アフィリエイトで何十万と稼いでいる人に言わせれば
気にもならない事かもしれませんが・・・


今、最高な気分です。


ちょいコガもちょいコガメンバーも
いつもお世話してくださるブロガーさんも
そして購入してくださる方も

みんな最高な気分を味わってください!


ちょいコガに出会えた事で私は変わった。
改めてそう思いました。




世の中に不満があるなら自分を変えろ
      それが嫌なら口と目を塞いで孤独に暮らせ


攻殻起動隊の大好きなセリフです。笑


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AQUASを使ってみました

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

昨日の記事でAQUASを購入した記事を書きました。

昨日の記事
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-62.html

皆さん結構AQUAS使ってらっしゃるのかと
思ってましたがそうでもないんですね。

AQUASは購入してから使うのに
ライセンス番号は必要なんですが
一日程度でメールがきました。

早速使ってみました。


初のAQUASで作ったサイトです。
http://manu.livedoor.biz/member/

初めて使ったんですがマニュアル読みながら
トボトボ作業しました。

作ってはちょっとテンプレートを変えてみたり。

私は文章を書くのに凄く時間がかかるので
ブログの記事でも一時間程かかってしまいます。

文章や構成をある程度決めて作業を始めたら
30分程度の作業で完成できるんじゃないかと思います。



・項目説明
・価格比較方
・人気ランキング型
・商品陳列型

といったテーブルタグが簡単に作る事ができます。
今回テーブルダクは使いましたが
AQUASで簡単に出来るテーブルタグは使いませんでした。

実はホームページビルダーの無料版を使って
テーブル表示させて必要なダグの所だけ
コピーして使ってます。

ホームページビルダー 無料版
http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down/11/taiken.html

TOPページもこの無料版で編集して作りました。
参考までに。


今回使ってみた感想ですがブ物販や資料請求などに
本当に向いてるなぁと思いました。

記事の順番の入れ替えもマウスで出来ますし
リンク挿入もコピペできれば簡単にできます。

今回ヘッダー画像は自分で作ったりすると
本当にオリジナリティが出るんじゃないかと思います。

紹介サイト作るには凄くいいと思いました。
サクサク完成できるので次に何を作ろうか考えるのが楽しいです。



超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| AQUAS | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、話題のアレを買いました。

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

とうとう買ってしまいました。

今、多くの方がAQUASの記事を書いてますね。

色々なブログにお邪魔させていただいて
AQUAS記事を目にする事が多い気がします。


私がこのAQUASを購入したのには
もちろん理由があります。

情報商材といわれるモノは
もう購入しなくてよさそうです。

ちょいコガでそう実感してるんですね。

ユダヤ人大富豪の教えを読んでもらえれば
ちょいコガの内容を把握する事が出来ると思います。

ビジネスの本質を知りながら
段階を踏んでステップアップできるように
ちょいコガは構成されています。

私にはアフィリエイトだけではなく
普段の生活や考え方まで変化させてくれました。

ですから私にはもう情報商材は必要ないんです。

まだちょいコガの全てを実践できていません。
全てを実践できるのは一年位かかるかもしれません。

そんな簡単に消化できるような薄い内容ではないんですね。

私は他の商材の中身を知らないので
なんとも言えないのですが
他の商材を欲しいという気持ちがなくなりました。

きっとちょいコガは私に合った教材なんですね。


そして今回AQUASを購入したのは
アドセンスや物販のサイトを作りたいと
思ったからなんです。

自分の大好きな物をサイトに載せて
購入してもらったりするのって
とっても楽しくでるきと思うんです。

今、一番したいのが物販です。
自分が扱いたいものは大好きな物で
普段から必要な物です。

ブログのテンプレートではなく
オリジナリティあるサイトを
作って運営したいと思って
今回購入する事を決心しました。

どう進んでいくのかはわかりませんが
自分の選んだ物を購入してもらえる日が来るのを
楽しみに作業していきたいと思います。





ちょいコガをお勧めする理由はコチラ
http://manu.livedoor.biz/archives/51013691.html


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| AQUAS | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの稼ぐって?

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

楽しんでますか?

私はちょいコガをアフィリエイトしていますが
他の情報商材をアフィリする時が来るんでしょうか?

私が、胸を張ってお勧めできるのはちょいコガだけです。

ちょいコガは初心者・中級者・上級者に関係なく
どの段階でも取り組む事が出来るようになってます。

内容はちょいコガブログや無料レポートを
見てもらうと分かるとわかると思います。

大切に思えるメンバーと意見を交換したり
質問や疑問にすぐに答えてもらえたりします。


みんなでちょいコガを作ってる感覚なんです。


ちょいコガを始めてから
私自身の気持ちというか
心の持ち方が凄く変化してきたのを実感しています。

ビジネスってこういう事なんだ。
人ってこうあるべきなんだ。

私の中の「稼ぐ」という間違った認識を
スムーズに変えてくれたのがちょいコガでした。

ただちょいコガのテキストを
順番に実践して進めていただけです。

普段の生活も変わってきました。
人に何かしてあげる事が楽しくなってきたんです。

ありがとうって言われる事が
どんなに素敵な事かを知りました。


きっとこれから先も
ちょいコガ以外の情報商材をアフィリする事は
無いんではないかと思います。


私を変えてくれるきっかけになった
無料レポートです。

ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則
http://manu.livedoor.biz/archives/50985682.html


みなさんは「稼ぐ」という事を
どう認識してますか?


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者だからいいんですよ?

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私がブログを始めた頃のお話です。 正直不安で不安でたまらなかったんですよね。 このままでアフィリは成果が出るのかな? 私にはあってないんじゃないかな? 自分を大きく見せようと無理してた時期でもありました。 そんそ時にはそうするしか思い浮かばなかったんですね。 私みたいに考える方も結構いるんじゃないかな・・・ 一ヶ月もしないうちに正直少し嫌になってました。 何も出来ていない自分に不安になったり。 そんな時に私はちょいコガの無料レポートに出会ったわけですが その時の私に足りないモノが何なのかを なんとなく感じ取る事ができました。 ※その時の無料レポート ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則 何故初心者だからいいと私が思うのか・・・ その時に出会ったアフィリエイトの方法が すんなり入ってくると思うんですね。 でもすんなりと自分の中に吸収できるのは 自分自身が「これはいい!」と思えるものだけだと思うんです。 それが本当にアフィリエイトで断続的に 楽しく幸せに稼げる方法なのかは信じたモノ次第ですけど・・・ しかし、それ以前に知っておくべきビジネスの本質を 理解していれば、間違った方向に進む事は少なくなると思います。
エグゼクティブの人たちを見てみると 考え方が、みなさんとってもシンプルなんです。 つまり、自分の会社は何をやって お客様を喜ばせているのか、ということが 考え方の基軸になっているんですね。                ほぼ日手帳より引用
やっぱりシンプルなんです。 本質を学べる商材 教えてくれる人との出会い 助けてくれる仲間 本質って難しいようで本当はとってもシンプルなんです。 だからこそ何もわからない初心者の時点で知っておいて欲しいんです。 本質を知らずに、一時的に稼げても続かないんです。 続かないから次々に色々なモノが良く見えて 同じ所をグルグル回ってるだけなんです。 本質を理解して進めているか わからないまま進めているか ほんの少しの差ですが長い目で見た時に 大きな差を生むんです。 初心者だから、正しい知識を素直に吸収できるんです。 正しい方法さえ知ってしまえば初心者でも関係ないんです。 初心者だからって心配する事はないですよ(*´∀`) 一緒に楽しんでいきましょう


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| はじめに | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメに学ぶ人の心理

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

みなさんに若干オタクだと思われているようです。
全力で否定する事はできません・・・

攻殻機動隊というアニメがあります。
私DVDを全て集めてしまった程好きなアニメです。


攻殻機動隊オフィシャルサイト
http://www.kokaku-s.com/


攻殻機動隊2nd GIGでのある言葉が凄く頭に残っています。


水は低きに流れ、人の心もまた低きに流れる

こんな会話が攻殻機動隊の中でありました。


人往高処走、水往低処流
水は低い所にながれていくが、人はよりよい居場所を求める
といった意味の中国のことわざです。

多分、この中国のことわざからきたのが
「水は低きに流れ、人の心もまた低きに流れる」だと思います。



この二つの言葉は正反対の意味があるように
おもえますが、そうなんでしょうか。


よりよい居場所を求めて
低きに流れていく事もあるんではないかと・・・

よりよい居場所の考え方は人それぞれですが
大きな目標をかかげて挑戦するよりも
今の状態に満足していると思い込んだり
大きな目標を無かった事にする事は
とっても簡単な行為ですよね。


アフィリエイトの業界で言えば
人の道を外れたやり方をすれば簡単に稼げたり
そういったことを出来てしまう場所でもあると思います。


挑戦したり努力したりする事を
続けていく事はそう簡単な事ではないですからね。


逃げる道はいくらでも出てくるものです。


自分にいいわけをしてしまえば
挑戦や努力から開放されて
簡単に逃げる事はできると思います。


逃げる事はいつでも出来るんです。

挑戦・努力しようと考えを改めて行動する事もいつでも出来る。


「こうでありたい」と思う気持ちがあるのなら
取り合えず行動するのが一番だと思います。


近道なんて無いです。

遠回りが一番の近道
昔、読んだ本に書いてありました。



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

