アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レバレッジアフィリエイト 失敗しようのないインターネット収入の方法

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法
~あなたのネット収入獲得を実現するインターネットレバレッジの真実~


-------------------------------------------------
レバレッジ(英語 leverage)
経済活動において、他人資本を使うことで、
自己資本に対する利益率を高めること、または、その高まる倍率。
-------------------------引用元:wikipedia----------


小さな力で大きな結果をもたらす方法はいたってシンプル。

誰にでも出来るシンプルな方法で
成果を出す為のお話しが詰まってます。

私はちょいコガメンバーとしてネット収入で
自分の夢を実現する為に毎日取り組んでいますが
この動画は「ちょいコガ」の中身が分かっちゃいます(;´Д`)


本当に成果が出てませんか?」で成果について
私なりの考え方を書きました。


その小さな成果を生かして0→1を体験するには
どういった方法で進めていけばいいのかを知る事ができます。


0→1を体験し、それを元に拡大する方法。
本当に至ってシンプルです。


一度成果が出たにも関わらず
その後に拡大していく事ができないのは何故か。

そのような部分のお話しもとっても参考になります。


初心者さんから成果を拡大したいと思ってる方まで
とっても参考になる動画だと思います。



特典映像が期間限定で付いてるんですが・・・
この方法で行き詰る方は結構多いんじゃないかなぁって思います。
私もそうでしたけども(;´∀`)

自分が窮屈になるアフィリエイトはダメですね。笑)
やっぱり何事も楽しく進めていかなきゃですね(*´ω`*)

販売価格3000円
購入者専用掲示板にて、サポート付き
経費を引いた利益の10%を募金。(NPO法人 ファミリーハウス等々)


ここで・・・MANUからのお知らせです(/ω\)

MANUから購入してくださった方には
ささやかですが「プレゼント」をお付けしました。

この動画には本当に特典は必要ない内容の濃さですが
販売者のrich-carltonさんに見てもらったら
褒めてもらえちゃったので(*´ω`*)

愛情込めて作ったレポート「ハッピーアフィリエイト」を
プレゼントしたいと思います。

何か参考にしてもらえたら嬉しいです。

さらに・・・
発売開始一週間の間にだけ特典として付いていた
幻のおまけ動画もプレゼントします(ノ´∀`*)

この幻のおまけ動画ですが、私がアフィリを始めた頃に
やってた失敗でもあります・・・・(;´∀`)


プレゼント付きリンクになってますので確認してください。

表示されない場合はクッキーの設定を確認してください
http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html

【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法



内容

[動画]
■ ネット収入獲得に必要なネットの本質的な活用法
■ 結果を出す方法
■ 思考をフラットにして正しい方法を知る
■ ステップ・バイ・ステップで作業を進める
■ 仲間・先生(メンター)を見つける
■ 正しい情報が収集ができないと・・・
■ 正しく知ってすぐ始められるアフィリエイト
■ 目標達成の成功法則
■ ブログでのアフィリエイトを本来の考え方で練習!
■ ネット収入への勘違い
■ ネット収入を成功する本当の方法
■ あなたの報酬=提供した情報の【質】×【量】
■ あなたがネット収入を成功させるために


[付録のテキスト&レポート]
■動画内容のテキスト
<PDFテキスト 17ページ>
■コレだけは知っておきたいインターネット収入(その1)
<PDFレポート 38ページ>
■コレだけは知っておきたいインターネット収入(その2)
<PDFレポート 59ページ>
■ブログを作ろう!(ブログ作成編)
<PDFレポート 55ページ>
■ブログを作ろう!(カスタマイズ編)
<PDFレポート 34ページ>
■初心者からの正しいmixiの歩き方
<PDFレポート 37ページ>
■調べる力があなたを稼がせる
<PDFレポート 30ページ>
■情報商材をブログで初アフィリ、1ヶ月以内に20万円、
それからブログを中心に3千万円まで稼いだ方法
<PDFレポート 127ページ>

[サポート&交流]
■ サポート&交流掲示板



小さな成果で大きな成果を生み出しましょう
【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ


| レバレッジアフィリエイト | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょい有名人は小金持ち インターネット収入通信講座

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

ちょい有名人は小金持ち インターネット収入通信講座


ちょい有名人は小金持ち。
略してちょいコガ

ちょいコガ教師の、ひでへんさん・KoUさんのブログ
インターネット収入獲得ブログ★夢を叶えるネット術
http://choicoga.livedoor.biz/


このちょいコガ教材は

インターネットを使って
ちょい有名人になって
小金まで獲得しちゃうノウハウです。



人に感謝されながら、おひねりをもらえる
これが、このちょいコガ教材の一番のポイントです。

私はちょいコガ実践中です。
そしてちょいコガのノウハウは
ビジネスだけではなく普段の生活にも
大きな幸せや楽しいを運んでくれると思います。

そしてこのノウハウを身につけたら
一生実践・活用できるものです。


ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則
※右クリックで「対象をファイルに保存」してください。


この無料レポートや、ちょいコガブログに出会い
ちょいコガのメンバーやブロガーさんとの
交流をさせて頂いています。

皆さんの考えに触れて
今まで私の考えていたアフィリエイトは
稼げるかもしれませんが
幸せに長期間、稼げる考え方ではありませんでした。

ちょいコガメンバーの考えに触れて
ちょいコガを実践する。

そしてアフィリエイトの基本は何なのかを
自分なりに考え、実践する中で
行動できる様になってきました。

そしてアフィリエイトって
こんなに楽しくする事が出来るんだと知りました。


ちょいコガは人とのコミュニケ-ションを最も重要視しています


・アフィリエイトを始めたいと思っている人

・多くの仲間と楽しみながらアフィリエイトしたい人

・アフィリエイトは実践しているが何だか楽しくない人

・人も自分も幸せになりながら稼ぎたい人




私は自分の夢を実現させたくて
アフィリエイトを始めました。

その頃の私は毎日
「商材を売る」事だけを考えていました。
でも全然楽しくありませんでした。

自分の中に違和感を感じながらやっていたんですね。


・稼げればどんな方法でも構わない。

・人の手助けなんでしたくない。

・コミュニケーションなんてしたくない。


こんな人には向いていないと思います。
人との繋がりに感謝できない人は
このちょいコガ教材を実践する事は出来ません。


自分も幸せになりながら人も幸せになる。
そして感謝の気持ちが自分への報酬です。

興味のある方はまず、ちょいコガさんの
無料レポートを読んで考えに触れてみてください。

ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則
※右クリックで「対象をファイルに保存」してください。




内容

□実践ガイダンス□

□初級編□(PDF A4版 ワークシート付)
・ネット収入に必要な基礎知識と基礎技能の習得
・パソコンとネットの活用、ネットビジネスなど
・mixiやブログの本当の使い方
・ネット収入に関する有益な情報を無料で手に入れる方法
・作業の効率的な時間管理方法が身につく
・実践者の効果的なノウハウを学ぶ

□中級編□(PDF A4版 ワークシート付)
・プランニングを理解し、最終目標をイメージする
・ブログのテーマ・キワード・内容を決定する
・アフィリエイトブログの作成・アクセスアップ
・mixi・掲示板・検索エンジンの正しい調査方法
・ネット上でのブランディングが自然にできる
・好きなことを収入に結びつけるコツを習得
・【音声テキスト付属】

□上級編□(PDF A4版 ワークシート付)
・中級編をさらに展開させるための上級編テキスト
・どんなジャンルでも稼げる具体的なコツ
・インターネットで収入を得るための様々なコツ
・簡単で効果的なマーケティングリサーチのコツ
・アクセスアップフローの上級編
・本物のSEOノウハウでさらなるアクセスアップ
・【音声テキスト付属】

□プランニングシート□
・質問に答えていくだけで必要は情報が得られる
・自分が本当に欲しいと思っているものが分かる
・自分が持っているあなただけの武器がわかる
・楽しく実践できる貴方にあった方向性が見つかる
・自分が本当にやりたかったことが発見できる
・収入獲得につながるメッセージや記事の書き方がわかる
・【音声テキスト付属】

□ネットビジネス正攻法の成功法(PDF A4版)□
・商売・ビジネスの本質を理解できる
・ライフワークを見つけることができる
・ライフワークをビジネスにする方法がわかる
・ハッピーマーケティングで継続、拡大収入を目指せる
・起業を目指すためのビジネス知識、スキルが身につく
・スムーズで確実な成約方法が身につく
・ビジネスモデルがいくらでも作れる

□ちょい文章作成講座(PDF A4版)□
・誰でもできる人に伝えるための文章を書くコツ
・文章を楽しく練習することで成功も加速する
・誰でも文章が上達するための5ステップ学習法
・文章を書くメディアの選択と効果的な文章形式
・文章構成の6つの型を使って確実に稼げる文章を書く
・文章構成の6つの型を使って確実に稼げる文章を書く
・読みやすく感情を揺さぶるような文章を書く方法

□ちょいコガ交流掲示板□
・読んでいるだけでワクワクしてくる書き込み
・応援し、応援されあう素晴らしい仲間たちのつどいの場
・お互いが支え合いモチベーションやノウハウを共有できる
・一人ではわからないこと・悩みが解決できる

ちょい有名人は小金持ち インターネット収入通信講座


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

MANUからのコメント返信はコチラです

| ちょいコガ通信講座 | 11:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AQUASを使ってみました

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

昨日の記事でAQUASを購入した記事を書きました。

昨日の記事
http://manu30.blog105.fc2.com/blog-entry-62.html

皆さん結構AQUAS使ってらっしゃるのかと
思ってましたがそうでもないんですね。

AQUASは購入してから使うのに
ライセンス番号は必要なんですが
一日程度でメールがきました。

早速使ってみました。


初のAQUASで作ったサイトです。
http://manu.livedoor.biz/member/

初めて使ったんですがマニュアル読みながら
トボトボ作業しました。

作ってはちょっとテンプレートを変えてみたり。

私は文章を書くのに凄く時間がかかるので
ブログの記事でも一時間程かかってしまいます。

文章や構成をある程度決めて作業を始めたら
30分程度の作業で完成できるんじゃないかと思います。



・項目説明
・価格比較方
・人気ランキング型
・商品陳列型

といったテーブルタグが簡単に作る事ができます。
今回テーブルダクは使いましたが
AQUASで簡単に出来るテーブルタグは使いませんでした。

実はホームページビルダーの無料版を使って
テーブル表示させて必要なダグの所だけ
コピーして使ってます。

ホームページビルダー 無料版
http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down/11/taiken.html

TOPページもこの無料版で編集して作りました。
参考までに。


今回使ってみた感想ですがブ物販や資料請求などに
本当に向いてるなぁと思いました。

記事の順番の入れ替えもマウスで出来ますし
リンク挿入もコピペできれば簡単にできます。

今回ヘッダー画像は自分で作ったりすると
本当にオリジナリティが出るんじゃないかと思います。

紹介サイト作るには凄くいいと思いました。
サクサク完成できるので次に何を作ろうか考えるのが楽しいです。



超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| AQUAS | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、話題のアレを買いました。

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

とうとう買ってしまいました。

今、多くの方がAQUASの記事を書いてますね。

色々なブログにお邪魔させていただいて
AQUAS記事を目にする事が多い気がします。


私がこのAQUASを購入したのには
もちろん理由があります。

情報商材といわれるモノは
もう購入しなくてよさそうです。

ちょいコガでそう実感してるんですね。

ユダヤ人大富豪の教えを読んでもらえれば
ちょいコガの内容を把握する事が出来ると思います。

ビジネスの本質を知りながら
段階を踏んでステップアップできるように
ちょいコガは構成されています。

私にはアフィリエイトだけではなく
普段の生活や考え方まで変化させてくれました。

ですから私にはもう情報商材は必要ないんです。

まだちょいコガの全てを実践できていません。
全てを実践できるのは一年位かかるかもしれません。

そんな簡単に消化できるような薄い内容ではないんですね。

私は他の商材の中身を知らないので
なんとも言えないのですが
他の商材を欲しいという気持ちがなくなりました。

きっとちょいコガは私に合った教材なんですね。


そして今回AQUASを購入したのは
アドセンスや物販のサイトを作りたいと
思ったからなんです。

自分の大好きな物をサイトに載せて
購入してもらったりするのって
とっても楽しくでるきと思うんです。

今、一番したいのが物販です。
自分が扱いたいものは大好きな物で
普段から必要な物です。

ブログのテンプレートではなく
オリジナリティあるサイトを
作って運営したいと思って
今回購入する事を決心しました。

どう進んでいくのかはわかりませんが
自分の選んだ物を購入してもらえる日が来るのを
楽しみに作業していきたいと思います。





ちょいコガをお勧めする理由はコチラ
http://manu.livedoor.biz/archives/51013691.html


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| AQUAS | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者だからいいんです!

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

レバレッジアフィリエイト
【レバレッジアフィリエイト】 失敗しようのないインターネット収入の方法
私がアフィリエイトを始めた頃・・・ 「簡単に稼げるんだろうなぁ」って思ってました。 実際に情報商材を購入してアフィリ生活をスタートさせました。 思ってるようにうまくいかない・・・ 楽しくない・・・ ちょっと寂しい・・・ あれ?思ってたのと全然違う・・・ それは正しいビジネスの本質を知らなかったからなんです いくら購入した情報商材を実践しても手応えがない・・・ そんな時に私はちょいコガに出会いました。  ※ちょいコガについてはコチラ 私の中で何かが変わった時でもありました。 今までの考え方では幸せにお金を得る事ができないと知りました。 その私を変えてくれた「ちょいコガ」の内容を 動画で知る事ができるようになりました。 初心者だからいいんです! もう何か情報商材は購入されましたか? その商材を実践される前にインターネットビジネスで 失敗しない方法を身に付けてください。 誰にでも出来るシンプルな方法です。 しかも楽しくアフィリエイト生活をする為にも必要な事。 何故初心者だからいいの?って思われてますよね。 この動画はビジネスの本質のかたまりです これを知っていて何かの商材を実践するのと 知らないで実践するのとでは大きな差です。 正しい0→1を体験し、それを拡大する方法が語られています。 実績が無くても大丈夫ですよ( ´∀`)b 小さな成果があなたを大きくしてくれます。  ※参考までに読んでみてください。「本当に成果は出ていませんか? 小さな成果を膨らませる方法です。 一度間違った方法で報酬を得てしまうと 頭をフラットにする事が難しくなってしまいます・・・ すると、それ以上の拡大が難しくなってきます。 ビジネスの本質を知り正しい方法で成果を拡大する。 何も知らないからこそいいんです! 楽しくワクワク、素敵な仲間に出会えて成果が出ます。
質問・疑問なんでもどうぞ(*´ω`*) メールフォーム
販売価格3000円 購入者専用掲示板にて、サポート付き 7月7日までにご購入の方に特別な特典が付いてます 7月14日まで自己アフィリエイトOK ※自己アフィリの方法がわからない方はメールください 経費を引いた利益の10%を募金。(NPO法人 ファミリーハウス等々) ここで・・・MANUからのお知らせです(/ω\) MANUから購入してくださった方には ささやかですが「プレゼント」をお付けしました。 この動画には本当に特典は必要ない内容の濃さですが 販売者のrich-carltonさんに見てもらったら 褒めてもらえちゃったので(*´ω`*) 愛情込めて作ったレポート「ハッピーアフィリエイト」を プレゼントしたいと思います。 何か参考にしてもらえたら嬉しいです。 プレゼント付きリンクになってますので確認してください。 表示されない場合はクッキーの設定を確認してください http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html mixiやってみたいな・・・って方もお誘いします(*´ω`*) 【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法
レバレッジアフィリエイトの内容 [動画] ■ ネット収入獲得に必要なネットの本質的な活用法 ■ 結果を出す方法 ■ 思考をフラットにして正しい方法を知る ■ ステップ・バイ・ステップで作業を進める ■ 仲間・先生(メンター)を見つける ■ 正しい情報が収集ができないと・・・ ■ 正しく知ってすぐ始められるアフィリエイト ■ 目標達成の成功法則 ■ ブログでのアフィリエイトを本来の考え方で練習! ■ ネット収入への勘違い ■ ネット収入を成功する本当の方法 ■ あなたの報酬=提供した情報の【質】×【量】 ■ あなたがネット収入を成功させるために [付録のテキスト&レポート] ■動画内容のテキスト <PDFテキスト 17ページ> ■コレだけは知っておきたいインターネット収入(その1) <PDFレポート 38ページ> ■コレだけは知っておきたいインターネット収入(その2) <PDFレポート 59ページ> ■ブログを作ろう!(ブログ作成編) <PDFレポート 55ページ> ■ブログを作ろう!(カスタマイズ編) <PDFレポート 34ページ> ■初心者からの正しいmixiの歩き方 <PDFレポート 37ページ> ■調べる力があなたを稼がせる <PDFレポート 30ページ> ■情報商材をブログで初アフィリ、1ヶ月以内に20万円、 それからブログを中心に3千万円まで稼いだ方法 <PDFレポート 127ページ> [サポート&交流] ■ サポート&交流掲示板
あなたはあなたが思っている以上に価値がある!【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| 商材レビュー | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

