アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ

【ちょいコガ流アフィリエイト】初心者・年齢なんて関係ない(`・ω・´)副収入でゆとりある生活を 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者だからいいんですよ

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私がブログを始めた頃のお話です。
正直不安で不安でたまらなかったんですよね。

このままでアフィリは成果が出るのかな?
私にはあってないんじゃないかな?

自分を大きく見せようと無理してた時期でもありました。
そんそ時にはそうするしか思い浮かばなかったんですね。

私みたいに考える方も結構いるんじゃないかな・・・

一ヶ月もしないうちに正直少し嫌になってました。
何も出来ていない自分に不安になったり。

そんな時に私はちょいコガの無料レポートに出会ったわけですが
その時の私に足りないモノが何なのかを
なんとなく感じ取る事ができました。

※その時の無料レポート ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則

何故初心者だからいいと私が思うのか・・・

その時に出会ったアフィリエイトの方法が
すんなり入ってくると思うんですね。

でもすんなりと自分の中に吸収できるのは
自分自身が「これはいい!」と思えるものだけだと思うんです。

それが本当にアフィリエイトで断続的に
楽しく幸せに稼げる方法なのかは信じたモノ次第ですけど・・・

しかし、それ以前に知っておくべきビジネスの本質
理解していれば、間違った方向に進む事は少なくなると思います。



エグゼクティブの人たちを見てみると
考え方が、みなさんとってもシンプルなんです。
つまり、自分の会社は何をやって
お客様を喜ばせているのか、ということが
考え方の基軸になっているんですね。
 
             ほぼ日手帳より引用


やっぱりシンプルなんです。

本質を学べる商材
教えてくれる人との出会い
助けてくれる仲間

本質って難しいようで本当はとってもシンプルなんです。

だからこそ何もわからない初心者の時点で知っておいて欲しいんです。

本質を知らずに、一時的に稼げても続かないんです。
続かないから次々に色々なモノが良く見えて
同じ所をグルグル回ってるだけなんです。

本質を理解して進めているか
わからないまま進めているか
ほんの少しの差ですが長い目で見た時に
大きな差を生むんです。

初心者だから、正しい知識を素直に吸収できるんです。
正しい方法さえ知ってしまえば初心者でも関係ないんです。

初心者だからって心配する事はないですよ(*´∀`)
一緒に楽しんでいきましょう


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ


| 不安なあなたへお手紙です | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このブログについて

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

この「アフィリエイトdeセレブ!?」は

・ネットビジネスに挑戦したい
・アフィリエイトを楽しみたい
・楽しみながら幸せに稼ぎたい
・ゆとりのある生活をしたい
・ネット収入で夢を実現させたい
・自由な時間を手に入れたい
・仲間に囲まれながらネット収入を目指したい

そんなあなたと、MANUが一緒に
楽しみ、自分を成長させながら
ネット収入を得るのを目的としています。

そしてアフィリエイト初心者を応援するブログです。
アフィリエイト初心者に優しいブログNO1を目指しています。

1歩1歩小さな事を積み重ねて
自己成長しながら夢を実現する為に
自由な時間、お金、心を一緒に育てていきましょう


リンクについて

このブログはリンクフリーです。
許可を取る必要はありませんので自由にしてください。


お問い合わせ

お問い合わせはメールフォームからお願いします。

お返事が必要な場合、なるべく早くお返事を行うように心がけていますが
少々お時間を頂く事もあります。
返信が必要な場合は必ず連絡いたしますのでお待ちください。


MANUの活動場所

ちょいコガな人達
・ちょいコガメンバーブログのリンク集です(更新情報もあります)

mixi
・完全プライベート日記/マイミク大歓迎Brilliant
mixiに招待して欲しい方はメールフォームから気軽にどうぞ



疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| ブログについて | 17:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ


名前:MANU(まぬ)です

年齢:29歳

住んでいる所:現在は九州のド田舎

趣味:
インターネット/ オンラインゲーム/お酒(焼酎大好き)/
REGGE/ 柴犬/攻殻機動隊(アニメ)


「将来はバリでのんびり暮らしたいなぁ」
昔からそうぼんやり考えていました。

のんびり暮らす程の金銭的余裕もないし
インドネシア語も全く知らないし・・・

出来ない事ばかりを考えていてどういった事をやれば
自分の夢が叶うのかを考えていませんでした。

そんな時に大好きなインターネットをしていると
ネットで稼ぐ方法がある事を知りました。

それが「アフィリエイト」との出会いでした。
アフィリエイトについて調べると真っ先に思ったのは
「あやしい」これだけでした。笑)

でも気になる・・・・
本当に稼いでる人も居るみたいだし・・・

ちょっとやってみよう・・・
こんな感じで始めました。

誰も知り合いいないし・・・
結果なんて出ないし・・・
そもそもブログ見てくれてる人なんていないし・・・

そう思っていた時にあるブログに出会いました。

それが私に楽しくアフィリエイトで稼ぐ方法がある
知るきっかけになりました。

私に楽しくアフィリエイトするきっかけをくれたのが
ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則でした。

この無料レポートを読んでからの私は
お金を稼ぐとはどういう事なのか
幸せってどういった事なのか・・・いっぱい考えさせられました。

私の中のお金を稼ぐ事や幸せについての
意識が変わった事で楽しくアフィリエイトをしたり
そして、普段の生活まで楽しく過ごす事ができています。

これからも精一杯楽しんでいきたいと思います。


夢を実現する為にこれから色々な事に挑戦し
自分自身を成長させていきたいと思っています。


疑問・質問など気軽にどうぞ
メールフォーム


ちょいコガな人達(ちょいコガメンバーブログを紹介してます)
mixi(マイミク大歓迎です/日記が多いです)
※mixiを始めたい方は気軽にメッセージどうぞ♪お誘いしちゃいます。

---------------------------------

オンラインゲームにハマっていたり
泳げないのにボディーボードをしてみたり
お酒大好きだったりします(*´ω`*)

いつかネットで出会った方と
お酒を飲んだり

お酒を飲んだり・・・笑)


色々な人とたくさんの事を経験したなぁって思ってます。
アフィリエイトは興味ないけど
MANUの相手してやってもいいよ?な方も
仲良くしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| プロフィール | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者だからいいんですよ?

<ranking>応援よろしくヽ(*´∀`)ノ

私がブログを始めた頃のお話です。 正直不安で不安でたまらなかったんですよね。 このままでアフィリは成果が出るのかな? 私にはあってないんじゃないかな? 自分を大きく見せようと無理してた時期でもありました。 そんそ時にはそうするしか思い浮かばなかったんですね。 私みたいに考える方も結構いるんじゃないかな・・・ 一ヶ月もしないうちに正直少し嫌になってました。 何も出来ていない自分に不安になったり。 そんな時に私はちょいコガの無料レポートに出会ったわけですが その時の私に足りないモノが何なのかを なんとなく感じ取る事ができました。 ※その時の無料レポート ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則 何故初心者だからいいと私が思うのか・・・ その時に出会ったアフィリエイトの方法が すんなり入ってくると思うんですね。 でもすんなりと自分の中に吸収できるのは 自分自身が「これはいい!」と思えるものだけだと思うんです。 それが本当にアフィリエイトで断続的に 楽しく幸せに稼げる方法なのかは信じたモノ次第ですけど・・・ しかし、それ以前に知っておくべきビジネスの本質を 理解していれば、間違った方向に進む事は少なくなると思います。
エグゼクティブの人たちを見てみると 考え方が、みなさんとってもシンプルなんです。 つまり、自分の会社は何をやって お客様を喜ばせているのか、ということが 考え方の基軸になっているんですね。                ほぼ日手帳より引用
やっぱりシンプルなんです。 本質を学べる商材 教えてくれる人との出会い 助けてくれる仲間 本質って難しいようで本当はとってもシンプルなんです。 だからこそ何もわからない初心者の時点で知っておいて欲しいんです。 本質を知らずに、一時的に稼げても続かないんです。 続かないから次々に色々なモノが良く見えて 同じ所をグルグル回ってるだけなんです。 本質を理解して進めているか わからないまま進めているか ほんの少しの差ですが長い目で見た時に 大きな差を生むんです。 初心者だから、正しい知識を素直に吸収できるんです。 正しい方法さえ知ってしまえば初心者でも関係ないんです。 初心者だからって心配する事はないですよ(*´∀`) 一緒に楽しんでいきましょう


疑問・質問・世間話なんでもどうぞsai.leter-p

ちょいコガをお勧めする理由は!?
ちょいコガのススメ(レビュー)

書籍二冊分でアフィリエイトの本質に迫る!
レバレッジアフィリエイトのススメ(レビュー)

 疲れるアフィリエイトはもうやだ

| はじめに | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

