アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ終わらんよ!!!

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです。
最近は本当に色々遊びのお誘いが多くて更新していませんでした。
心配してメールをくださった方やメッセージを送ってくださった方
本当にありがとうございます。

しばらくアフィリを離れていたんですが
決してアフィリの事を忘れてたワケではありません。

遊びながらも時間的に全く余裕がなかったわけではありませんでした。
時間があるにも関わらずアフィリから離れてたのは
「アフィリの楽しさを感じられなくなっていた」というのが大きいです。
記事を書こうと思っても書けませんでした。


そしてある方が送ってくださったメッセージで
とっても幸せで元気な気持ちになれたので
単純な私はやる気が出てきたんです(ノ´∀`*)

ちょいコガの初級編もまだ途中なのでゆっくりですが
自分の気持ちに余裕がある時に少しずつ進めていきます!

今日は久々の記事なのでここらへんで・・・笑)



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ


| アフィ雑記 | 02:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の事を知ってもらう

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

実績って報酬だけでは無いですよね。

でも商材を購入してもったという実績は
やはりこれからのアフィリ生活を
加速させるには重要な事になりますよね。

始めに実績(報酬)が無い場合は
どう進めていけばいいのか分からなくなりますよね?

私が始めての実績を得てから今までで感じた事があります。
初めての報酬はテクニックやノウハウで発生する事は
少ないんじゃないかと思います。

ちょいコガに出会ってから報酬を得られたわけですが
まずはテクニック・ノウハウの前に
確信的にある事を積極的にやっていく事。
それは誰にでも出来る事なので決して難しい事ではないんですね。

そのある事を断続的に行って自分のスキルを上げて
報酬を少しずつ積み重ねていきます。
それがレバレッジアフィリエイトでも語られていますが
レバレッジアフィリエイトの内容をもっと詳しく
段階的に実践できる内容なのがちょコガ通信講座になっています。

ちょいコガでは自己開示する事から始めるんですが
この自己開示、皆さんが思っているより凄い威力があります。

現に私自身もこの自己開示する事で成果が出てきましたし
自分の知らない自分を知るきっかけにもなりました。

自分の事をしってもらい、相手の事も知っていく。
ノウハウやテクニックが無くても実績はついてくる事。
初心者の方の不安ってノウハウやテクニックが無い事だったりしますよね。
そして何から始めたらいいのか不安な事ばかりですよね。
私も実際そうでしたし、誰もが不安に思う部分では無いかと思います。

まずは自分の事を知ってもらう事から始めても
充分に成果がでるので焦らずに自分の事をしってもらってくださいね。
1:1の出会いから得られる事を生かして1:5、1:10と
少しずつ大きくしていくのが一番の近道だと思います。

私もまだまだ成長しなくてはいけない事ばかりです。
自分らしく一緒に楽しんでアフィリしませんか?


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです

| アフィ雑記 | 16:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブドアから移行

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

ライブドアブログからFC2に乗り換えです。

  • 今まで書いてきた記事をカテゴリ分けを
    きちんと出来ていなくて収集つかなくなってる
  • カテゴリでメニューを作りやすかった
  • カテゴリをクリックしてみると記事の一覧が表示される。
  • このテンプレは記事の管理がしやすい
    (過去記事検索して書き直ししなくてもいい)
  • SEO対策がしてあるテンプレート

ライブドアの過去記事をいじろうと思ったらめっちゃ大変だったんです(´ヘ`;)

ライブドアから移行するにあたってファイルのアップロードなどの
問題もあるんですが少しずつ解決していきます。

そして皆さんにブログを新しく作るかを迷っていた時に
「今まで書いた記事がもったいない」という事を言われて
私もそういえばそうだなぁって思ってたので
過去記事はインポートしました(`・ω・´)

ちょいコガと出会ってからの記事だけにしました。
そしてしょーもない記事も消しました( ´∀`)

まだ全て移行しきれてませんので
ライブドアと同じ記事がUPされますがスルーしてください(;´∀`)

このブログをある程度形にできたら
再出発というか初級編から頑張っていきますBrilliant

今後とも宜しくお願いします。

※移行が終わるまでこの記事が一番上に来る様に設定しておきます


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです

| アフィ雑記 | 20:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人と比べてませんか?

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

自分のペースで進めていく事。

以前頂いたメールに本当に感動して
記事にした事がありました。

こちらの記事
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-88.html


この方にブログの事を凄く褒めて頂いて
凄く嬉しくてブログやってて良かったなぁって
実感した時でもありました。


その方のブログの更新が無くなって
凄く心配になったんですよね。

何度見に行っても更新されていないし
イヤになって止めてしまったのかと思っていました。


そして少し前にメールを送りました。

とっても忙しく過ごしてらっしゃる方だったので
元気にしてるのかだけが気になってメールしてみました。

そしたら今日、お返事を貰う事が出来ました。

少し体調が良くなかったみたいでブログの更新も
パソコン電源すら入れてなかったみたいです。


この方は一生懸命すぎて
自分のペースを見つける事が
出来なかったのかもしれませんね。


一生懸命する事は何事でも大事だと思います。

でも体調を壊してしまったり
精神的に滅入ってしまったりしてしまう様な
一生懸命さは要らないと思います。

人それぞれ、ものを覚える事や
作業を進めていく事に個人差があります。


人と比べる事をしないで
マイペースに進めていくのが
やっぱり継続できる一番の秘訣だと思います。


自分のペースで出来る範囲でやっている限り
少ししか前に進めていなくても
その場で足踏みしてるわけじゃない。

人と他人を比べて不安になるよりも
その時間を使って前に少し進んでる方が
あなた自身の為にもなると思います。


私も人と比べる事がよくありました。

そういう時って
不安になるだけで
全く前進していないんですよね。


前に進みたいと思っているからこそ
マイペースでいいんじゃないかなぁと思います。

皆さんの元気な気持ちや
楽しんでいる気持ちをずっと見たいので
どうか自分のペースで頑張ってくだい。


私が凄くマイペースだって
多分みなさん気付いてると思います。

そしてちょっと抜けてますが
楽しくアフィリエイトしたり
ネットしたりしてます。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当に成果が出ていませんか?

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

アフィリエイトでの成果といえば
やっぱり報酬の事が浮かんできますよね。

私が焦っていた時を思い出すと
成果=報酬
この事しか頭にありませんでした。


もちろんこの報酬に向かって頑張るわけですが
「成果」の考え方を少し色々な方向から考えてみるだけで
ずいぶんと焦りが無くなるんではないかなぁって思います。


自分のブログにコメントが貰えた
これもあなたがやってきた事に対する成果です。

誰かに何かを教えたら「ありがとう」という言葉も貰えた
これも素敵な成果です。

解らない事を調べて理解できた時もあなたにとっては大きな成果。



アフィリエイトの成果って報酬中心になってしまいがちですが
本当はその報酬よりも、もっと素敵な成果を体験してるんじゃないですか?



ブログなどでコニュニケーションをとってる相手の中に
将来大切なパートナーになる人が居るかもしれませんよ?

「ありがとう」と言葉をくれた方が
困った時に助けてくれるかもしれませんよ?

調べて得た知識を、
他の人も知りたいと思ってるかもしれませんよ?


あなたが小さい事じゃないか・・・って思う成果でも、
成果を出せた自分を褒めてあげてください。

そして得た成果を周りの人にも教えてあげてください。
きっと喜んでくれる人は居ますよ。



小さいと思っていた成果が
気付かないうちに大きく成長して
人脈という形で現れたり
報酬とい形で現れたり
きっとあなたに素敵な体験をさせてくれます。

小さいと思える成果でも
大切にしてくださいね。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩み

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

悩むという事は悪い事じゃないですね 

ここ最近、自分の中で
もっともっとブログをいいモノにしたいという
考えが頭の中をグルグル回っていました。

アフィリを始めてようやく3ヵ月経って
魔の3ヵ月と言われるのがなんとなく
理解できたような気がします。

私の場合は魔の3ヵ月というより
3ヵ月経ってようやく
ブログをどうしていきたいのかを
考える時期だった様な気がします。

「ブログを一度壊してしまおうかな」

なんて考えたりしてましたが

・まだ出来る限りの努力をしていない事
・辞めるのはいつでも出来る事
・ようやくビジネスについて理解してきた事


コニちゃんさん 古都さん
rich-carltonさん ケンさん
Q太郎さん スネイプさん
メイプルさん はなうたさん
のり。。。さん yukkyさん
ハオひろさん ちえおさん
取手アフィリエイターさん
おおしんさん takaさん
こうすけさん


迷ってる私にこんなにたくさんの方が
応援してくれたり、意見をくれたり。
本当にありがとうございます。

少し人間的に弱い部分が目立つ私ですが
常に強い人である必要は無いんだなぁって。

悩んでいても手を差し伸べてくれる人は居るんですよね。

私も、力になる事が出来るかはわかりませんが
悩んでる人に精一杯の気持ちで接していこうと思います。

そして悩んだ後に得られるモノは
いっぱいあるんだと実感しました。

悩んだりしてる時って
次に進もうとしてる段階なんだなぁって・・・

色々な事に気付かせてもらいました。
本当にありがとう


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

ちょっと一休みしませんか? 

今はやってませんがボディボードをしてました。

休みの日には一日中、海に居て
夜明け前から海に行って暗くなるまで遊んでました。

ボディーボートをしていて失敗して
首をゴキッっとやってしまった事があったんですね。

その時は一瞬痛かったものの
そのまま一日中遊んで家に帰りました。

何日か経ったある日から急に気分が悪くなったり
ムカムカして吐いたりしてたんですが
体調悪いんだろうなぁ・・・程度にしか考えてなかったんですよね。

そしてある日起きたら首が動かない(;´∀`)
痛くてたまらないんですよね・・・

家の横に整骨医院があるので急いでいきました。

その時に事故などでムチウチしてませんか?って言われて
海で首がゴキッってなった時だ!って思い出しました。

それから未だに、雨が降る前とか
本を読んだりPCしたりすると首が凄く痛くなるんですね。


ちょいコガのメンバーさんには色々な方が居ます。
そのメンバーの中に鍼灸師の方がいらっしゃいます。

その方とやりとりさせて頂いたりするんですが
首が痛い!なかなか寝付けない!と我侭言うと
アドバイスしてくれるんですよね。

普段の生活でも肩こりだったり
私のように首が痛かったりする人も居るんじゃないでしょうか?

そんな方は是非是非おおしんさんのブログ・メルマガで
コリをほぐしてくださいね(*´∀`)

姿勢整体日記(ブログ)
20秒でできるインナー整体(携帯メルマガ)

「おおしんさん!首痛い!!!!」って言ったら
早速メルマガで首のコリをほぐす方法を教えてくれました。

みなさんも、おおしんさんに我侭言ってみたらどうですか?笑)


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孤独や寂しさ

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

色々話を聞いたりできる人が居ますか? 

あなたは一人寂しくアフィリエイトしてませんか?

私がアフィリエイトで一番辛いなと思うのは
ひとりの作業で寂しかったり孤独を感じていた時です。

パソコンに向かって一人でカチャカチャ・・・
ブログを書いても反応ない・・・
他のブログにコメントを残すのは恥ずかしい・・・
なんて思ってたんですよね。

でも寂しい。
私、なんて我侭なんでしょう(;´∀`)

ある日私は、何度かコメントしていたブログの方に
思い切ってメールを送ってみました。
特に聞きたい事があったわけでもなく・・・(笑

結構寂しかったんでしょうね(;´∀`)

しょーもないメールでしたが直ぐにお返事もらえました。
あの時の嬉しさは今でも忘れられません。

たった一度、勇気を出してメールした事がきっかけで
色々な話を聞けたりアドバイスを貰えたり
時々、私に「これはどうやるの?」って聞いてもらえたり。
ちょっとお得な情報を教えてもらえたり・・・笑)

ごめんなさい。私は我侭です。
寂しいなぁと思った時にアフィリ以外の話をしたりもします。
ちょっと我侭言ってみたりもします。

それでも快く返信してくれるんですよね。
こんなに楽しくアフィリ出来るなんて思ってませんでした。

誰か一人でもお互いが真剣に
アドバイスし合えたり出来る人が居るだけで
アフィリ生活が一変しますよ( ´∀`)

メンターとまでは言いませんけど
お互い支えあっていける人を一人見つけるだけで
色々な情報を交換したり、アドバイスしたりされたり
メールしてみるという小さな勇気で
大きな変化があるかもしれませんよ?

寂しい・孤独などの消せる要素は
サクッと消してしまいましょう!

少しだけ勇気をだしてみてくださいね(*´∀`)



【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法でも
言われているくらい大切な事なんですよ(`・ω・´)b



■ひとりごと■

今日起きたらある方からグリーティングカードが届きました。
すっごく嬉しくて泣いてしまった(;´∀`)
本当にありがとうございました。

いつも元気をわけてくれてありがとう



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画販売延期のお知らせ

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

動画販売が数日遅れる事になりました。


お世話になっております。
rich-carltonです。

【お詫び】です。
今回、28日に販売開始予定の

【レバレッジアフィリエイト】
失敗しようのないインターネット収入の方法

ですが、
細心の注意を払ったつもりですが、
ASPの登録の際、決算リンクへの不備があり、
申請が、滞ってしまいました。


一日でも早く、皆さんのお手元に届けたいと思うあまり、
販売者同士の確認が出来ておりませんでした。

本当に、申し訳ありませんでした。


ただ今、
早急に、ミスを修正し、ASPへ再申請を行っております。

ASPの申請が、通り次第、
追って、ご連絡させていただきますので、
ご不便をお掛けいたしますが、何卒、
よろしくお願いいたします。

            rich-carlton



実は「レバレッジアフィリエイト」の動画を見ました。

色々な話をされてるんですが重要なお話しが多すぎて
上手くまとめられません(;´∀`)

ネットビジネスでのレバレッジはとってもシンプルな方法でした。

アフィリエイト暦が長い・短いに関係なく実践できます。

ビジネスってこういう事でしょ?
ビジネスの本質がズバリな内容でした・・・

自分には出来る事が無いと思っていた私ですが
「昨日まで寝てました?」という言葉にクスッと笑いながらも
私に出来る事はあるんだなって思いました。


あなたはあなたが思っている以上に価値がある!
ちょいコガのテキストの中に書かれています。

とっても勇気付けられた言葉です。

動画の販売開始が延期してしまいましたが
楽しみに待っててくださいね(*´∀`)





疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報酬証拠画像が無くてもいいじゃない

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

報酬金額をのせてらっしゃる方多いですよね

「凄い!」
「この人はどんな方法を実践してるんだろう」

報酬証拠画像がそういった気持ちにさせますよね。
とっても効果的な使い方だと思います。

その報酬画像を載せる事が出来ないとダメ?
そう言われればそれは「NO」だと思います。


昨日の記事「本当に成果が出てませんか?」で成果について
私なりの考え方を書きました。



あるブログを見ると実践して結果が出た
アクセスアップ方法などを紹介してました。

情報商材アフィリのアクセスアップではなくて
楽天アフィリに関するアクセスアップなんですが
それって楽天アフィリを実践されてる人にとっては
凄く欲しい情報ですよね。

そのアクセスアップをしたい人は
そのブログをチェックにいきますよね?

「この人は何かの情報商材を実践して
これだけアクセスアップを出来ているのかな?」

私も後々には物販に行きたいと思っているので
その方が発信している情報はとっても気になります。


という事は、見せる報酬証拠画像が無いからといって
心配する必要は無いと思います。

あなたが情報を発信する事で喜ぶ人は居ます。

その情報を誰に発信してるのかを考えて
その人を探せばいいだけですよね。

探して参考になる情報を教えてあげる。
その先に0→1が待ってますね(*´ω`*)


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真似る所を間違えてませんか?

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

間違えてしまうと挫折が目の前に現れる

・アフィリエイトを始めていないが興味のある人
・始めたばかりの人
・成果が少しある人
・ある程度の成果がある人
・情報起業したい人

アフィリエイトブログを見る方の動機は人それぞれで
どんな情報が欲しいのかも、ひとりひとり違います。

成果が少しある人は
ある程度成果を出している人のブログを見て
情報収集やノウハウを学びとろうとします。

アフィリエイトに興味があるけどはじめていない人が
ある程度成果を出してるブログを真似しても
あまり意味が無いような気がします。

真似するには「成果を出してるフリ」を
しなくちゃいけなくなりますよね?

真似る所は「ある程度成果を出してるブログ」ではなく
「成果を出すまでの過程」を真似る事が大事だと思います。

私も真似れば稼げるのかな?と思ってた時期もありました。
でも、窮屈なだけなんですよね・・・

稼いでるフリはしたくない
でも0→100は狙いたい

そんな我侭、神様が許しません(笑)

過程を真似る

どんなに稼いでいる億万長者も
一日で億万長者になったわけではないですよね。

そんな億万長者でも
自分に出来る事を最大限の情熱で
やってきただけなんですよね。

そんなトップアフィリエイターでも
どんな億万長者でも必ず経験するのは
0→1だと思います。

0→1を経験しないで100なんて
神様が許してくれません(笑)


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです

| アフィ雑記 | 23:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音声ファイル

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

音声ファイルってすんなり入ってきますね。

ちょいコガの教材の中には
多くの音声ファイルがあります。

ちょいコガの教材は膨大な量なので
全てを聞けていません。

今回私が聞いたのは0→1を経験した方が
どんな事をやったのかが音声ファイルに入っています。

一時間程の音声ファイルですが聞いていると
自分が今、やってる事ばかりに気をとられてて
肝心な部分が出来ていないと改めて気付きました。

今まで私がやってきた事は
腹筋・背筋ばっかりやっていたと言う事。
(バスケットに例えてお話してありました)

シュート練習やシュートを打っていない・・・

この音声を聞いて気付いた事は

・腹筋背筋だけしかしていなかった
・シュート練習をしてなかった
・シュートを打っていない

この音声ファイルを聞いて
本当にやるべき事が何なのかを再確認できました。

昨日、今日で三回聞きました。笑)


この音声ファイルは三人でお話ししてるのを
録音してあるんですが・・・
すごい楽しく話してるのが印象的でした。

この音声だけでも稼げる様になれるんじゃない?
って位、内容が充実してました。

これから音声ファイルを聞いて
楽しんでアフィリ活動したいと思います。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

ちょいコガ掲示板っていいね。

ちょいコガ購入者のページには
メンバー同士がコミュニケーションを取れるように
掲示板が設置されています。

私がちょいコガを始めた時にドキドキしながら
書き込んだあの掲示板。

有り得ない程の歓迎を受けて
凄く嬉しかったのを思い出しました。

そして私より後にメンバーになった方が
掲示板に書き込む。

もちろん皆、大歓迎のコメント。


成果を報告する掲示板では
どんな成果でも皆がおめでとうって言ってくれる。

大袈裟に言えば「お気に入りボタン」を
付けれた事にもおめでとう。

どんな小さな事でも皆がおめでとうの言葉をくれる。

多分メンバーはそういう小さな事を進めていく事が
どんどん大きくなるのを知ってるんだと思います。


そして成果に浮かれてると
次に何をやったらいいのかを
さりげなく教えてくれる。

少しも立ち止まる事が無い気がします。


最近特に思う事はノウハウやテクニックじゃなく
もっと簡単に出来る事で
アフィリエイトって出来るんだなぁって思います。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

罪悪感=チャンス

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

【罪悪感】
悪いこと、非難されるべきことをおかしたという気持ち。
「―にさいなまれる」

・可哀想な事を言ってしまったなぁ
・なんであの時、あんな事をしてしまったんだろう

日常の生活でも時々感じる罪悪感ってありますよね。

罪悪感を感じる時は自分のした行為・考えた事に対して
反省と後悔をしてる時ではないですか?

私が罪悪感を感じる時は反省・後悔している時です。
そして何て駄目な自分なんだって自己嫌悪になる時でもあります。


アフィリエイトをしていて
罪悪感を感じてしまう人は
罪悪感がどこから来ているのか
ゆっくり考えてみるといいかもしれませんね。

そして罪悪感を感じてしまう部分を
取り除いてあげて、別の方法を考える。

罪悪感を感じていながら
ほったらかしにする事だけはしないでくださいね。


罪悪感や自分の中の矛盾を消化する事は
すごく勇気が必要な事かもしれません。

すぐに手放せる人も居れば
変化が怖いと思う人もいるかもしれません。

でも、その変化は素敵な自分になるチャンスなんですよね。

ピンチは最大のチャンス。
よく使われる言葉ですが
本当にそうなんだと思います。


お金を稼ぐ事が悪?

そんな事はありません。

どうやってお金を稼いだかが問題なんだと思います。



罪悪感なんてポイして
新しい自分を迎えてくださいね。

ポイ( ´∀`)つ ミ【罪悪感】


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

種を蒔く

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

実を食べますか?種を蒔きますか?

昨日の記事で書いた「お金=幸せ?」ですが
稼ぐ事が悪だとは言ってません。
そこは誤解しないでくださいね。

昨日の記事
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-54.html

私が昨日伝えたかった事はなんとなく
伝わっているだろうなぁって勝手に思ってます。



種を蒔き、太い幹が育ち、実がなる。

実だけ食べる事もできます。
アフィリエイトでの実は「お金」ですよね。

実だけを手に入れ食べるので
実がなる木をもっていません。

もう食べれないのです。


それとも時間はかかるかもしれませんが
種を蒔き、幹を育て、実を実らせる。

枯らしてしまわない限り実はきちんと実ります。

アフィリエイトでは種の部分が何になるかを考えると
何を大事にアフィリエイトを進めていけばいいのか
自分なりに答えが見つかると思います。

たったひとつの種が芽吹いて
たくさんの実を育ててくれます。

たったひとつの種を大事に育てるだけです。



あなたは種を蒔かずして実を食べますか?

ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです

| アフィ雑記 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金=幸せ?

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

アフィリエイトは稼げるのかなぁ・・・
これが一番気になる所かもしれませんね。

アフィリエイトを始める一番の動機は
やっぱりお小遣いを増やしたいとか稼ぎたいという
気持ちがあって始めたいと思ったり
実際始めてみたんでじゃないでしょうか。

・稼ぎたい
・ネットで収入なんて素敵
・家からあまり出ないでいいじゃん!

引き篭り好きで、ネット大好きな
私にはとっても魅力的なお仕事です。


ネットはとっても広いです。

情報を得ようとすればするほど
新しい情報が入ってきて
元々何の情報を探していたのかを
忘れる程に広大です。


そしてアフィリエイトの情報は
たくさん見つける事ができます。

・ほったらかしで○○円

こんな情報もいっぱい入ってきますね。


でもアフィリエイトをしている方が
本当に稼げているんでしょうか?

もちろん稼げている方もいますよね。
いわゆるトップアフィリエイターと呼ばれる方々です。


大多数の方がアフィリエイトに挫折して
報酬を得たり、色々な体験をする前に
いなくなってしまう・・・

そう考えた時に

・期待していた報酬を得られなかった
・続けたくなるような体験をしていない
・毎日の作業が辛い

など理由はさまざまだと思います。

私もでしたが商材などで
仕組を学ぶ事は出来ます。

でも楽しくない。


その仕組を真似しても稼げないのは何故か。


それはやっぱり相手が人間だからだと思います。

それを気付かせてもらった時から
私は自分にプラスになる体験を
たくさん経験できるようになりました。

そして作業が全然苦しくなくなりました。

稼ぐ為に一番知る必要があるのは
人間なんですよね。

相手の事を思いやる気持ち
相手に感謝する気持ち
情報をシェアする気持ち

そして自分が楽しめる環境を作る事。

楽しむ為には何が必要なのかを
考えてみるのもいいかもしれませんね。

お金が無くては生活していく事は難しいです。
ただ使えるお金が増えたからといって
幸せな生活を送れるのかは別だと思います。

どうやってそのお金を稼いだかで
幸せに過ごせるかどうか決まるような気がします。


ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

得られたモノは大きい

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

自分の武器になるかもしれない。

自分の武器を考えた時に何も
思い浮かばかかった私ですが・・・

その記事はコチラ
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-57.html



そして私が0→1と体験した事を記事にしました。

その記事はコチラ
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-60.html

そこで購入しでくださった本が届いたようです。
ちゃんと届いて良かった・・・
(当たり前ですね。笑)


早速、読みはじめて下さったみたいで
「面白そうだし、為になりそう」と
言ってもらえました。

そして今まで考えていた事や
感じていた事も書いてありました。


今までの考え方を見直して
新しい事に取り掛かり
パートナー募集をメルマガで行って
本を手にしました。


自分が求めていた方向にうまく進んでいる


メールの中にそう書かれていました。
その流れの中に私が入れている事が
とっても嬉しく思っています。

嬉しいメールを貰ったり
コメントを見て嬉しくて泣いたり
こんな経験が出来るとは思ってませんでした。


何も自分には出来ないんじゃないか
そう思ってた私ですが色々な人と関わりあって
自分にも何か出来る事はあるかもしれない。

私に出来る事は全力でやっていこう
そう思わせてくれました。

私がアフィリエイトを始めて得られたモノは大きいみたいです。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の武器を知る

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

あなたの武器って何ですか?

プランニング
計画を立てる事。立案。設計。


思いつく限りのやりたい事や
どういう自分になって、どう稼ぎたいのかを
ちょいコガのプランニングシートに書き込んでみました。

そして今の私の状態では書けない項目もありました。



持っている武器

この部分がどうしても書けません。

すごい人脈を持っているわけでもありませんし
インターネットの知識が豊富でもない。
文章を書くのも得意ではないし
上手に表現できているとは思えない。


私に出来る事・・・

考えるとなかなか難しいですね。
思考が停止しています。笑

今までの生活でそういった事を
考えた事が無かったので
いざ自分の出来る事や武器を探してみると
見つけるのが困難です。

自分の武器を知る事は
とっても重要な事だと思います。

その武器を見つけられない事に
少しショックをうけています。


みなさんの武器って何ですか?


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとつひとつ折っていく

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

一日一回折りたたむと・・・

毎日の作業が辛くなる事は
きっと誰でも体験する事では無いかと思います。

アフィリエイトに限らず色々な事で
辛いと思う事はたくさんありますよね。


昨日の記事でも書きましたが
進む速さが遅くても、その場に立っているんじゃないですよね。

昨日の記事
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-59.html

1mmの薄い紙を一日一回折りたたんでいくだけで
折りたたんでいく作業を毎日一回するだけで

1日目2mm
2日目4mm
3日目8mm・・・

一ヶ月後には200kmを越えます。

折りたたむ紙の厚さは人それぞれかもしれません。
でも確実に高くなるんですよね。

折り始めはなかなか結果がでていかないかもしれません。
でもふと気付いた時には凄く変化している。

その変化がアフィリエイトであれば
報酬という形かもしれませんし
人脈という形かもしれません。

そう考えた時に一ヶ月後の自分を考えると
凄くワクワクしませんか?


メールで励ましあえるパートナーを
見つけたという記事を書きました。

そして私に0→1を体験させてくれた人でもあります。

その記事はコチラ
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-60.html

まさにその方は毎日一回
確実に折りたたみながら進んでます。

きっと孤独な作業をしてると思います。

その孤独な作業を毎日できるのは
高く高くなるのを知ってるからだと思います。

見ていて凄く私に勇気をくれます。
そしてとっても尊敬できる人です。

凄く薄い紙かもしれませんが
私も毎日折りたたんで進んでいきたいと思います。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ここでお知らせがあります。
知ってる方が殆どだとは思いますが
もう一度お知らせです。


「ブロガー同士の成功の和と輪が広がる
               アフィリエイト勉強会」

こちらは前回行われた勉強会です。
そして今回はさらにパワーアップして帰ってきました。

前回のひでへんさんの暴走ハプニングで
動画の撮りなおしが行われる事になりました。

今回は何と「無料」で参加できます。

詳しくはコチラからどうぞ。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=33041


明日12日が締め切りとなってますので
参加できる方は是非参加してみてください。

私も行きたいのですが飛行機代が
とんでもない事になってしまうので
今回も参加できません。

あまり交流が無い方でも心配する必要は無いと思います。

参加できる時間のある方は是非どうぞ。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

0から1へ

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

0→1をタイムリーでお届けします。笑

この前、ある方のメルマガを読むと
パートナーを募集していました。

パートナーといっても
何かのビジネスを一緒にするではなく

「お互いを励ましアドバイスをし合える」
という意味のパートナーです。


そのメルマガを読んで
「立候補したい!」と思いましたが

・本当に私が立候補して大丈夫かな・・・
・ちょっと恥ずかしいな・・・

など考えていたら二時間くらい経ってました。


立候補したいという気持ちがあっても
そのままだったら進めないですよね。

そして今、お互いの状況を報告したり
自分でやると決めた作業をやっているか
メールでやりとりをしています。


当然、私のブログを見てもらってるんですが

「ちょいコガ」は共感できる部分が多そうですね」

と、いったような内容の言葉がメールに書かれてました。


私が胸を張ってお勧めできるのはちょいコガだけなんですが、
タバコやジュースを買う感覚で買える金額ではないので


ちょいコガのコンセプトというか考え方はこんな感じです

「ユダヤ人大富豪の教え」を
機会があったら読んでみてくださいと、メールに書きました。


そして今日頂いたメールで

「ユダヤ人大富豪の教えを買いました」
「アマゾンで」



えっ!?

心臓が壊れそうな衝撃でした。

そして半泣きです。笑

本当にありがとうございます!



きっと今までの私のままだったら
メールを送る事すらしないまま
0→100を目指して孤独な作業に疲れて挫折して
ネットの闇に消えていたと思います。

そしてブログという言葉を聞くたびに
何も残す事の出来なかった自分のブログを思い出して
自分を情けなく思って自己嫌悪の繰り返しだったかもしれません。

アフィリエイトで何十万と稼いでいる人に言わせれば
気にもならない事かもしれませんが・・・


今、最高な気分です。


ちょいコガもちょいコガメンバーも
いつもお世話してくださるブロガーさんも
そして購入してくださる方も

みんな最高な気分を味わってください!


ちょいコガに出会えた事で私は変わった。
改めてそう思いました。




世の中に不満があるなら自分を変えろ
      それが嫌なら口と目を塞いで孤独に暮らせ


攻殻起動隊の大好きなセリフです。笑


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの稼ぐって?

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

楽しんでますか?

私はちょいコガをアフィリエイトしていますが
他の情報商材をアフィリする時が来るんでしょうか?

私が、胸を張ってお勧めできるのはちょいコガだけです。

ちょいコガは初心者・中級者・上級者に関係なく
どの段階でも取り組む事が出来るようになってます。

内容はちょいコガブログや無料レポートを
見てもらうと分かるとわかると思います。

大切に思えるメンバーと意見を交換したり
質問や疑問にすぐに答えてもらえたりします。


みんなでちょいコガを作ってる感覚なんです。


ちょいコガを始めてから
私自身の気持ちというか
心の持ち方が凄く変化してきたのを実感しています。

ビジネスってこういう事なんだ。
人ってこうあるべきなんだ。

私の中の「稼ぐ」という間違った認識を
スムーズに変えてくれたのがちょいコガでした。

ただちょいコガのテキストを
順番に実践して進めていただけです。

普段の生活も変わってきました。
人に何かしてあげる事が楽しくなってきたんです。

ありがとうって言われる事が
どんなに素敵な事かを知りました。


きっとこれから先も
ちょいコガ以外の情報商材をアフィリする事は
無いんではないかと思います。


私を変えてくれるきっかけになった
無料レポートです。

ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則
http://manu.livedoor.biz/archives/50985682.html


みなさんは「稼ぐ」という事を
どう認識してますか?


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメに学ぶ人の心理

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

みなさんに若干オタクだと思われているようです。
全力で否定する事はできません・・・

攻殻機動隊というアニメがあります。
私DVDを全て集めてしまった程好きなアニメです。


攻殻機動隊オフィシャルサイト
http://www.kokaku-s.com/


攻殻機動隊2nd GIGでのある言葉が凄く頭に残っています。


水は低きに流れ、人の心もまた低きに流れる

こんな会話が攻殻機動隊の中でありました。


人往高処走、水往低処流
水は低い所にながれていくが、人はよりよい居場所を求める
といった意味の中国のことわざです。

多分、この中国のことわざからきたのが
「水は低きに流れ、人の心もまた低きに流れる」だと思います。



この二つの言葉は正反対の意味があるように
おもえますが、そうなんでしょうか。


よりよい居場所を求めて
低きに流れていく事もあるんではないかと・・・

よりよい居場所の考え方は人それぞれですが
大きな目標をかかげて挑戦するよりも
今の状態に満足していると思い込んだり
大きな目標を無かった事にする事は
とっても簡単な行為ですよね。


アフィリエイトの業界で言えば
人の道を外れたやり方をすれば簡単に稼げたり
そういったことを出来てしまう場所でもあると思います。


挑戦したり努力したりする事を
続けていく事はそう簡単な事ではないですからね。


逃げる道はいくらでも出てくるものです。


自分にいいわけをしてしまえば
挑戦や努力から開放されて
簡単に逃げる事はできると思います。


逃げる事はいつでも出来るんです。

挑戦・努力しようと考えを改めて行動する事もいつでも出来る。


「こうでありたい」と思う気持ちがあるのなら
取り合えず行動するのが一番だと思います。


近道なんて無いです。

遠回りが一番の近道
昔、読んだ本に書いてありました。



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいコガを加速させる

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

今日はある作業で
一日時間を使っちゃいました。

最近はブログデザインを
少し変えたりしているうちに
何時間も経過してる事がよくあります。

CSSやHTMLなどの知識は全くなりませんので
チラ裏て実験しながら進めてみますが
うまくいきませんね。

頭の中がどろどろになりそうです。



そして今日はパソコン作業から離れ
アナログな作業を進めていました。

ライブドアブログで稼げるアフィリエイト方法1・2・3
でおなじみのrich-carltonさんに教えてもらった
目標達成シート」を作っていました。


道幸武久さんのサイト
http://www.syokatu.com/pdf/index.html


pdfでDLしたのですがプリンターがありません。
もうすぐ購入予定なので用紙だけは持っています。笑

その用紙に色鉛筆を使って
自分なりに書いてみました。




これがその画像です。
字が綺麗ではないのでぼんやり写してます。笑


DLしてもらうとわかるんですが
目標達成シート(1)(2)のふたつあります。

私はその(2)の方も一緒に(1)に書きました。

普段なかなかこういった事を書く事を
しないので凄く楽しく作業できました。

一度も使った事のない色鉛筆を
押入れの奥から引っ張りだして。

書いた目標達成シートはいつも使っている
透明のファイルケースに入れて
いつも目に付くようにしました。

目に触れる場所に置く事で
目標を見失わないようにです。


目標達成シートを書く事で
将来の自分を明確に想像できるようになりました。

そして何より作業が楽しかったです。

pdfのプリントアウトして書くのもいいと思いますが
是非、自分の手で作ってみてください。

結構楽しい作業になります。


道幸武久さんのサイト
http://www.syokatu.com/pdf/index.html
こちらでDLできます。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいコガとある手帳の言葉

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私が毎日の色々な事や予定
いろんな事を書いている手帳があります。


 ほぼ日手帳
http://www.1101.com/store/techo/index.html

この手帳は糸井重里さんのサイト
ほぼ日刊イトイ新聞で開発された手帳です。

 ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/home.html


私はこの手帳を使っているんですが
今まで使ってきた手帳の中で
一番BESTな物です。

そしてこの手帳には365日
毎日のページにちょっとした
名言や迷言が載っています。

そこに、凄く素敵な言葉が載っていました。



人が見ているのは、人間性です。
ほとんどの仕事で問われているのは、
それがすべてではないでしょうか。
優秀なのかどうかよりも、
「あぁ、この人には、報いてあげたいなぁ」
という思いやりが、現実に人を動かしている。

<斉須政雄さんが「調理場という戦場」の中で>


ほぼ日手帳 2008.4.11より 引用


この文章を先日改めて見た時に
ちょいコガの考え方と
同じだと思いました。

解らない事があれば
手を貸してあげる。

人が喜ぶ事をする。

仲間を思いやる気持ち。

仕事でもプライベートでも
アフィリエイトでも。

やっぱりそれがさっきの
「あぁ、こういう人には、報いてあげたいなぁ」
と思ってもらえる一番の秘訣で
一番の成功への近道なんですよね。

人が喜ぶ事や、思いる気持ちを
無意識に出来ている人が
アフィリエイトでも
その時限りではなくて
断続的に成功できる一番の方法なんですね。

ノウハウやテクニックの事ばかりを
考えていても

「人を大切にする」

これを忘れてしまっていたら
何の意味もないですもんね。


私は、多分これから先
アフィリエイトを続けていけば
色々なノウハウやテクニックを
身につけられると思います。

でも身につけた事に囚われずに
人との繋がりや思いやりを基本に
進んでいきたいと思います。



ちょいコガの無料レポート
ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の立っている位置をみる

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

最近の私はフラフラしているなぁ思います。


私のこういう部分が
今までやりたいと思った色々な事を
継続する」事ができなかったのが
最大の問題点だと思います。


やりたいと思った事を継続し
結果を得るのはそんなに簡単では無い事。

今回そのやりたい事はアフィリエイトですが
ダイエットでも何でもそうだと思います。

私が何故今までなりたい自分や
こうありたいという自分を
継続していけなかったのか。


最終的な目標しか見ていない


これが一番の理由ではないかなぁと思います。


もちろん最終的にはこうなりたいと
目標があるわけですが
目標に近づく為には

「多くのステップを通過する」

多くのステップを乗り越えてしか
目標に近づけない事。

目標ばかりに目が向いていて
その場ですっと足踏みをしている
状態を続けていた気がします。


遠くを見ていて足元を見ない。

目の前に崖があるかもしれないのに。


自分の今の立ち位置を見ない事で
何をするべきなのかを完全に見失って
進みたいと思うばかりで進めて居ないんです。

私は器用な方ではないし
すぐにフラフラしてしまうので
まず今の自分に出来る事を1つだけ
やっていこうと思います。

皆さんのブログを見ていると
確実に1つ1つを消化して
進んでいるなぁと思うのです。


私の当面の目標は
「ランキング50位以内」
に設定しようと思います。

これを実現するまで
次に進まな位の勢いでいきます。

やらなくてはいけない事は
いっぱいあると思います。

でも今の自分に出来る事は
1つを確実に実行に移す事。

そしてある方と約束した事を
毎日頑張ってやっていこうと思います。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

されて嬉しい事

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

たくさんのブロガーさんと交流を持てるようになりました。


始めた当初はこんなに交流する事ができるとは
思ってもみませんでした。

そして私がちょいコガに出会って
インターネットの楽しみ方を学びながら
少しずつ実践していけてます。


人の喜ぶ事をする


ある方に感想メールを送りました。
私は喜ばせようと思って
メールを送ったのではないですが
結果的に喜んでもらえて返事までもらえました。

自分がブログをやっていて
人にされて嬉しい事はたくさんあります。

・コメントをもらう
・アドバイスをしてもらえる
・メールのやりとりをする
・褒めてもらえる

言い出したらキリがないですが・・・

したいと思った事をやって
相手の方が喜んでくれるのが
一番素敵な事だと思います。

みなさんはブログをやってて嬉しい事ってどんな事ですか?



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

したいと思う事はやってみる

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

今まで「したい」と思いながらも
出来ていない事がありました。


他のブロガーさんと交流を持つ事。


アフィリエイトを始めようと思い、
ブログを開設しました。

もちろん始めたばかりで
記事数もおおくありません。

内容もアフィリエイトについて
少し調べれば分かる程度の記事。

そんなブログでしたから
自信を持って他の方との
交流を持つ事ができなかったんです。

今になって思う事ですが、
始めて間もない時期だからこそ
色々な人との交流を積極的に
行った方が良かったなぁと。

他のブロガーさんと交流を持つ事で
助けてもらえたり
ブログで情報を吸収できたり
本当はいい事だらけだという事。

ブログを開設したばかりの私は
きっと変なプライドがあったのかもしれません。

これからアフィリエイトを始めようと思っている方や
始めて間もないアフィリエイターさんは
積極的に色々な方と交流をとってもてください。

絶対、楽しくて、自分自身にプラスになると思います。

きっと私の様に交流を持つ事を
ちょっと不安に思ったりしてる人も
居ると思いますが
アフィリエイトをする事も大事ですが
他の方との交流をしてみてくださいね。

今は有名なアフィリエイターさんも
みんな始めは初心者だったんです。

そしてそんなアフィリエイターさんを
観察してみると共通している所は
多くの方とコミュニケーションを
とってらっしゃいませんか?

トップアフィリエイターさんを観察して
いい部分は吸収して真似してみるといいと思います。


ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則

こちらの無料レポートを読んでみてくださいね。
とても勉強になると思います。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいコガを実践してからの変化

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

最近はちょいコガメンバー無料レポートや
アフィリエイターさんが作成した無料レポートを
紹介をしてきました。

私が紹介したアフィリエイターさんの
無料レポートはテクニックなどを
紹介する無料レポートではありませんでした。

もうトップアフィリエイターと呼ばれる方々が
そういう情報をたくさん紹介していますし。

ノウハウなどの紹介は、
経験豊富で、色々な事を実践した方が
選ぶレポートの方が信頼できると思いましたので。

始めたばかりというのを免罪符するわけではありませんが
私は実践していない事や、自分がわかっていない事を
紹介する事に抵抗がありましたし、
紹介しても伝えきれる自信もありません。

どうしても「始めたばかりの私が読んでよかった」と思った
無料レポートしか紹介できないでいます。


もっと有益な情報をください。


そう思う方も多いと思います。
本当にごめんなさい。

始めたばかりの不安な気持ちや
この情報は信じていいのかなな?といった不信感。

無料レポートを紹介しながら
自分自身のそういった気持ちを解消しているのかもしれません。

私自身もちろん勉強中なので
こういった無料レポート紹介になってしまう部分があります。

ノウハウやテクニックは全くといっていい程
何も実行していませんから。

ノウハウやテクニックを紹介していませんが
そんな私にもメールをくださったり
交流をもってくださる方が少しずつ増えてきました。

私自信ももっともっと素敵な情報を発信したい
もっと何かしてあげれる事はないかな?

そうやって私自身が少し前に進めているんですね。

前進できる状況を自然に作れるように導いてくれたのは
やっぱり皆さんであって、
人との繋がりの大切さを気付かせてくれたちょいコガメンバーです。

アフィリエイトというより
人間を勉強させてもらっています。

こういったらなんですが、アフィリエイトする事より
私自身が成長させてもらうために
今こうやってブログという場所を利用して
インターネットという場所を利用している気がします。

そして読んでくださった方が
少しでも楽しんでインターネットや
アフィリエイトを出来るように。

そして私自身楽しめるように。


そしてある方が
「何かいい商材があったら紹介してください」と
言ってくださいました。

こんな私にですよ?

正直すごくびっくりしました。
ノウハウやテクニックを全く紹介できない私に
そんな言葉をかけてもらえるとは思ってもいませんでした。

その方はとても素敵な方です。
勉強家で優しくて、しっかりとした考えを
持ってらっしゃる、とても魅力的な方です。

ちょいコガに出会ってなかったら
こういった言葉を貰う事は
もっともっと先だったかもしれませんし、
ずっと無かったかもしれません。

自分自身が楽しむ事を考えて
自分が楽しくなる為には皆さんと一緒に楽しんで。

ただそれだけでこうした言葉をいただけました。

やっぱり全ては
心なんですね。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報商材を実践しなかった理由。

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

今回あるアフィリエイターさんとメールのやりとりをしました。

とっても貴重なメールでした。


私が何故実践しなかったのか。

「実践できなかった」という表現の方が適切な気がします。


チラ裏でも書きましたが自分でしたくない事を
しなくてはいけないような気になっていたんだと。


こちらがそのチラ裏の記事です。
http://blog.livedoor.jp/mm87122/archives/50994381.html


もうその時点で楽しめていなかったんですよね。

他の方とのコミュニケーションは楽しかったです。

でもアフィリエイトは楽しめていなかったと思うのです。

こういう考えを持てるようになったのも
ちょいコガブログや交流を持ってくださっている方々のおかげです。



したくない事はしたくないんです。
自分がされて嫌だったから。

ただそれだけの理由です。

その商材を実行する事が全てだと思ってました。
初めて出会った商材がそれでしたから。

でも今は全て忠実に実行する事はできませんが、
生かす事が出来ると考え方が変わりました。

そしてアフィリエイトを始めてすぐに
感じていた自分の中の矛盾を消化できた事に
自分はラッキーだったのかなぁと思いました。

1つの無料レポートで私の中の意識が
こんなに変化するとは思ってもみませんでした。

こういう考え方に自然とシフトしていけたのは
早い段階である無料レポートと出会えたからかもしれません。

もうある程度稼いでいて
自分の中の矛盾を消化しきれないままの方が
無料レポートを読んで
「正直な自分の気持ち」よりも「稼いでいる今」を
捨て切れない人も居るんじゃないかなぁと。

「稼いでる今」を捨てるのは
とても大変な事だと思います。

そしてすごく勇気のいる事だと思います。

自分の気持ちに素直に行動する事は
いつでも始める事はできると思うんです。

時間がかかってもいいと思うんです。

いつか勇気をもって行動できる日がくるならば。

色々考えて苦しむのもいいんじゃないかと。

苦しかった事を乗り越えたら自分に自信が持てるんじゃないかと。


自分の正直な気持ちに耳を傾けて
自分の中に不安や矛盾がある方はぜひ
この無料レポート読んでみてください。



ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則
右クリック対象をファイルで保存してください。

最後まで読んでくださってありがとうございます。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| アフィ雑記 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

