アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいコガを加速させる

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

今日はある作業で
一日時間を使っちゃいました。

最近はブログデザインを
少し変えたりしているうちに
何時間も経過してる事がよくあります。

CSSやHTMLなどの知識は全くなりませんので
チラ裏て実験しながら進めてみますが
うまくいきませんね。

頭の中がどろどろになりそうです。



そして今日はパソコン作業から離れ
アナログな作業を進めていました。

ライブドアブログで稼げるアフィリエイト方法1・2・3
でおなじみのrich-carltonさんに教えてもらった
目標達成シート」を作っていました。


道幸武久さんのサイト
http://www.syokatu.com/pdf/index.html


pdfでDLしたのですがプリンターがありません。
もうすぐ購入予定なので用紙だけは持っています。笑

その用紙に色鉛筆を使って
自分なりに書いてみました。




これがその画像です。
字が綺麗ではないのでぼんやり写してます。笑


DLしてもらうとわかるんですが
目標達成シート(1)(2)のふたつあります。

私はその(2)の方も一緒に(1)に書きました。

普段なかなかこういった事を書く事を
しないので凄く楽しく作業できました。

一度も使った事のない色鉛筆を
押入れの奥から引っ張りだして。

書いた目標達成シートはいつも使っている
透明のファイルケースに入れて
いつも目に付くようにしました。

目に触れる場所に置く事で
目標を見失わないようにです。


目標達成シートを書く事で
将来の自分を明確に想像できるようになりました。

そして何より作業が楽しかったです。

pdfのプリントアウトして書くのもいいと思いますが
是非、自分の手で作ってみてください。

結構楽しい作業になります。


道幸武久さんのサイト
http://www.syokatu.com/pdf/index.html
こちらでDLできます。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ


| アフィ雑記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいコガとある手帳の言葉

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私が毎日の色々な事や予定
いろんな事を書いている手帳があります。


 ほぼ日手帳
http://www.1101.com/store/techo/index.html

この手帳は糸井重里さんのサイト
ほぼ日刊イトイ新聞で開発された手帳です。

 ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/home.html


私はこの手帳を使っているんですが
今まで使ってきた手帳の中で
一番BESTな物です。

そしてこの手帳には365日
毎日のページにちょっとした
名言や迷言が載っています。

そこに、凄く素敵な言葉が載っていました。



人が見ているのは、人間性です。
ほとんどの仕事で問われているのは、
それがすべてではないでしょうか。
優秀なのかどうかよりも、
「あぁ、この人には、報いてあげたいなぁ」
という思いやりが、現実に人を動かしている。

<斉須政雄さんが「調理場という戦場」の中で>


ほぼ日手帳 2008.4.11より 引用


この文章を先日改めて見た時に
ちょいコガの考え方と
同じだと思いました。

解らない事があれば
手を貸してあげる。

人が喜ぶ事をする。

仲間を思いやる気持ち。

仕事でもプライベートでも
アフィリエイトでも。

やっぱりそれがさっきの
「あぁ、こういう人には、報いてあげたいなぁ」
と思ってもらえる一番の秘訣で
一番の成功への近道なんですよね。

人が喜ぶ事や、思いる気持ちを
無意識に出来ている人が
アフィリエイトでも
その時限りではなくて
断続的に成功できる一番の方法なんですね。

ノウハウやテクニックの事ばかりを
考えていても

「人を大切にする」

これを忘れてしまっていたら
何の意味もないですもんね。


私は、多分これから先
アフィリエイトを続けていけば
色々なノウハウやテクニックを
身につけられると思います。

でも身につけた事に囚われずに
人との繋がりや思いやりを基本に
進んでいきたいと思います。



ちょいコガの無料レポート
ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の立っている位置をみる

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

最近の私はフラフラしているなぁ思います。


私のこういう部分が
今までやりたいと思った色々な事を
継続する」事ができなかったのが
最大の問題点だと思います。


やりたいと思った事を継続し
結果を得るのはそんなに簡単では無い事。

今回そのやりたい事はアフィリエイトですが
ダイエットでも何でもそうだと思います。

私が何故今までなりたい自分や
こうありたいという自分を
継続していけなかったのか。


最終的な目標しか見ていない


これが一番の理由ではないかなぁと思います。


もちろん最終的にはこうなりたいと
目標があるわけですが
目標に近づく為には

「多くのステップを通過する」

多くのステップを乗り越えてしか
目標に近づけない事。

目標ばかりに目が向いていて
その場ですっと足踏みをしている
状態を続けていた気がします。


遠くを見ていて足元を見ない。

目の前に崖があるかもしれないのに。


自分の今の立ち位置を見ない事で
何をするべきなのかを完全に見失って
進みたいと思うばかりで進めて居ないんです。

私は器用な方ではないし
すぐにフラフラしてしまうので
まず今の自分に出来る事を1つだけ
やっていこうと思います。

皆さんのブログを見ていると
確実に1つ1つを消化して
進んでいるなぁと思うのです。


私の当面の目標は
「ランキング50位以内」
に設定しようと思います。

これを実現するまで
次に進まな位の勢いでいきます。

やらなくてはいけない事は
いっぱいあると思います。

でも今の自分に出来る事は
1つを確実に実行に移す事。

そしてある方と約束した事を
毎日頑張ってやっていこうと思います。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

されて嬉しい事

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

たくさんのブロガーさんと交流を持てるようになりました。


始めた当初はこんなに交流する事ができるとは
思ってもみませんでした。

そして私がちょいコガに出会って
インターネットの楽しみ方を学びながら
少しずつ実践していけてます。


人の喜ぶ事をする


ある方に感想メールを送りました。
私は喜ばせようと思って
メールを送ったのではないですが
結果的に喜んでもらえて返事までもらえました。

自分がブログをやっていて
人にされて嬉しい事はたくさんあります。

・コメントをもらう
・アドバイスをしてもらえる
・メールのやりとりをする
・褒めてもらえる

言い出したらキリがないですが・・・

したいと思った事をやって
相手の方が喜んでくれるのが
一番素敵な事だと思います。

みなさんはブログをやってて嬉しい事ってどんな事ですか?



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

したいと思う事はやってみる

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

今まで「したい」と思いながらも
出来ていない事がありました。


他のブロガーさんと交流を持つ事。


アフィリエイトを始めようと思い、
ブログを開設しました。

もちろん始めたばかりで
記事数もおおくありません。

内容もアフィリエイトについて
少し調べれば分かる程度の記事。

そんなブログでしたから
自信を持って他の方との
交流を持つ事ができなかったんです。

今になって思う事ですが、
始めて間もない時期だからこそ
色々な人との交流を積極的に
行った方が良かったなぁと。

他のブロガーさんと交流を持つ事で
助けてもらえたり
ブログで情報を吸収できたり
本当はいい事だらけだという事。

ブログを開設したばかりの私は
きっと変なプライドがあったのかもしれません。

これからアフィリエイトを始めようと思っている方や
始めて間もないアフィリエイターさんは
積極的に色々な方と交流をとってもてください。

絶対、楽しくて、自分自身にプラスになると思います。

きっと私の様に交流を持つ事を
ちょっと不安に思ったりしてる人も
居ると思いますが
アフィリエイトをする事も大事ですが
他の方との交流をしてみてくださいね。

今は有名なアフィリエイターさんも
みんな始めは初心者だったんです。

そしてそんなアフィリエイターさんを
観察してみると共通している所は
多くの方とコミュニケーションを
とってらっしゃいませんか?

トップアフィリエイターさんを観察して
いい部分は吸収して真似してみるといいと思います。


ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則

こちらの無料レポートを読んでみてくださいね。
とても勉強になると思います。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいコガを実践してからの変化

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

最近はちょいコガメンバー無料レポートや
アフィリエイターさんが作成した無料レポートを
紹介をしてきました。

私が紹介したアフィリエイターさんの
無料レポートはテクニックなどを
紹介する無料レポートではありませんでした。

もうトップアフィリエイターと呼ばれる方々が
そういう情報をたくさん紹介していますし。

ノウハウなどの紹介は、
経験豊富で、色々な事を実践した方が
選ぶレポートの方が信頼できると思いましたので。

始めたばかりというのを免罪符するわけではありませんが
私は実践していない事や、自分がわかっていない事を
紹介する事に抵抗がありましたし、
紹介しても伝えきれる自信もありません。

どうしても「始めたばかりの私が読んでよかった」と思った
無料レポートしか紹介できないでいます。


もっと有益な情報をください。


そう思う方も多いと思います。
本当にごめんなさい。

始めたばかりの不安な気持ちや
この情報は信じていいのかなな?といった不信感。

無料レポートを紹介しながら
自分自身のそういった気持ちを解消しているのかもしれません。

私自身もちろん勉強中なので
こういった無料レポート紹介になってしまう部分があります。

ノウハウやテクニックは全くといっていい程
何も実行していませんから。

ノウハウやテクニックを紹介していませんが
そんな私にもメールをくださったり
交流をもってくださる方が少しずつ増えてきました。

私自信ももっともっと素敵な情報を発信したい
もっと何かしてあげれる事はないかな?

そうやって私自身が少し前に進めているんですね。

前進できる状況を自然に作れるように導いてくれたのは
やっぱり皆さんであって、
人との繋がりの大切さを気付かせてくれたちょいコガメンバーです。

アフィリエイトというより
人間を勉強させてもらっています。

こういったらなんですが、アフィリエイトする事より
私自身が成長させてもらうために
今こうやってブログという場所を利用して
インターネットという場所を利用している気がします。

そして読んでくださった方が
少しでも楽しんでインターネットや
アフィリエイトを出来るように。

そして私自身楽しめるように。


そしてある方が
「何かいい商材があったら紹介してください」と
言ってくださいました。

こんな私にですよ?

正直すごくびっくりしました。
ノウハウやテクニックを全く紹介できない私に
そんな言葉をかけてもらえるとは思ってもいませんでした。

その方はとても素敵な方です。
勉強家で優しくて、しっかりとした考えを
持ってらっしゃる、とても魅力的な方です。

ちょいコガに出会ってなかったら
こういった言葉を貰う事は
もっともっと先だったかもしれませんし、
ずっと無かったかもしれません。

自分自身が楽しむ事を考えて
自分が楽しくなる為には皆さんと一緒に楽しんで。

ただそれだけでこうした言葉をいただけました。

やっぱり全ては
心なんですね。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者だからいいんです!

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

レバレッジアフィリエイト
【レバレッジアフィリエイト】 失敗しようのないインターネット収入の方法
私がアフィリエイトを始めた頃・・・ 「簡単に稼げるんだろうなぁ」って思ってました。 実際に情報商材を購入してアフィリ生活をスタートさせました。 思ってるようにうまくいかない・・・ 楽しくない・・・ ちょっと寂しい・・・ あれ?思ってたのと全然違う・・・ それは正しいビジネスの本質を知らなかったからなんです いくら購入した情報商材を実践しても手応えがない・・・ そんな時に私はちょいコガに出会いました。  ※ちょいコガについてはコチラ 私の中で何かが変わった時でもありました。 今までの考え方では幸せにお金を得る事ができないと知りました。 その私を変えてくれた「ちょいコガ」の内容を 動画で知る事ができるようになりました。 初心者だからいいんです! もう何か情報商材は購入されましたか? その商材を実践される前にインターネットビジネスで 失敗しない方法を身に付けてください。 誰にでも出来るシンプルな方法です。 しかも楽しくアフィリエイト生活をする為にも必要な事。 何故初心者だからいいの?って思われてますよね。 この動画はビジネスの本質のかたまりです これを知っていて何かの商材を実践するのと 知らないで実践するのとでは大きな差です。 正しい0→1を体験し、それを拡大する方法が語られています。 実績が無くても大丈夫ですよ( ´∀`)b 小さな成果があなたを大きくしてくれます。  ※参考までに読んでみてください。「本当に成果は出ていませんか? 小さな成果を膨らませる方法です。 一度間違った方法で報酬を得てしまうと 頭をフラットにする事が難しくなってしまいます・・・ すると、それ以上の拡大が難しくなってきます。 ビジネスの本質を知り正しい方法で成果を拡大する。 何も知らないからこそいいんです! 楽しくワクワク、素敵な仲間に出会えて成果が出ます。
質問・疑問なんでもどうぞ(*´ω`*) メールフォーム
販売価格3000円 購入者専用掲示板にて、サポート付き 7月7日までにご購入の方に特別な特典が付いてます 7月14日まで自己アフィリエイトOK ※自己アフィリの方法がわからない方はメールください 経費を引いた利益の10%を募金。(NPO法人 ファミリーハウス等々) ここで・・・MANUからのお知らせです(/ω\) MANUから購入してくださった方には ささやかですが「プレゼント」をお付けしました。 この動画には本当に特典は必要ない内容の濃さですが 販売者のrich-carltonさんに見てもらったら 褒めてもらえちゃったので(*´ω`*) 愛情込めて作ったレポート「ハッピーアフィリエイト」を プレゼントしたいと思います。 何か参考にしてもらえたら嬉しいです。 プレゼント付きリンクになってますので確認してください。 表示されない場合はクッキーの設定を確認してください http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html mixiやってみたいな・・・って方もお誘いします(*´ω`*) 【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法
レバレッジアフィリエイトの内容 [動画] ■ ネット収入獲得に必要なネットの本質的な活用法 ■ 結果を出す方法 ■ 思考をフラットにして正しい方法を知る ■ ステップ・バイ・ステップで作業を進める ■ 仲間・先生(メンター)を見つける ■ 正しい情報が収集ができないと・・・ ■ 正しく知ってすぐ始められるアフィリエイト ■ 目標達成の成功法則 ■ ブログでのアフィリエイトを本来の考え方で練習! ■ ネット収入への勘違い ■ ネット収入を成功する本当の方法 ■ あなたの報酬=提供した情報の【質】×【量】 ■ あなたがネット収入を成功させるために [付録のテキスト&レポート] ■動画内容のテキスト <PDFテキスト 17ページ> ■コレだけは知っておきたいインターネット収入(その1) <PDFレポート 38ページ> ■コレだけは知っておきたいインターネット収入(その2) <PDFレポート 59ページ> ■ブログを作ろう!(ブログ作成編) <PDFレポート 55ページ> ■ブログを作ろう!(カスタマイズ編) <PDFレポート 34ページ> ■初心者からの正しいmixiの歩き方 <PDFレポート 37ページ> ■調べる力があなたを稼がせる <PDFレポート 30ページ> ■情報商材をブログで初アフィリ、1ヶ月以内に20万円、 それからブログを中心に3千万円まで稼いだ方法 <PDFレポート 127ページ> [サポート&交流] ■ サポート&交流掲示板
あなたはあなたが思っている以上に価値がある!【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| 商材レビュー | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

