アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誹謗中傷されたら・・・

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

アフィリエイトのブログやメルマガをしていると
気分を害するコメントやメッセージを受け取る事もあります。

あなたが一般常識・道徳的に間違った事をしていなければ
気にする必要はありません。
しかし、そういったコメントやメッセージを受け取った場合は
一度自分のやり方や方法を見直してみてください。

考える事で自分が成長する事にも繋がります。
そういったコメントやメッセージを送ってくる方はどんな気持ちで
書いているのか想像してみてください。

考えて自分にも非があると思った場合は改善すればいいのです。
相手と同じような事をしてしまうと、あなたも同じレベルになってしまいます。
あなたが成長する為に、落ち着いて考えてみてくださいね。

そしてあなたが今まで心を込めてコミュニケーションをしてきた方が
あなたを助けてくれます。
改めて仲間の大切さを知る事もできます。

前向きに受け止めて自分を成長させる出来事に変えましょう。


MANUの場合
実際に私もこういった経験があります。

その事を自身のブログで書いてしまおうかと思いました。
記事を途中まで書いていましたが、投稿せずに消しました。

その事について話を聞いてくださった方がたくさん居て
みなさんに励まされ色々な言葉をかけてもらい一日で元気になりました。

改めて仲間って本当にいいもんだなぁと感じました。

DoよりもBe
私が「何をしたか」という事より、私が「どういう人であるか」が大切

ある方がこう言ってくれました。

凄く私の中に響いたので皆さんも是非この言葉を
忘れないでいてくださいね。

そしてあの時、支えてくださった皆さん
本当にありがとうございました。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ


| アフィリエイトの注意点 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミュニケーション

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

コミュニケーションはラテン語のcommunicatioに由来しており、
「分かち合うこと」を意味している
----------------------------引用元:wikipedia-----

アフィリエイトを始めると多くのアフィリエイターさんや
あなたのブログを読んでくださる方が増えてきます。

出会った多くの方とのコミュニケーションは
あなた自身を成長させてくれます。

ブログやメルマガなどを運営していると
普段の生活では出会う事があまりない方と出会う事もできます。

そして人それぞれの考え方があり学べる事も多くなります。
アフィリエイトはネット上でのお仕事ですが、モニターではなく
人間とお付き合いしている事を忘れないでくださいね。

あなたの感謝する気持ちや大切にしたいという気持ちは
必ず相手に伝わります。
素敵な仲間を増やして楽しくアフィリエイト生活をしましょう。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィリエイトの注意点 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

継続

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

あなたの夢や目標は何ですか?

私はのんびりバリで暮らす事が夢です。
私はそれを実現する為の1つの手段として
アフィリエイトという世界に飛び込みました。

大きな夢の先に達成しておくべき目標がいくつかあって
そのいくつかの目標を達成する為にアフィリエイトをしています。

諦めずに継続する事で目標や夢がかなうチャンスはなくなりません。


継続のコツ(1)
アフィリエイトはブログの記事を書いたりする事がたくさんあります。
基本的にはひとりでパソコンに向かって作業するので
孤独や寂しいと感じる事が出てくるかと思います。

そうなると楽しくないので継続する事が苦痛になってきますよね。

毎日毎日作業の繰り返し、こんなにやっているのに結果はでない。
そしてアフィリエイトの世界から消えていく。

そんな時は一緒に支えあえる仲間を見つけましょう。
応援しあえる仲間を見つけてください。
勇気を出して接してみると相手の方はきっと快く受け入れてくれます。

素敵な仲間を見つけてお互いのプラスになるような
関係を築けたら楽しくアフィリエイト生活を送れるようになると思います。


継続のコツ(2)
結果が出ないと焦る事もあると思います。
私も本当に結果が出るのかな?と不安になる事もあります。

もっと作業を増やしたら結果がでるの?
ついつい必死に作業を進める事を考えてしまいます。

そんなに急いで作業をしなくていいんですよ?
あなたのペースで進めてくださいね。

周りと比べる必要もありません。
あなたはあなたに合ったペースで進めてください。

仲間とのコミュニケーションを楽しんだり
家族・恋人・友達との時間を楽しんだりしてみてください。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィリエイトの注意点 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

騙されないで!

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

即金
一日で○○円
ほったらかし

情報商材を見るとこんな魅力的な言葉をよく見かけます。
決してそういった情報商材を購入しないでください。

セールスレターにはたくさんの人を惹き付ける仕掛けがしてあります。

気になる場合はネットを最大限に利用して情報収集してください。
色々な所で情報を見つける事が出来ると思います。


しかし、その情報だけを信じるのも危険です。
最後はあなた自身の判断になりますが
先輩アフィリエイターに相談してみたり色々な人の意見を聞いてください。

情報商材を購入する前にまずは無料レポートで
出来る限りの情報を集めましょう。
時には情報商材の中身よりも充実している
無料レポートもたくさんありますので是非参考にしてください。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィリエイトの注意点 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトはビジネスです

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

アフィリエイトは手軽に始める事が出来るので
学生や主婦、サラリーマンなどが副業としてやっています

無料ブログや無料メルマガを使って簡単に始める事が出来るので
「お小遣い稼ぎ」くらいにしか思っていない人も居ると思います。

あなたは広告代理店の役割をします。

そして報酬が発生するわけですから
アフィリエイトはビジネスだという事を忘れないでください。



ビジネスの本質を知る
まずは高額なノウハウを購入するのでは無く
ビジネスはいったいどういった事なのかを知りましょう。

ビジネス関連の本はたくさん出版されています。
その中でも私がお勧めしたい本があります。

ユダヤ人大富豪の教え 著:本田健


私がこの本を読んだ時に凄い衝撃をうけました。
そしてこの本を読んで人生が変わった人も居るんではないかと思います。

お金を稼ぐ為に何かを犠牲にしている人も多いと思います。
何かを犠牲にしてお金を稼ぐ事は本当に幸せだといえるのか
本当に幸せを手にしながらお金を稼ぐ事が出来る
17の秘訣を知る事が出来ます。

少し考え方を変えただけで毎日を楽しく
幸せにお金を稼ぐ事ができます。

まずは高い情報商材を購入するのではなく
ビジネスの本質を知るために本で学んでみませんか?

この本を読んでもらえれば私があなたに伝えたい事が
分かってもらえるのではないかと思います。

ユダヤ人大富豪の教え 


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィリエイトの注意点 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

