アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗ではない失敗?

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

今、考えるとその失敗も無駄ではなかったのですが
今から始めようと思ってる方には
私が経験した足踏みを無くしてもらいたい
そう思って記事をかいてました。

足踏みしてその場をグルグル回ってるのって
思ってるよりキツイものがありました・・・

前に進みたいと思っても進めていると
実感出来ない焦りや虚しさ。

これがアフィリを継続、または楽しく出来ない
理由になると思うんですね。

失敗する事も自分にプラスになりますが
失敗した事で諦めてしまう人が多いのも
事実ではないかなぁと思います。

足踏みの状態で諦めてしまうならば
足踏みしないで進めてもらえれば
いなぁって思って記事を書いてきました。

そして私が犯した一番のミスは
これらの失敗した行動自体を失敗した方法だと
思っていなかった事です。

これをやってれば、いつか報酬に繋がると思ってたんですね。

アフィリに対しての認識もそう(その記事
誰に向けて書いてるのか (その記事
アクセスアップもそう (その記事

その時はそれが全て正しいと思って実践してたんですよね。
その間違いに気付いたのはちょいコガのお陰ですし
素敵な仲間にであえたのもちょいコガのお陰だと思ってます。

無料レポート ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則
※右クリックで保存してくださいね


正直、後発組だとか初心者だとか関係ないんですよね。

私も昔はそう思ってたのも事実です。
でもそうじゃないと分かったんですよね。

なので私と同じ失敗をしないように
アフィリエイトしてもらえれば嬉しいです。

失敗しなくていい事は失敗しないでいいんですよ。
私と同じ事はしないでくださいね(´・ェ・`)
本当にしんどかったので・・・

焦って色々な商材で迷うよりも
先ほど紹介した無料レポートやちょいコガサイトにある
沢山の無料レポートで殆どの事は学べると思います。

また、ちょいコガの内容を学べる動画もあります。
出来る事からやっていけばいいんですよ(*´∀`)
あなたは私みたいに失敗しなくていいです(;・∀・)


文章が上手じゃなくても
メルマガ発行してなくても
SEO・・・?なんですかそれ?

こんな私でも出来たんですよね・・・
成果(報酬)って欲しい欲しいと思ってる時には
なかなか手にする事は難しいような気がします。

伝えたい人に、全力で伝えてください。
そして楽しんでください(*´∀`)

楽しさから伝わる事は凄くあります。
報酬という形じゃなくても沢山のモノが得られます。

あなたの価値を再確認してください。
あなたの事を必要だと思ってる人は居るんですよ?


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです


| 失敗する方法 | 14:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセスアップの前に

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私が失敗した理由を考えてみる

アクセスが上がれば成約率が上がる

間違ってませんが、何だかちょっと違う気がします。

前回ブログの属性について書きましたが
ちょっとかぶる部分があります。

アクセスアップの為にランキングに登録しました。
今、在宅・SOHO部門で5位以内に居ますが
はじめは、だたアクセスを集める為にランキングに登録したんです。

ただアクセスを集めるだけが目的になってしまうと
ランキングで上位をキープしても
殆ど意味が無いような気がするんですね。

そこで前回書いた記事の
「誰に見て欲しいかを決める」のが重要だと思うんです。

自分が提供できる情報を欲しいと思ってる人に
見てもらわなくては意味がないですよね?

コンセプトが初心者向けに作ったブログであっても
ついつい難しいテクニックの事を書いてしまったり
ただ商材を紹介するだけの記事になったり。

アクセスアップの前にする事があったなぁと反省しました。

ツールやスパム的な事でアクセスを増やしたりする事は
とっても簡単だと思うんですね。

でも自分の発信している情報を欲しいと思ってない人に
向けられても、なんの意味もないんですよね。

たまたま成果が出る事はあるかもしれませんが(;´∀`)
この成果が出た事で抜け出せなくなってしまう事もあるかもしれません。

アクセスアップも後々、大切になりますが
まずは見て欲しい人に会いにいくのがいいかもしれませんね。

ランキングは皆さんの応援があれば
意外と簡単に上位に入る事はできます。

ブログの属性を決めたり
自分が提供できる情報を知ってから
アクセスアップする方が効果的ではないかなと思います。

ランキングを上げたくてコメントに行くよりも
自分の情報を参考にしてくれる人に
会いに行くほうがとっても効果的だなぁと気付きました。

本日のMANUが失敗した方法シリーズは終りですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そんな間違いに気付かせてくれるのがレバレッジアフィリエイトです。
レバレッジアフィリエイトレビュー
販売ページはコチラ




もうアクセスUPに取り掛かってもOKな人は
こちらの無料レポートをどうぞ(`・ω・´)b

「アフィリエイトを始めたあなたへ」
設置した瞬間にアクセスを呼び寄せる正攻法!

http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/22048/

このレポートの作者【ふろいで】さんのブログはコチラ
アフィリエイトするオヤジ・・・あなたも稼げます♪


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| 失敗する方法 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの属性

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私が失敗した理由を考えてみる 

私がつまずいていた原因・・・

ただアフィリエイトについて
ダラダラと記事を書いているだけ。

誰に見て欲しいかを考えていないので
ただただ記事を書く。

はっきり決まっていないので書く事がバラバラ。

軸がブレて見てる人には伝わらない。

自分のブログの存在意義が見出せない。

・・・・・・('A`)


こんな感じでした・・・(;´∀`)

どんな人に読んで欲しいのかをはっきり決めると
見えてくる事がずいぶんと変わってきた気がします。

どんな人に見て欲しいかが決まれば
どうやったら見て欲しい人に
見てもらうかを考えていけばいいわけですよね。

誰に向けて書いているのかを細かく決める事で
どんな人に見て欲しいのかを知る事にもなりました。

どんな人に見て欲しいのかを自分で知る事は
自分がどんな情報を発信する事で役に立つ事が出来るのかを
知る事ができますよね。

だたアフィリに関して記事を書くだけではダメわ・・・と。


次回も私の勘違い炸裂で行き詰ったお話しです(笑



そんな間違いに気付かせてくれるのがレバレッジアフィリエイトです。
レバレッジアフィリエイトレビュー
販売ページはコチラ


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| 失敗する方法 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

認識

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私が失敗した理由を考えてみる 

アフィリエイトを間違った方向で認識していた私です。

アフィリを始める前に自分なりに
少しは情報を集めたつもりでした。

何も知らなかった私は
いかに現金を獲得するかにしか意識が向いていないのでした。

悪く言えば「稼げれば何でもいいや」的な部分は
多少持っていたんだと思います。

スパムメールなどもそうですが
私の中の認識が変わらなければ
スパムメールをみなさんに送っていたかもしれません(;´∀`)

アフィリエイトの本質はビジネスの本質でもありますよね。
そういった事を考える事すら無く、
表面的なテクニック、スパム的なテクニックを知って
実践しても何が得られるんでしょうか・・・

信用を無くし居場所が無くなるだけですよね。



サービスの質と量で報酬額は決まる

ユダヤ人大富豪の教えより引用



「質」を提供する前に表面的な事ばかりを
実践しようとしていた事が失敗した原因のひとつでした。

「質」というとなんだかとっても専門的な部分でなくては
いけないような感じがしますが決して難しく考える
必要はないんだなぁって改めて思います。

自分が知っていても、その情報を知らない人は居るという事。
決して専門的な事である必要が無いんですよね。

私が表面的な事に頼っている真っ最中に出会ったのは
ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則でした。

このレポートで認識が変わった事は
私のこれからの生活の中でもとっても大きな変化になりました。

一度読んでみてくださいね。
このままDLできますので保存して呼んでくださいね



そんな間違いに気付かせてくれるのがレバレッジアフィリエイトです。
レバレッジアフィリエイトレビュー
販売ページはコチラ


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| 失敗する方法 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

