アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみながらマイミク100人作っちゃおう

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

このレポートはちょいコガ公式サポーターの
比呂さんが実際にマイミクを100人作るまでの
行動や思考が書かれてるレポートです。

私は実はマイミク申請をする事に
少しだけ躊躇してしまうんですね・・・・
今現在でのマイミクさんは66人居ますが
実際自分から声をマイミクのお願いをした人って
10%も居ないと思います・・・・

後はちょいコガメンバーさんが多いのです。
私がマイミク申請できないで居るのはやっぱり理由があるんですね。

「アフィリエイト」「副収入」などで検索してみると
結構な数がHITするんですが、その方のmixiをみると
「アフィリ勧誘ウザイ」などをプロフィールに書いてあったりするんですよね。

その言葉が検索にHITしてしまうんですけど
そういう方が結構多いので私はどうしても検索して
足跡を残してしまうのが怖いんですよね・・・(´・ェ・`)
勧誘するつもりは全くないんですけど
「業者かよ」みたいな気持ちになって欲しくないのが本音でして
なかなか検索して仲良くなるという事を出来ないでいます。

その結果マイミクさんは殆どの方がちょいコガメンバーさんです。

でもmixiなどのSNSで情報交換したり
一緒に頑張っていける仲間が欲しいというのもあります。

いきなりマイミク申請OKの方も結構いらっしゃいますが
私がmixiで楽しくやっていけるようにやっている事は
まず日記やプロフィールを読んで日記にコメント書いたりして
マイミク申請の前にコミュニケーションをとるように心がけています。

すぐにマイミクさんにはなってもらってませんので
自分が気になるなぁと思った方のmixiはお気に入り登録してます。

マイミクの数を増やす事ってはっきり言えば簡単ですよね。
でも、私は相手の事も知りたいし、自分の事もしってもらいたいし
ただの数を集めるだけのマイミクさんは必要ないんです。

この方法を少しずつやっていってコミュニケーションが取れるようになったら
マイミク申請をお願いしてます。

実際この方法でマイミクさんになれる数は少ないかもしれませんけど
少しずつでも輪が広がっていけば全く知らなかった方と
一生のお付き合いができるような出会いになるかもしれませんしね(*´ω`*)

比呂さんのレポートを読んで気付かされる事は沢山ありました。
ネットとはいえやはり人間同士の繋がりである事を再認識しましたし、
きっちりコミュニケーションをとれるツールである事。
コミュニケーションってやっぱり楽しいものなんだって思える事。

共感してもらえる楽しさや嬉しさを知ると
コミュニケーションって本当に楽しくなってきますね(*´ω`*)
マイミク100人までは程遠いですが一人一人のマイミクさんを
大切にしていけるような関係をつくっていきたいと思います。

【ちょいコガサブテキスト「楽しみながらマイミク100人作っちゃおう」 参照】


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです


| ちょいコガサブテキストレビュー | 15:50 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

110人のアフィリエイターの本音

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私がアフィリエイトを始めてようやく4ヵ月になろうとしています。
ちょいコガを初めて約3ヵ月です。

アフィリエイトを始めて4ヵ月は思ったよりも長かった気がします。
3ヵ月目に入った頃に気持ち的にとっても落ちた時期がありました。

アフィリエイトの世界では魔の3ヵ月といわれているそうですが
その意味が何となくですが分かりました。
それを乗り越えられたのはやはりアフィリエイトを通じて
出会う事が出来た仲間だったりブロガーさんのお陰だと実感しています。

そして実際3ヵ月は全く報酬が発生しなかった事。
もっと早い段階で報酬が発生する方もいらっしゃると思いますが
何故報酬が発生してのかを理解できないままなんじゃないかと思います。

きっと私がちょいコガに出会って無かったら、もし報酬が発生しても
何故、報酬が発生したのかを知る事が出来なかったと思います。

このレポートのアンケート結果を見ると半年アフィリエイト活動をしていて
報酬が0の方が結構多いんですよね。

  • 正しい方法を知らない
  • モチベーションが保てない
  • 商材を購入を繰り返しているだけ
  • 労力と結果がともなわない

これをどうやってクリアしていくかを考えなければいけないんですよね。
でもこれは意外と簡単な事ではないかなぁと思います。

信頼できる人が居る事

これが問題を解決できる一番の方法ではないかと思います。
また「人」についての事かって思う方も居るかもしれません。
テクニックやノウハウを知りたい方の方が多いと思いますが
ノウハウやテクニックはそういった信頼できる人や仲間が居れば
自然と自分に情報が入ってくると思うんですよね。

普段の生活では皆さん人ってとっても大切にしてると思います。
ネットの世界では顔が見えていないからか何でもしてしまう人も居ますが
世の中は人で成り立ってる事をネットを始めて改めて実感してます。

【ちょいコガサブテキスト「110人のアフィリエイターの本音」 参照】


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです

| ちょいコガサブテキストレビュー | 14:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者の為のつまづき解消ステップ

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私自信がつまづいたのは、やはり自分のペースで
進められなかった事にあると思います。
始めた頃には毎日何時間もPCの前に居て
色々な情報に出会って意識が次から次へと他に向く毎日でした。

そしてちょいコガに出会うまではマインド的な部分が確立していなかったので
「お金を稼ぐ」為のマインドがフワフワしてました。

前回のサブテキストレビューでSNSやメルマガでの
スパム的な行為について少し書きましたが
そういった事では人とのコミュニケーションをとる事は不可能だと思います。
所詮ツールですので相手には伝わってしまうと思います。

人の心や気持ちって思っている以上に敏感に察知しますよね。

出会った人達とコミュニケーションを取っていく中で
人との出会いで自分が変われた事は事実です。
そして助けられた事も数えられない位あります。

どんな事でもですが人脈だったり仲間だったりって
本当に大切な存在だなと思います。

成功するのに一番大切なのは人を大切にしたり
人脈だったりするんだなと思います。

【ちょいコガサブテキスト「初心者のつまづき解消ステップ」 参照】


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです

| ちょいコガサブテキストレビュー | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セミナーやSNSを120%活用する方法

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

アフィリエイトでSNSというと
スパム的なメッセージを送ってきたりする方が多いですよね。

純粋に日記を見て回ったりしてると
「アフィリエイト勧誘うざい」とかプロフィールに
書いてらっしゃる方も居ますよね・・・
そういうのを見ると少し悲しくなるのは私だけでしょうか・・・
間違った使い方をしている方が多いって事でしょうね。

私はmixiとmikaさんの運営しているSNSに参加させてもらってます。
mixiはもちろん商用利用は禁止で、
mikaさんのSNSはアフィリに特化したSNSなので
アフィリに関しての話題が盛んにやりとりされています。
本来のSNSの利用方法を間違えてる方が多い気がするのは
きっと私だけじゃないと思います。

SNSで知り合った方が私のブログから購入してくださったりもしました。
SNSは基本的に情報を交換する場所だと私は認識してます。
情報を交換する中でこんな結果が出たりするんですが
mixiをスパム的な方法で利用してらっしゃる方は
労力と結果の割合が合わないような気がするんですね。
ツール使ってやってる方もいるでしょうけど・・・

正しい使い方をすれば自分にも相手にもプラスになるSNSなんですけどね。

セミナーに関しては私は一度も参加した事が無いので
いつかは行ってみたいと思っています。
九州の田舎の方に住んでいるのでそういった機会がなかなかありませんが
アフィリについてもう少し深く理解できた時には
色々な方との情報交換だったり出会いを楽しめるように
是非参加してみたいと思います。

【ちょいコガサブテキスト「セミナーやSNSを120%活用する方法」 参照】


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです

| ちょいコガサブテキストレビュー | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームページとブログ 知っておきたいこと

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

遥か昔に自分でサイトを作っていた事がありました。

ブログがまだ殆ど知られていなかった頃
有名で面白いテキストサイトがいくつもありましたよね。
インターネットを始めた頃だったのでそういったサイトをみて
自分もしてみたいなぁと思ってホームページビルダーを使って
今、見ると恥ずかしい感じのサイトを作ったのを思い出しました・・・

私がブログという存在自体を知ったのは2005年位です。
こんなに手軽に日記や記録を残せる事にすごく驚きました。

そしてサイトを一度作った事があったので
ブログの手軽さにとっても感動しました。

私は基本的に感覚で色々な物を作るので
しっかりとしたサイト作りの基礎なんかはありませんが
ビルダーを使ってたとはいえとっても難しかったのを思い出します。

ブログも有料のものから無料のものまで色々ありますが
ムーバプルタイプ(MT)といわれるモノがあるのを知ったのは
アフィリエイトを始めてからでした。

最近はMTに興味津々で、自分の好きな事を書くのに
MTを利用したいなぁと思ってます。
カスタマイズが難しいようでMTをカスタマイズしてる方は
何を参考にして作ってらっしゃるんでしょう・・・
やっぱり本を読んで勉強したりしてるのかな?

このサブテキストにはFTPなどの説明、ブログ・サイトなどの違いが
書かれていますが、私みたいに感覚で色々な事をやる人には
とっても勉強になるんじゃないかなぁと思います。


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです

| ちょいコガサブテキストレビュー | 13:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メールの基礎知識を上手なメール活用法

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私はアフィリエイトを始めるまでプロバイダーの
メールを利用した事ありませんでした。

プロバイダーのメールをチェックする事は
殆ど無いんですがやっぱり迷惑メールが多いこのご時世。
ちょっぴり怖いのです。

私はアフィリするまでMSNを利用してましたが
無料レポートDL用を作ったりもしていて
解除しても届くメールがある事に気付いてからは
一回一回解除する事も無く、メールを覗く事もしなくなりました。

ブログを始めてヤフーのアドレスを取得しました。
このアドレスはアフィリ関係でしか利用してません。
なのに迷惑メールに沢山届きます。

そういう事から未だにプロバイダーのメールを利用する事に躊躇してます。
プロバイダーメールの方が信用があるのは分かってるんですけどね・・・

フリーのメルアドでもですが「CC」「BCC」などがありますよね。
みなさん使い方知ってました?

私はこの機能の意味を全く知りませんでした。
使い方を間違ってしまえば迷惑がかかる事もあるので
「CC」「BCC」の使い分けはきちんと理解していた方が
トラブルの原因を減らす為にも重要ですね・・・

ブログ記事を書く時もメールを書く時もそうですが
改行するタイミングや文字数(横幅)は
相手が読みやすくする為にとっても大切な事ですね。

ブログを見てくださる人、メールを送った相手。
情報の受け取り手が理解しやすいように文章を構成していく事は
アフィリエイトに限らず、趣味のブログでも友達とのメールでも
読む人の事を考えて書くのは必要ですね。

メールの活用法は本当に色々ありますが
相手の事をもっともっと知りたいと思うのであれば
どんどん活用していかなくてはいけないなぁと改めて実感しました。

有効に活用するにはメールの機能や書き方を
しっかり学んで利用していかないといけませんね。

【ちょいコガサブテキスト「メールの基礎知識を上手なメール活用法」 参照】


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです

| ちょいコガサブテキストレビュー | 15:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコンとインターネットの基礎知識

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私はパソコンを始めて購入してから
約8年ほどですが、実際知っている事って本当に少ないです。

TVや洗濯機はもちろんパソコンなんかも
自分の感覚に頼って操作してるので
殆ど説明書を読む事をしないんです。

始めて購入したMacは本当に使い方も分からず
一年程ですぐに壊してしまいました('A`)

ハードディスクの容量がどれくらいあるのか
使用している容量はどれくらいなのかも
全く気にする事もないまま、ここ最近までPCしてました。


パソコン内のファイルを整理して
効率的にハードを使用する事ももちろん知りませんでした。

ましてやパソコン内に不要な一時ファイルがある事も知らない
それを知らないので要らない一時ファイルを消す事もしない。

PC作業を効率よくする為の知識が全く無いのと
それを知っていて作業を進めるのとではPCの動作が
違ってくるんですね・・・


作業しやすく解りやすいようにフォルダを上手に活用したり
無料のフリーウエアーを使って作業の効率をあげたり。

どんな物、事柄にも基礎知識はとっても大切ですね。

【ちょいコガサブテキスト「パソコンとインターネットの基礎知識」 参照】


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです

| ちょいコガサブテキストレビュー | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

